Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.02.14 Wed 21:52
今日はバレンタインデー
我が家の息子達。長男は1個、次男は4個
そのうちの1個は私からなので…長男は0だったと言うことです(苦笑)
次男は去年も4個くらい貰ってる。まぁ全てが友チョコなんだけどね!
は誰かから貰ったのかな?
もしかしてからあげたりなんてしてないよね??
がエプロンしてチョコを手作りしてる姿を想像してごらん
めっちゃかわいいと思うんだけど!!
有り得ないけどね(笑)

皆さんはプラスX買い続けてますか?
私は一生懸命買ってますよ(笑)
リーチにはなるの。これまでも何度もチャンスはあったの
それなのに…
日毎に増えていく粒達を見ていると切なくなってくるわ
これ以上ロッテに貢献するのもどうだろう(苦笑)
そろそろ諦めた方がいいのかな。
BIGボトルのより生の
ガムにお金かけずに復帰に備えて貯金しなくちゃ!
なんて言ってはみたものの諦めきれず買い続けるであろう私です(笑)

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

こんばんわ!
恋するのに歳なんて関係ないと思うゆかりです!えへっ!!!
私も子持ちの30代ですもんね!でもね久しぶりに恋っていいなぁって思います!
子供産んでから自分のことなんてかまうこと忘れてました!
でもそんな気持ち思い出させてくれたのはカツンに出会ったから!!!
そしてステキなyukiちゃんに出会えたから!私もがんばんなくちゃって思ったよ!
仁君が自分磨きに行ってるあいだ一緒に自分磨きしよう!!!
仁君は帰ってくるって信じてる!
だって6人でカツンだもん!!!
From:ゆかり URL 2007.02.14. Wed 23:12 [Edit]
遅くに
ごめんね。
私も一緒だよ~旦那もいて子供もいるのに今は仁君の事しか考えられなくて。声を聞いては泣いて笑顔見て泣いて…凄く逢いたいもん。これからもずーっと仁君の事好きでいようね!!
From:こうたんママ URL 2007.02.15. Thu 01:20 [Edit]
チョコ~
思いっきり義理チョコしかあげてないまるです(笑)
今になって思ったけど、仁にあげたいのはもちろんだけど、
KAT-TUNみんなにもありがとうの意味を込めて本気チョコあげたくなっちゃった。

プラスX、当たんない。。。
でも、仁のポップが見たいから買いにいってきまーす!!
From:まる URL 2007.02.15. Thu 13:51 [Edit]
コメントレスです
e-272To ゆかりちゃん
ステキだなんてi-237そんなこと言っても何もでないわよ(笑)
恋をするって素敵なことだよね。
女はいくつになっても恋をしてなくちゃ!
自信を持って仁を愛していこう。
ゆかりちゃん一緒にゴシゴシ磨いちゃおう。ピカピカにして春コンでじゅんのにとびっきりの笑顔もらっちゃおう!

e-272To こうたんママ
同じ同じ~ちょっとの事で上がったり下がったり。
好きって気持ちはどうすることも出来ないから自分の気持ちに正直でいようね。
泣きたい時は泣いちゃえばいいんだよ。
泣いた分だけ笑顔が待ってるんだからi-236

e-272To まるちゃん
私も家族にしかあげてないよ。しかもかなりお手ごろ価格のチョコ(笑)
プラスX当たんないよね。
買い物行く度に最低3個は買ってきちゃうから食べる方が追いつかなくて。
子供の友達にでも配ろうかしら(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.02.15. Thu 23:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

