Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.02.18 Sun 22:15
昨日は海賊帆&SUMMARYを見ました
今日はMステです。

ドッキュンドッキュンyukiです…(笑)

これって結構使えるよね。ゆっち、勝手に使ってゴメンネ(笑)
2001年~のMステを見てたんだけどね
フリーズ&青天の霹靂を歌った05年8月19日の回にハマりました
もともと好きだったんだけど今日だけで何度リピしたことか。
実はいまもブログ書きなが大音量でリピしてます
ヘッドホンしてるんで家族には迷惑かけてません(笑)
何が好きって全部が好き!なんか好き
好きになるのに理由なんて要りません。
のバンダナはあんまり…でもこの回のバンダナはOK!
悪な感じのKAT-TUNにO(≧∇≦)O イエイ!!
それにここでのポイントはなんと言っても雨
もっと降らせて~~~びしょ濡れにして~~~(* ̄∇ ̄*)
(*ノ▽ノ)の表情がたまんないセクシー過ぎます。
白シャツの胸元もヤバイ…私っておかしいでしょうか(笑)
昨日から壊れっぱなしです。いったいどうしましょう~
エンディングのはスッキリ爽やかな感じでこれまた好きなのよね
Mステは終わったりしないでね。ずっとずっと続いてください。
が帰ってきたらまた雨を降らせてください。
KAT-TUNをいっぱい出してください!!
それでね、ってよくマイクを回すじゃない?
あれって失敗したことってあるのかな?
失敗して苦笑いしてるを見てみたいって思ってる意地悪な私(笑)

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい


20070218220938.jpg

こんな顔がちらついて今夜は眠れそうにありません(〃▽〃)
きゃ~(>_<)
yukiさん、私も今日Mステ見てたんですぅ~。
初登場の頃からのを見ていて
そのフリーズ・晴天の霹靂で私もちょうど同じこと思いながら見ていたんでyukiさんの記事見てビックリ!!!
雨にうたれる仁がものすごくセクシーですよね。
雨で濡れる胸元がなんとも言えずたまりませんっ。
そして何よりマイク!!!
これも同じこと思ってたー♪
今日はyukiさんと通じ合ってたみたいですね(^^)
なんか嬉しい♪
From:ゆみ URL 2007.02.19. Mon 00:04 [Edit]
mステ
yukiちゃん。こんにちは!
私もこの回のMステ何度もリピしてるよ。『フリーズ』の英語の歌詞のところとか高音のところが好きなんだ。「晴天の霹靂」は「溺れたくないんだァ~」の「だァ~」のところが好きなの・・・分かってもらえるかしら。バンダナのいいよね。最初登場する時のダブルピースも好き。も~仁君のすべてが好きです。。。
From:こうたんママ URL 2007.02.19. Mon 11:41 [Edit]
だ~い好き!!
私もこの時のMステは大好き!!
仁を好きになって嵌りだした時だったから、娘と2人で狂ってるよ!あんたたち~v-356と言われるくらいリピしてたな~(^_^;)
まだその時にね、我が家にはDVDがなかったの。
あんまりにもリピしすぎてテープが切れたらイヤだから早くDVDレコーダー買ってよーー!って旦那におねだりしたのはこの時だったわi-6
歌もダンスもいいんだけど、あの白いシャツの胸元がたまらないよねi-175
埋もれてみたい・・・あの胸にi-237

もらったバトン完成したよ!!
よかったらあとで見にきてねi-236
From:☆kiyomi☆ URL 2007.02.19. Mon 16:46 [Edit]
すてち!すてちーーー!(≧∀≦) 
私も この歌 だ~い好きで Mステでは 1番リピってる♪
「フリーズ」から「青天の霹靂」の選曲もいいし
Mステさんの演出グーよね!!
(リアフェの岩とか i-229 変なのもあるけど i-235
いろんな人の この曲の ここが好きー!この表情がたまらん!
って 聞くと また違った発見があったりして おもしろいね
yukiちゃんの ”私のツボ” 今度じっくり聞かせてね 
私も 聞いてもらうよーー!! i-236
From:ひろみ URL 2007.02.19. Mon 16:57 [Edit]
コメントレスです
e-272To ゆみさん
いや~なんて偶然。
一緒に見てたら壊れまくってただろうね。私達(笑)
この回はとにかく大好きでHDに落としていつでも観れるようにしてあるの。
雨に打たれて歌う仁のセクシーなことe-266
思い出しただけでたまんないわ!
マイクいつ見ても綺麗にキャッチしてるのよね~失敗したことないのかな?

e-272To こうたんママ
登場のピースの仁も可愛いよね。
私は後半の「痛みをもてあますくらいに…」ここからが大好きなの。カメラアングルも最高!
仁と亀ちゃんが交互に切り替わってどっちもセクシーi-237
いい男は雨がよく似合うわ!

e-272To kiyomiちゃん
この回はHDに落としてリピしてるよ。
何度見たってドキドキする。
狂わずにはいられないよね~
さすが歌番組だけあってカメラさん最高だよ。仁のセクシーな表情を撮り逃してないんだもん。
あの胸元はたまんないよね。
私も埋もれてみた~いi-237
バトンありがとう。

e-272To ひろみちゃん
ここにも狂ってる子がいたわ(笑)
Mステはいいよね~デビュー前からいっぱい出てるし外れがないもん。
仁が帰ってきた時は1番にMステに出て欲しいな~
仁担さんのブログに遊びに行くと色んな見方があって楽しいんだよね。
普段自分が気にしてなかったところにとんでもなくセクシーな仁がいたり!来週はどんな仁を見ようか~楽しみe-266
From:yuki(管理人) URL 2007.02.20. Tue 00:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

