Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.02.15 Thu 22:19
今朝、お気に入りのブログに遊びに行って目に飛び込んできた
「突然だけど好き
1日中キャピキャピしてるが離れませんでした
この時のはホント楽しそうだよね。
大好きな仲間に囲まれて無邪気に笑ってる
あとどれだけしたらこんなに逢えるんだろうね
久し振りに見たくなっちゃった。
巷ではインフルエンザも流行ってるみたいですね
皆さんは大丈夫ですか?
外から帰ったら手洗い&うがいを忘れずにね。

見ましたか?マッチの短パン姿
さすがジャニーズ!!あの年で短パンは素晴らしい
若いわ~永遠のアイドルって感じよね!
職場でもこの話題で盛り上がりましたよ~
でも…そこはおばちゃんの集り
最終的にあの短パンはどう見てもパンツにしか見えないと…
チェック柄がおばちゃん達にはトランクスにしか見えなかったみたい
なんかわかる気がする私もしっかりおばちゃんです(笑)
短パンで思い出すのはMステでの長瀬くんの短パン姿。
どこ見ていいんだか(笑)
あー言うのってはいてる本人は何とも思わないのかしらね?
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうわ
って短パンで歌ったことってあるのかな?
ちょっと思い浮かばないんだけど…
の短パン姿…ラインがくっきり出ちゃうピッタリ短パン希望です
ラインって、いったいどこのだよ
続きからは
Jに恋して~届かぬ想い~ひろちゃんから頂いたバトンに挑戦です

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい


「進化バトン 168代目」
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」
私のところに一番最近やってきた
見る度に逢いたさが募っちゃうんだけど大好きなの

「最近SHOCKだったこと 」
旦那が食器を洗ってくれたのはいいんだけど
私と子供達の茶碗を割ってしまったこと。
一気に3つも…何か恨みでもあるのかしら(笑)

「テンション上げるために聴く歌は? 」
今はMessengerかな
テンションを上げるためって言うかこれを聞くとテンションが上がるの

「今1番ドキドキすること 」
プラスXのスロットに挑戦してるとき
特にリーチになったときはドキドキもMAXです(笑)

「お気に入りのあまーい1品 」
甘いものは大好きな私だけど今1番のお気に入りは
チロルチョコレートの「きなこもち」
箱買いしたい勢いで好きです(笑)

「今年の目標」
赤西 仁に逢うことです!!

「最近自分の中で流行ってること」
料理。
と言っても私が作るのはPCを使ってを煮たり焼いたり(笑)
PC使えばいろんなことが出来るでしょ?まだまだ勉強中だけど
が相手だから楽しくって時間を忘れちゃうのよ

「今現在マイブームの曲」
V6のHONEY BEAT
笑って~笑って~笑って~が頭から離れないんです
それに聴いてると元気になるの!

「これがないと生きていけないもの」
マイファミリー
旦那と子供がいて毎日幸せだからって言ってられるって思うんだ

「自担にやってもらいたい役」
もぅ~何でもいいよ。役者のに飢えてるから
東京タワーとか失楽園とか愛の流刑地…このあたりも…
でも実際こんな役やったら平常心ではいられないわ~
想像しただけでもおかしくなりそうだもん(笑)

「自担に歌って欲しい曲」
が歌ってくれるなら何でもいいよ
でも…ソロのAnniversaryを聴いてみたいな。

「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」
鏡の前で自分の裸体をチェック
そんな様子を覗いてみたいだけです(笑)

「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?
(外見・内面の両方で)」

難しい…外見はいないよね(笑)
内面もみんながどんな性格なのかよくわからないから例えられないよ

「今いちばん自担に伝えたいこと」
好き好き大~好き
納得いくまで勉強できたら帰っておいで。
みんながの帰りを待ってるから
なるべく早くお願いね!

「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」
チェッカーズです。
お小遣いをせっせと貢いでました(笑)

「ドラえもんに道具をひとつ出してもらうとしたら?」
これは「どこでもドア」で!
これさえあればいつだってに逢いに行けるもん。
見付からないようにこっそり寝顔を覗きに行っちゃうんだから

「自担以外のメンバーから誘われたら誰とどんなデートする?」
お相手はPちゃん。とよく行くスポットに連れて行ってもらうんだ(笑)
ランチはジュンレバ丼を半分個で

「消す質問」
「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?」
答えを出すのが難しかったからこれにします。
付け加える「新しい質問」は…
「今の着うたor着メロは何?」これでお願いします
私はの歌う「Anniversary」色々変えても結局これに戻しちゃう
君を愛してる~~あの声がたまんないの。
誰か私にメールして(笑)

「次にまわす方(5人)」
kiyomiちゃん
sAoちゃん
まるちゃん
そらさん
みわぼんぬちゃん
いかがでしょうか?後ほどお願いに伺いますね
既に回ってきてたり忙しかったりしたらスルーしていいからね!
早速・・・
まだやったことないよ(^^♪
早速もらっていくね!

