Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.02.25 Sun 23:36
買っちゃいました。
iPod
最近の取扱説明書ってやたら分厚くってほとんど読まないですよね
でも…このiPodクンの取説はかなりシンプル。
ネットで学べと言うことなんですね。
私が買ったのは動画も見れるタイプの30GB
どうせ音楽を聴くことの方が多いだろうから
nanoでもいいかな?って思ってたんです
でもね、この動画ってやつがめっちゃいいんですよ
私が1番に入れたのは最近のお気に入りだった青天の霹靂
iPodに入れる為にはDVDからiPod用の動画ファイルへの変換が必要
この作業が難しいのかと思いきや!
な~んだ。簡単じゃん♪(∂∀<*)v
現在、私のiPodクンに入ってる動くちゃんは
サマリーからギリシャやFIGHT ALL NIGHT 、アンダルシア~etc…
少クラからネバアゲ、ボニバタ、care、Hesitate etc…
ドリボズからha-ha、絆…
そしてリアフェのアングル3!
まだまだ、いっぱい入れちゃいますよ~
画面は小さくたってそこに居るちゃんは超セクシー!
ネバアゲのカモ~ンなんて激しく萌え~だもの(笑)
ほんのちょっと時間が出来てもDVD出して見るほどは…
こんなことって結構多いじゃない?
そんな時にこのiPodクンは大活躍ですよ。
これからはDVDでを見るより多くなりそうな予感
ただね、問題があるのよ。
映像を見てるとは言え音声はイヤホンで聴いてるじゃない?
思いっ切り一人の世界なのよね~
って事は…セクシーちゃん見ながらニヤニヤしちゃったり…
うっとりしちゃってたり…よだれ出ちゃってたり(笑)
この点には十分注意が必要かと。
特に外出先ではね。
さて、これからせっせと作業に励みます
iPodどうしようかお悩みの方~私はお勧めかな。特に動画

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

買っちゃおうかな・・・。
yukiさん、こんばんわ~。
i pod欲しくなりました。
そうなんですよね~。
少し時間あいたけどDVD出してまでっていのがありますよね~。
どうしましょう~。
なんだかいまの心境だと買ってしまいそうです。
ホワイトデーにこれ欲しいって言ってみようかな・・・。

そうそう、yukiさんにバトンを回して見ました。
お時間なかったりやったことあったらスルーしてくださいね♪
From:ゆみ URL 2007.02.26. Mon 00:42 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
ipodいいんだね~仁君独り占めじゃない~~いいないいな・・・
yukiちゃん案外機械に強いよね~!?すごい!!私はpspに音楽入れたいんだけどどうして良いのか分からなくってさあ。。。
イヤホンで聞く仁君の声ってたまんないよねe-266
From:こうたんママ URL 2007.02.26. Mon 14:00 [Edit]
yukiさん こんばんは!

ipodいいなぁ・・・
私はipodのminiなので(古っ)
動画は見れないのです・・・
買い換えようかなぁ・・・
yukiさんのエントリー見てすっごくほしくなっちゃいました。

でも電車の中では注意ですよね!
家でひとりでにへら~って笑ってるのもたいがい怪しいのに・・公共の場では・・・ね(苦笑)
From:みなみ URL 2007.02.26. Mon 23:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.02.27. Tue 16:47 [Edit]
コメントレスです
e-272To ゆみさん
iPodお勧めよ~
ちょっとだけ時間があるんだけど…って事って結構あるんだよね。そんな時大活躍よ。
それから夜ベッドに入ってからこっそり見たり。
ますます仁漬けの生活になっちゃいそう(笑)
バトンありがとう。出来たら報告するね!

e-272To こうたんママ
そうなのよ~独り占めe-266それに耳元から聞こえる仁の声は最高にドキドキするんだよね~
完全に怪しい人になってつと思うわ(笑)
機械にはね~どんどん強くなっていくよ。これも相手が仁だから出来ることなんだよね。

e-272To みなみさん
新しく買っちゃえば~なんて(悪魔の囁き…笑)
でも見たい時に見れるってのは最高なの。途中でやめれなくなっちゃうんだけどね(笑)
仁を見てる時は家の中でも怪しい人になってるよね。公共の場でニヤニヤしてたら…捕まらないように気を付けなくっちゃね(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.02.27. Tue 18:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

