Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.02 Fri 20:54
「Live of KAT-TUN Real Face(仮)」
4月11日発売

収録:5月14日東京ドームオーラス160分
特典映像:未公開ビデオクリップ
仕様:ダブルアマレーケース、20ページブックレット封入

Amazonでも予約始まりました。25%OFFの4,425円です。お安い!
売り切れないうちに予約してね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
出るんだね。リアルコンのDVDが出るんだよ。
どれだけこの日を待ってたことか。
諦めてたからお友達からのメール見た時は手が震えたよ。
いったいどんなが見れるんだろう?
雑誌で見たあんなちゃんやこんなちゃんが
ちゃんと動いてるんだよね(当たり前だけど…笑)
約1年経っての発売。長過ぎですよ~
でもさ、確実にいい方向に進んでる?なんか動きありそう?
期待し過ぎないように…そう思いながらも
こんなことばっかり考えちゃう自分がいます。
DVD発売が決まっただけでこんなにテンション上がるなんて
が帰ってきたら…
嬉しさのあまり失神しそう(笑)

春コンの当落確認始まってるけど…
電話が全く繋がらないo(TヘTo) クゥ
さっきからずっとリダイヤルしまくってるのに(苦笑)
慌てる必要はないんだけど、なんとなくね。

聖のマニュアル更新されましたね。これで聖担も一安心ね。
生春巻きとシチューを作ったんですか~素晴らしい!
シチューの写真見てなんとなく給食を思い出したわ(笑)
千切りなら私が教えてあげるよ~
コンサートにドラマ頑張れ!!

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
次男は熱も下がり今日は元気でした。
ホント長かった~お見舞いのメッセージありがとうございました

こんばんは!
YUKIちゃん。
DVD待ってました!って感じ。動く仁君が見れるPinkyの仁君も見れる!!嬉しいね。カツコンの当確は繋がらないんだね。当たってるといいね。亮くんの話はきっと仁君だよね~海外にいるお友達はね彼よね…
次男くん熱下がって良かったね。
From:こうたんママ URL 2007.03.02. Fri 22:38 [Edit]
ハイテンション♪
yukiさん、こんばんわ~。
リアルコンのDVD発売嬉しいですね~♪
お友達からのメールで知ってからはものすごくハイテンションになりました(^^)
なんだかいい風吹いてる感じがします。

息子さん、熱下がって良かったですね~!

亮ちゃんが仁のことを???
明日ビダン見て来ようっと♪
私も”海外にいる友達”っていうのは仁のことだと(^^)
From:ゆみ URL 2007.03.03. Sat 00:11 [Edit]
お久しぶりです。
yukiちゃん、こんばんは☆
DVD,嬉しいよね~
私もほとんど諦めていたよ。
嬉しすぎて涙でました。
で、なんで今なの?今なの?って期待しすぎないように
期待しちゃってます(笑)

電話は繋がったかな?
当たってるといいね。

次男くん、元気になってよかったね。
看病お疲れ様でした。

亮ちゃん、間違いなく仁くんのことだよね。
絶対そうだそうだ。
ちょっとでも仁くんの匂いが感じられるとテンションあがるね~
From:めぐみ URL 2007.03.03. Sat 00:16 [Edit]
コメあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

蘇って・・・泣きそう・・・

春コンは、名古屋取れました。

ゴクーン見てきます。

仁・・・戻れ!!!

ブログリストにリンクしちゃってるんだけど・・・平気かな?
From:ゆか URL 2007.03.03. Sat 10:03 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
そうなんだよ~Pinkyも見れるんだよ!
仁の休業からこんな嬉しいことなかったよね。この勢いで復帰しちゃえばいいのに。4月11日って発売日にも色んなこと考えちゃうよね。
コンの結果は…でも願えば叶うもんね!
信じて毎日祈っていようね。
ビダン絶対に仁だよね。
ちょっとのことだけど嬉しいよね!

e-272To ゆみさん
同じ時間帯に何件ものメールが入ってきたから絶対に何かあったって思って急いでメールチェックしたんだ。
そしたら!!DVDは諦めてただけに本当に嬉しいよね。
これでしばらくは仁の居ない寂しさを埋められるかな。
亮ちゃんの発言嬉しいね。
どんなに小さなことでも仁を感じられることがあるとテンション上がるよね!
これからもどんどん仁を匂わせて欲しいね(笑)

e-272To めぐみちゃん
私の方こそなかなか遊びにいけてなくてゴメンネ。
DVDは本当に嬉しいね。
私も泣けてきたもん。この時期に発売なんてしかも発売日は4月11日…期待するなって言う方が無理だよね。
でも期待も程々にしておかないとね。
チケ…惨敗でしたi-241
結果聞く前からそんな予感がしてたんだ。
みんなが1公演は確実に行けるといいのにね。
Pちゃんといい亮ちゃんといい、仁の友達はなんていい子達なんだろうね!

e-272To ゆかさん
チケおめでとう!思いっ切り楽しんでね。
私は…全滅でしたi-241
でもまだ諦めてないよ~ギリギリまで探してみようって思ってる。
やっぱり地元には行きたいからね。
リンク大丈夫だよi-236
From:yuki(管理人) URL 2007.03.03. Sat 23:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。