私もチロルチョコの「きなこもち」は大好きーi-178
さすがに箱買いはしてないけどさ、袋に入って売ってるのは買ったよ。あれ、美味しいよね~i-277

それからこれ・・・
「鏡の前で自分の裸体をチェック」
ギャハハハ~(*^。^*)最高!でもホントにやってそうだよね。
二人でソレ、覗きに行こう(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2007.02.15. Thu 23:15 [Edit]
yukiさん こんばんは。
私もマッチの短パンがトランクスに見えたひとりです(笑)
そして短パンアイドルといえば、
光GENJIのかーくんを思い出した私です・・・(笑)
あの頃は違和感なかったけれど、今亀ちゃんや仁が
短パンはいたら一瞬引くかもしれないわ(笑)
時代って怖いですね~(笑)
それをはきこなした、それもあの年で・・・さすがマッチだわって思いました(笑)
From:みなみ URL 2007.02.15. Thu 23:56 [Edit]
短パンやら ピタパン 突っ込みたくなるとこ いっぱいだけど
”きなこもち”に 食いついていい? 笑
私もね 箱買いしたよ ^^;
ガム 箱買いしずに こっちをね i-235
でね・・・  
1箱 20円で買っちゃった
店員さん 打ち間違えたみたい
この時 雑誌や お菓子や 色々買ったから
気付かなかったのよ~ん♪
From:ひろみ URL 2007.02.16. Fri 08:34 [Edit]
おはよう!
yukiちゃん。
「突然だけど好き!」って私最近ずっと叫んでて。ベストを毎日聞いてるんだけど仁君の声が素敵過ぎて叫ばずにはいられないの。。。だから怪しいやつです。突然叫ぶから。でもこの仁君とPちゃん可愛いんだよね。昨日見てみたんだ。スイカのコマーシャルって。。長瀬くんの短パンはすごかったよね。今見るとこっちが恥ずかしい。仁君のアニバーサリーいいな~私も友達がくれるって言ったんだけど。私の携帯では再生出来なくって。残念。。。
じゃあ私が毎日しつこい位にメールしようか~迷惑。。。v-292
From:こうたんママ URL 2007.02.16. Fri 09:58 [Edit]
こん♪
yukiちゃん バトンありがとね~~
yukiちゃんの仁料理は美味しそうだよねぇ^^私も色々チャレンジしたいんだけど なかなか。。。
私もメールの着信一緒~♪
仁にキミヲアイシテル~って言われるたびにドキドキするよ(蹴)じゃぁ私が送信するからyukiちゃんも返信してね(爆)
From:ひろ URL 2007.02.17. Sat 00:23 [Edit]
こんにちわんつーっ!
バトン、いただきに参りましたっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
yukiちゃんの仁への変換力には負けちゃうけど、
いろんな妄想が今から渦巻いてるよ(笑)
アップまでちょっとかかりそうだけど、出来たら報告にきますねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

仁の短パン姿、想像できない~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
パンツ姿や裸(下半身は出来なひhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)なら出来るかも(こらっ笑)
From:まる URL 2007.02.17. Sat 09:47 [Edit]
yukiさん、こんばんわ~。
SUMMARY舞台裏私も大好きです。
仁とPちゃんの仲の良さが出ていて♪

マッチの短パン凄かったですね。
仁の短パン姿・・・・・想像しただけで顔がデレってしちゃいます。

Anniversaryいいですよね。
キミヲアイシテル~♪
この部分だけかなりの回数をリピしてます(爆)
From:ゆみ URL 2007.02.17. Sat 21:47 [Edit]
コメントレスです
e-272To kiyomiちゃん
時間のある時のやってみてね!
「きなこもち」美味しいよね~私も袋買いはしたことある。
冷蔵庫の奥の方に隠して一人でこっそり食べるの。子供に見付かるとあっという間になくなっちゃうから。
私の密かな楽しみなの(笑)
裸体のチェック…kiyomiちゃんったらやっぱりここに喰いついたか(笑)二人で覗きに行かなくちゃねi-237

e-272To みなみさん
ここにも仲間がいた(笑)
あの柄はね~トランクスに見えるよね(笑)
短パン=光GENJIね~。
当たり前のようにはいてたよね。
今KAT-TUNがはいたら…有り得ないわ~想像も出来ない(笑)
それを思えば例えトランクスに見えちゃった人が数人いてもマッチはさすがだね。似合ってたしね!

e-272To ひろみちゃん
「きなこもち」大人気だね~拍手にも好きってメッセージ多かったのよ!
でも箱買いしたのはひろみちゃんくらい?しかも20円って(笑)
きなこもち箱買いしてないでプラスX買いなさい!!
仁のピタパン姿にも食いついて~~好きでしょ(笑)

e-272To こうたんママ
突然だけど好き~突然じゃなくても好きなんだけどね(笑)
この時の仁はホントに可愛いよね。
普段はあんなにあちゃめなのかな~こういうオフショットをもっといっぱい見たいよね。
スイカのCMも是非みてみたいi-237
こうたんママもAnniversaryダメなの?残念だね。機種変えれば聞けるようになるのかな?
しつこいくらいのメール大歓迎だよ(笑)

e-272To ひろちゃん
バトン楽しかったよ。
仁の料理は失敗しても美味しいのよ(笑)
Anniversaryを着信音に使ってる人って多いんだよね。
キミを愛してる~あの声で言われたらi-237携帯が鳴るたびにドキドキだよね!
またメールするよ。お互いドキドキしちゃいましょi-178

e-272To まるちゃん
バトン時間のある時にゆっくりでいいからね!
仁の短パン姿って想像したことなかったんだよね~まるちゃんと同じくパンツや裸体なら想像できるんだけど(笑)
ヤバイ…こんなこと言ってたらよからぬ妄想が(≧∀≦)

e-272To ゆみさん
仁とPちゃんはホントに仲良しだよね。普段の二人の様子をこっそり覗いてみたいよ!
仁が復帰コンで短パンはいてたらどうする?
なんか凄いテンション高めな仁が浮かんできたわi-237
キミヲアイシテル~♪
私もこれでもかって言うくらいリピしてるよ。
あの声がたまらなく好きなんです!
From:yuki(管理人) URL 2007.02.17. Sat 23:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

