Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.02.05 Mon 21:46
「あっ、ちょっと、ちびっちゃった…」

ただいまハマってる「ベストフレンド」第2章でのの台詞です!!
友達が言ってたのはこれなのね~~
なんなんでしょう。めっちゃ可愛いんだけど!!!!!
ここだけ何度リピしたことか(笑)
言い方もしぐさも言うことなしの100点満点
しかも、このあと
「オレ、パンツ買ってくる」って。
キャーパンツだよパンツ。
このとき一緒にいるのは同級生の女の子。
高校生が女の子の前で「ちびっちゃった」「パンツ買ってくる」
こんなこと言えますか?
まぁね、ドラマだから言える訳だけどちゃん可愛すぎです。
ベストフレンドいいわ~
でも私がハマってる理由はが可愛いからだけじゃないの。
見てると家族って何なのかって事を考えさせられるんだよね
私の子育てってこれでいいのかな?もしかして間違ってる?って。
子供って親が思ってるよりずっと成長してたりしますよね?
時々子供の発言に
「エッ!!もうこんなこと知ってるの?」
ってビックリさせられる事があるんです。
親の知らないところで何をしてるか…ちょっぴり不安
うちは二人とも男の子だから今後 ますます大変そうです
やっぱり会話は大切ですよね。
子供が「ねぇねぇ~お母さん」って話しかけてきたとき
ついつい、「ちょっと待ってて」とか「あとで聞くから」
なんて事を言ってしまってる気がするの
子供が話したい時にちゃんと聞いてあげられる
そんな親でいたいなって思います
本日の私ちょっぴり真面目じゃない?(笑)

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい


20070205211322.jpg

ちびっちゃった事を素直に告白する激カワちゃん

20070205211558.jpg
誰にも言うなよ~ってめっちゃ照れ笑いのちゃん

ではここで問題です!!
この↓は何を歌っているのでしょうか?
care.jpg
超簡単だよね
こんばんは!
yukiちゃん。こんな可愛い仁君見たい~普通「ちびっちゃった」なんて言えないよね・・・こんな可愛い仁君が今はセクシーでね・・男の子ってすごく変わるんだね。yukiちゃん家の僕ちゃんたちも。。。私ダメだな~子供の話聞いてあげてないな。
この仁君は「care」だよね!?
早く歌う仁君が見たいな~
From:こうたんママ URL 2007.02.05. Mon 21:57 [Edit]
「ちびっちゃった・・・」 
もう ありえない台詞でしょ i-278 
せくちー仁さんからは 想像できないよ ^^;
私も 娘が 話してるのに しっかり聞いてなくて
「聞いてないでしょ!i-180」 って よくすねられる
いま、忙しいから なんて 言い訳はいかんね i-229
From:ひろみ URL 2007.02.06. Tue 08:45 [Edit]
可愛いね~i-175
我が家の息子がちびっちゃったなんていったら、「何やってるの~v-359」と物凄い剣幕で怒りそうだけど、仁のような子だったら、多分怒れないよね(^^ゞ
男の子は段々会話してくれなくなるから。「ねえ、ねえ!」と話しかけてくれるうちに会話しておかないと、寂しくなるよ~(>_<)
ウチのも、旦那のことを「ウゼ~!」とか言い出して、あまり話さなくなってきたもん。
こういう時期はいつか来るけど、寂しいもんだe-263
From:☆kiyomi☆ URL 2007.02.06. Tue 11:52 [Edit]
きゃはは☆
可愛いね、仁♪
そんな頃あったよなぁ~なんて・・・
うちも男の子2人だから~難しくなってしゃべってくんないんだろうなぁ~寂しいね!!
会話も・・ゲームの話されると全くわからない(泣)
ますます「仁~」ってゆってそう(^_-)-☆
From:なな URL 2007.02.06. Tue 14:31 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
可愛いでしょ~
照れてる仁は可愛すぎて困っちゃうよ。
男の子も変わるもんだよね
うちの息子達も仁みたいに素敵に成長してくれたらいいけど…親が親だからな(苦笑)
子供って忙しい時に話しかけてきたりしない?ついつい後回しにしちゃうんだよね。反省だわ。
care大正解だよ!後姿も素敵だよ

e-272To ひろみちゃん
有り得ない~~でも可愛い~~
このドラマどんどんハマってくのよ。ストーリーも気になるし仁の棒読みも(笑)
この子と黒沢くんが同一人物とは思えないわ
子供の話はちゃんと聞いてあげないとドラマのようになっちゃうよ。
子育てってホント大変だよね。
なんか考えさせられちゃうよ

e-272To kiyomiちゃん
仁がちびっちゃった~なんて言ってきたら喜んで始末してあげるわ(笑)
子供達はどんどん親から離れていくんだよね。
最近は手も繋いでくれなくって…
寂しいもんだわ。
やっぱ女の子産んどくんだったな(笑)

e-272To ななちゃん
仁にもこんな時があったんだよ。
数年後こんなにセクシーになるなんてね!
ななちゃんとこも男の子二人か~
ゲームやカードの話されるとチンプンカンプン。
それでも今はまだ甘えてきてくれて可愛いけどそれも小学生のうちだけだろうなぁ。
マザコンになってもらっても困るけどね(笑)
母はますます仁にお熱だわ!
From:yuki(管理人) URL 2007.02.06. Tue 22:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

