Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.02.07 Wed 21:50
キムタクが出演してるFOMAのCM「ジーンズ篇」見ました?
いいわ~~好きだわ~~~~
服を着たままシャワーを浴びる
しかも泥だらけ←ここポイントです(笑)
そこへかかってきた電話
「泣くなよ」
「笑ってんじゃねぇ~よ」
言われたい。こんな風に言われた~い
はぁ~たまんない
あの水しぶきを体に受けたいわ~~
ってかシャワールームに一緒に入りたい!!
ごめんなさい。
私ったら…
全てに置き換えて見てます
イタイよね(笑)
でも、めっちゃ想像できるでしょ?
私の頭の中では、ある1枚のの写真が浮かんでます
シャワーシーンじゃないけど裸の…あれです(笑)
あっ!もう一つ置き換えちゃってるものが…
それは本日発売のanan
松潤をに、ロシア人女性を私に置き換えて
バスタブで見詰め合っちゃってます
すいません。イタ過ぎますよね(笑)

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

初めまして
携帯カラ覗かせて頂いてます!
れなと言います♪
書き込みしていいのか、分からなかったんですが、書き込みしちゃいましたヽ(≧∇≦●))

つい最近からBlog読ませて頂いてました☆★
私もすばらしく仁病なんです(・・;)笑

今日のBlog見て、なんか励まされたと言うか・・
勇気付けられたと言いますか・・・((笑

"同じ気持ちの仲間が居る"
これがもう1っの薬
なんかすごく暖かい気持ちになりました!

感謝したくてコメしちゃいました((笑
初なのに長々と・・
しかも馴れ馴れしく大変申し訳ないです!!笑

また来ちゃうので、コメさせて下さいね♪

失礼しました!
From:れな URL 2007.02.07. Wed 22:55 [Edit]
yukiさん こんばんは。
私も仁に逢いたい病のひとりです・・・
逢いたいよぉ~~(ρ_;)

よく効く特効薬をもらえるにはもう少し時間が
必要なんですよね。
だったらyukiさんの言うとおり
みんなと語りながら痛みを和らげていようかな?
もうすぐ春が来るよね。きっと。
From:みなみ URL 2007.02.07. Wed 23:54 [Edit]
あたしもキムタクのCMスキ♪
かっこいいですよね~(∇ ̄〃)。o〇○
いつか亀も・・・・(*/∇\*)

いいえ!!
最近流行ってるみたいです・・・
「逢いたい病」(ーー;)
周りでも激増。
そろそろ我慢のメーター限界にきてますね~(+_+)
あといくつ季節が過ぎたら6人になるのでしょか?

大切な仲間と、
亀ち、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち・・・
みんなと一緒に待ちましょか♪
From:そら URL 2007.02.08. Thu 00:54 [Edit]
yukiチャン、おはよ~(苦笑)
最近、またPC触れない生活でして(泣)
なかなか、コメント残せずでごめんなさい!
旦那が早朝仕事へ行った後にちょびっとPCタイムしてま~す
キムタクのCM、まだ観てないわ~(>_<)
イタクたっていいよ~!とっても好きよ~そういうの!
仁に脳内変換できちゃうCM、早くお目にかかりたい!
あたしも、逢いたい病患者です・・・
今は寒いから、余計に淋しさが増してるよ(苦笑)
でも、yukiチャンのもう一つのお薬って言葉で暖かくなれたよ
ありがとう(ToT)/~~~
From:みわぼんぬ URL 2007.02.08. Thu 07:00 [Edit]
木村くんのいいよね~ 最初見たとき くぎ付けになったよ ^^
松潤のは WSで ちらっと見て エロさより きれいな印象だったかな
長瀬くんの おパンツ姿は見た?(〃∇〃)
男性陣があの姿で パンツについて討論ってどうよ? 笑
ボクサーパンツ姿見ると レオタード仁を思い出すわ~ i-278
最近、娘と私の鼻歌は V6の
「笑って 笑って 笑ってぇ~♪」 だよ ^^v
From:ひろみ URL 2007.02.08. Thu 08:17 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
私もキムタクの「泣くなよ」ってところ好き~仁君ならなおさら好き~帰って来たらこんなCMやってもらいたいよね。
私もだいぶ前から「仁君に会いたい病」発病中だよ・・・過去の映像も慣れてきちゃってるんだよね。今の仁君が見たいんだよね。でも無理だからみんなで待つしかないんだよね。同じ気持ちの人がいるっていいな。私も仲間に入れて下さい。一緒に待たせてくださいね。
From:こうたんママ URL 2007.02.08. Thu 23:19 [Edit]
yukiちゃん こん♪
キムタクのCM かっこいいよね
仁に置き換えて~いやん(馬鹿)
松潤のバスタブの写真 私もズームで見たけど 私もイタイ女でした(爆)
みんな一緒なのね 私も寂しさのピークになっております
逢いたいって思う気持ちが大きくなりすぎてちょっと苦しいよ

