Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.01 Thu 21:46
はぁ~(o´д`o)=3
いきなりため息ですいません。
息子のインフルエンザかなり手強いです。
月曜日から熱が出て今日になっても下がりません。
今も37.8℃あってグッタリしてる。
予定だと明日 治癒証明貰って月曜日から学校なんだけど…
明日の治癒証明は完全に無理です。
予防接種しなかったからなぁ~来年はちゃんとします。
そんな訳で急ぎの仕事もないので今日、明日と仕事お休みです
息子が寝てる間は暇になるのでせっせとヲタ作業!!
いくつかのDVDの中からお気に入りを抜き出してDVDを作る。
皆さんもよくやるでしょ?私もここまでの作業は完璧だったの。
でも今までのやり方だとメニューが出来なかったのよね。
それが!!やっと出来るようになったの。
これは私にとっては凄い事なんですよ(笑)
背景やメニューボタンに大好きなちゃんを使えるってのも素敵
フリーソフトって何でもあるんだね。お金かかんなくて最高です
ますますPCの前にいる時間が増えそうでちょっと怖い(笑)
を好きになってPCに関する色んな知識が増えてきたわ。
まぁ~どれも一般的な事務には全く必要のない知識ですよ(笑)
でもヲタにはとっても役に立つ知識ですよね?ねっ??
こうして年齢と共に硬くなった頭を使うってのはボケ防止にいいかも
こうなったらとことん突き進んじゃうよΨ(`∀´)Ψケケケ
PCの為にも、もっともっと使いこなさなきゃね!

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

こんばんは!
yukiちゃん。
息子ちゃん可哀想だね。まだ熱が下がらないんだね。。。早く良くなるといいね。yukiちゃん。PC使いこなせてるね~やっぱり好きな人のためなら何でも出来るよね~KAT-TUNカレンダー仁君がいたら即買いなのにな~
From:こうたんママ URL 2007.03.01. Thu 22:30 [Edit]
ゆきちゃん おひさ♪
インフルエンザになっちゃったんだ。。。可哀想に。。
うちの方も先月半ば位から流行ったよ 
タミフルは効くんだよね~
48時間以内に使うと2日くらいで熱下がっちゃうから でも恐いよね 子どもは目が離せないもん
yukiちゃんもうつらないようにね~
PCって使いこなせたらほんと何でもできていいよね 私はまだまだ何にもできないけど
yukiちゃんの愛の力を見習わなきゃ(笑)
From:ひろ URL 2007.03.02. Fri 00:30 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
息子やっと治癒証明貰えたよ。
これで月曜からは学校に行けるわ!
仁が居なかったらPCなんてほとんど使わなかったと思う。
やっぱり好きな人の為だと一生懸命になれるのよね。
愛の力って凄いよねi-236

e-272To ひろちゃん
息子もやっと治って元気いっぱい飛び回ってるよ。
ひろちゃんのとこも気を付けてね。
PCって訳の分からない専門用語ばっかりじゃない?
そんなのいちいち気にしてたら何にも出来ないからいつも適当なのよ。
それでよくPC固まっちゃったりして(笑)
大好きな仁の為に日々お勉強です!
ひろちゃんも色々やってみたらどう?楽しいよi-236
From:yuki(管理人) URL 2007.03.03. Sat 10:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

