Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.04 Sun 23:18
今日こっちはとってもいいお天気でした
暖かいを通り越して暑いくらい。
半袖の人もチラホラお見かけしました。
雲ひとつない綺麗な青空を見上げてふと思ったこと。
それは・・・
のこと。
は今どこで何をしてるんだろう?
自分の選んだ場所で毎日を笑顔で過ごしてる?
それとも…新たな動きの為に調整中?
たまには私達ファンの事を思い出したりしてくれてる?
ヤバイ…
周期的にかかる逢いたい病…そろそろ発病の予感?
チケ全滅のショックのせいもあるのかな
でもね、凹んでばかりもいられないし
テンション上げていかなきゃね
最近はDVDを見るよりもiPodで見る方が多くなってる私
耳元から流れてくるの声が好き。
優しく語りかけるような声
荒々しく男らしい声
元気いっぱい楽しそうな声
どこか寂しそうで切ない声
そしてゾクゾクしちゃうくらいセクシーな声
色んながいるの
声だけでこんなに表現できるのに更に表情まで付いちゃうんだよ
その表情がまた最高でしょ
セクシーな表情も切ない表情も もちろん好きだけど
私はcareを歌う時のあの優しい表情が大好き。
フッと微笑むあの瞬間は本当に幸せな気持ちにさせてくれる
あなたの声が好き。あなたの表情が好き。
赤西の全てが…
大好き~~~
久し振りに叫んでみたくなっちゃった(笑)
皆さんはどんながお好みですか?
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
KAT-TUN名古屋のチケットを探しています
愛の手を差し伸べてくださる方はメールして下さい

こんばんは!
yukiちゃん。仁君への愛叫んですっきりした!?私はyukiちゃんに色々受け止めてもらってるからyukiちゃんの寂しい気持ち受け止めるからね。
耳元からの仁君の声ホント素敵。荒々しく男らしい声もいいね~ゾクゾクするセクシーな声も好き。最終的にはどんな仁君の声も好きって事なんだけどね。。。
From:こうたんママ URL 2007.03.04. Sun 23:53 [Edit]
yukiちゃん(って呼んでもいいですか?)、はじめまして。
前からおじゃましてますが、いつも読み逃げですいません。

あたしも一緒に叫ばせてもらいました。(すっきり・・・)
そう、yukiちゃんと同じくあたしもチケ全滅組です。
同行するお友達までも・・・。
こんなあたしでも凹んで何も手につかずの週末でした。
DVD発売はめちゃくちゃ嬉しいけど、チケ取れなかった人はこれで我慢してね!って事なのかな~
届いたカレンダーも見てないやっ(涙)

yukiちゃんのブログ読んで元気もらったよ!!
あたしも前向きにがんばろっ(笑)
ちなみにあたしも仁担、よろしくね☆
From:さき URL 2007.03.05. Mon 17:45 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
寂しい気持ちを受け止めてくれる人が居るってとっても嬉しいよ。
こうたんママありがとう。
仁の声っていいよね~
普通に話してる時の声も大好きだよ。
あの声で好きだよ。なんて言われてごらん!!
それも耳元でi-237
想像しただけでドキドキしてこない(笑)

e-272To さきちゃん
はじめまして。
私もちゃん付けでいっちゃいますねi-236
さきちゃんも全滅だったのね~
凹むよね。ショックだよね~分かるよ何にも手に付かないってその気持ち。でもこればっかりはしょうがないんだよね。運だもん。
DVD観て我慢だよね。DVDには仁も居るから!素敵な仁を観て乗り切ろう。すぐに次があるよ。ねっi-236
ブログから元気貰ったって言って貰えるととっても嬉しいよ。
私はみんなのコメから元気貰ってるから!
こちらこそよろしくね。
また遊びに来てねe-420


From:yuki(管理人) URL 2007.03.05. Mon 23:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