yukiちゃん 今日はバトン持って来ました もし時間あったら貰って下さいぱい♪
From:ひろ URL 2007.02.09. Fri 00:05 [Edit]
コメントレスです
e-272To れなさん
コメントありがとうございます。
私にとってみんなからのコメントはとってもよく効くお薬なんです。
よかったらまたコメしに来てくださいねi-236
今はとっても寂しいけどみんなで乗り越えよう。
「お帰り」って言える日は必ず来るって信じてねe-420

e-272To みなみさん
ここにも患者さんがいたのね。
みんな限界がきてるんだよね。
なんとなくいい噂も聞いたりするけどあくまで噂だし…
でもお薬はもうすぐ届くよ。
みんながこれだけ待ってるんだからさ!
その日が来るまで一緒に頑張ろうね。
じ~~ん。叫び続けよう

e-272To そらさん
キムタクのCM亀ちゃんでも見て見たいね。なんか想像しただけで…朝からおかしくなりそうだわ(笑)
逢いたい病は仁担にだけ流行ってるんじゃないんだよね。
春コン決まってるとは言えKAT-TUN不足。
一日も早く6人で歌って踊るKAT-TUNに逢いたいです。

e-272To みわぼんぬちゃん
キムタクのCMはHPでも見れるよ。お暇な時に見てごらん。もちろん仁に変換してね!!
逢いたいって思うともうダメなんだよ。こんな気持ちの時はどんな仁を見ても寂しくなっちゃって…
上がったり下がったり揺れる乙女心ですわ。

e-272To ひろみちゃん
長瀬くんのはWSでちょこっとだけ見たよ。
KAT-TUN全員でやってくれないかしら~出来ればおパンツ1枚だけって姿でさ。朝から妄想モード全開(笑)
「笑って、笑って、笑って~」
私も今1番のお気に入りだよ!
凄く元気になれるもん。
今日も笑って過ごさなくっちゃ。

e-272To こうたんママ
仁が帰ってきたらやってもらいたいことがいっぱいあるよ。
CM,ドラマ,映画,ソロコン・・・
でも1番はKAT-TUN6人で歌ってる姿を見たい。
仁担だけじゃなくみんなが望んでることだもんね
今の仁に逢いたいよね。
私はねこうたんママやみんながくれるコメントから元気を貰ってるの。私の方こそ一緒に待たせてね。
これからもずっと一緒だよ。

e-272To ひろちゃん
やっぱりね~みんな人に変換しちゃってる(笑)
そんなことしてる間だけは寂しさも紛れるんだよ。
今までも何度も逢いたい病にはかかってるけど今回はかなり重症かも。
いい加減嬉しい報告がないと辛すぎるよ~~~
でもでも、みんながいるからね。
頑張ろう!
バトンありがとう~後ほど受け取りに伺いま~すi-236
From:yuki(管理人) URL 2007.02.09. Fri 09:14 [Edit]
いま彼女と大阪にいます
信じられないけど
ほんとです。
色付きの文字v-12
From: URL 2007.02.10. Sat 20:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

