Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.06.10 Sat 07:52
昨日かから1夜あけてとうとう私もまた1つ年を取ってしまったわけで
でも精神年齢は更に低下中なんで気になんてしないさ
今日は友達がお祝いしてくれるって言うんで遊びに行って来ます。
しかも…お泊り。
もちろん家族はお留守番
寝そべり仁君も探しに行って来ます!
そしてなぜかここから先は隠す(笑)
長いし…

今日泊まりに行く友達。
彼女との出会いは3年ほど前ネットを通じて。
ある人のファンサイトで。
それ以来地元ライブにはもちろん旅行に行ったり
ホントなくてはならない大切な友達。
彼女が一人暮らしってことでおうちにもよくに遊びに行くの。
行くとねDVD鑑賞!!
今まではとにかくある人だけだったんだけど…
最近は仁君が…亀ちゃんが…彼女もハマっちゃってね(私がハメたんだけど…笑)
今日もお酒飲みながら朝まで仁君の予定
明日には友達がもう一人合流。彼女がまた凄い!!
同じくある人を通じて知り合ったんだけど実はかなりのジャニ暦。
今は関ジャニ大好きで中でも亮ちゃん。
全国を飛び回ってます
数年前の私ならネットで知り合うなんて考えられなかったけど
ネットがなかったらこんな愉快な仲間に会うことは出来なかったわけで。
それはここに来てくれてるみんなも同じ。
私にとって大切な仲間なんです
みんなでDVD見ながら朝まで語り明かしたら楽しいだろうなぁ~
なんて事を夢見てます。
KAT-TUN暦 ブログ暦 共に短い私だけどこれからも宜しくお願いします
長々と意味のないことを語ってしまって…読んでくれてありがとう。

さてと、2日分の食事の支度とお泊りの用意をして(ここはちゃんとね)
寝そべり仁君捕獲に行って来ます。
無事捕獲できたらUPしますね



FC2ブログランキング


ポチっと押してってくれたら嬉しいな。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
sahoさん くみぷうさん kiyomちゃん プルメリアさん ななさんの日記にコメレスしたので見てくださいね。










Happy BD yukiちゃん♪
いいな~、yukiちゃん(^^)お泊りできて。思いっきりジャニ話ししてきてね。仁くんの捕獲もよろしく!!
朝から、変態ちっくなコメントをありがとう(笑)帰ってきたら私の返事もチエックしてみて。同じく変態になってるから(^^)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.10. Sat 11:22 [Edit]
こんばんわ!初めまして♪
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!
愛知在住なんですね!
地元の方って嬉しいです(笑)
ほんと、あんまりいないんですよね~。

今日お誕生日なんですねi-190
おめでとうございますi-237
素敵な一年になりますようにi-189

仁のドコモCMこっちでも始まったんですねi-176
まだテレビでは見れてないんですけど、ドコモのHPで見れました。
ソフトクリームペロリにPCの前で悶絶してしまいました(爆)
あれは・・・・やばいです(笑)
ゲットがんばりますi-237

それでは、またお邪魔しますi-179
From:るう URL 2006.06.10. Sat 20:50 [Edit]
お誕生日おめでとう。
ステキなお祝いできそうですね♪
近くだったらご一緒したいくらいです~。
朝まで仁君を語りながらお酒を飲む・・。
一度やってみたい♪
楽しんできてくださいね☆
From:saho URL 2006.06.10. Sat 21:05 [Edit]
yukiさん、お誕生日おめでとうございますe-405
いいですね、ステキなお誕生日の過ごし方e-267
今頃は、飲めや歌え?の仁ちゃん祭り、真っ最中かしら(笑)
私も、ムスメ以外の人と、カツンDVD大会とか、
カツンカラオケ大会とか、やってみたいe-263
関東と中部、ちょっと遠いけど、そのうちご一緒できたらいいですねe-343
それまでブログ、がんばって続けますっ!
From:ブルームーン URL 2006.06.10. Sat 21:15 [Edit]
yukiさん誕生日おめでとうございますi-189
なんだかとっても素敵な誕生日ですね~。
朝まで仁・・・なんて羨ましいな~。
仁祭りじゃ体がもたないのでわ~( ̄m ̄* )
またお話聞かせてくださいねっ!!!
From:くみぷう URL 2006.06.10. Sat 21:52 [Edit]
お誕生日おめでとうございます。
yukiさんにとって素敵な1年になりますように・・。
「朝まで仁くん」良いですね~。
1日遅れの話題ですみませんが、私も仁くんの♪「キミヲアイシテル~」メールの着信音にしてます。
突然鳴るとドキドキしちゃうんですよ。
From:ぎーこ URL 2006.06.10. Sat 22:10 [Edit]
今頃は『朝まで仁くん』で疲れて寝ていることでしょう(^0^)
今日はバトンを持ってきました。暇な時にやってみてe-68yukiちゃんの変態ちっくな妄想楽しみにしてます( ̄ー ̄)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.11. Sun 08:41 [Edit]
yukiさん。はじめまして。
MAKIといいます♪ ☆kiyomi☆さんのところからきました!いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。yukiさんお誕生日ということで初コメしてみようと思いました(^0^)

お誕生日おめでとうございます☆♪
yukiさんにとって今年一年ステキな一年になりますように・・・・☆★
お友達とのお誕生日会はいかがでしたか?ステキなお誕生日になりましたね♪★
朝まで仁くん語って一晩過ごすのって楽しそうですね~☆うらやましいです(> <)
これからもブログ楽しみにしてますので、頑張ってください☆!!!
また遊びに来させていただいてもよろしいですか?
From:MAKI URL 2006.06.11. Sun 14:23 [Edit]
コメントをくれた皆さんへe-272
誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
感激しちゃいました。
本当にありがとうございましたe-266
以下個々へのコメレスです 


To kiyomiちゃん☆
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ! 変体チックなコメ大変失礼しました。でもkiyomiちゃんも嫌いじゃないでしょうi-278
地下鉄、見に行けなかったの。再来週また行く予定なんだけどそれまであるかなぁ~。
バトンあとで受け取りに行きますe-282

To るうさん☆
遊びに来てくれたありがとう。
るうさんよりかなり年上だけど
同じ愛知、仁君LOVEって事でこれからも宜しくね。
また遊びに行かせて貰いますねi-236

To sahoさん☆
年甲斐もなくはしゃぎ過ぎて気付いたら空が明るくなってた(笑)
KAT-TUN見ながら飲んで食べて語って…
近くだったらご一緒できるのにね~
その分ここで語り合いましょうi-236

To ブルームーンさん☆
大変盛り上がって今はヘロヘロ(笑)
さすがにこの年でオールは…キ・ツ・イi-229
でも凄い充実感。
仁君不足が一気に吹っ飛んだよ。
私もブルームーンさんと仁君祭りできる日が来るまで頑張ってブログ続けます!

To くみぷうさん☆
あんなに仁君不足だったのが嘘のように心も体も仁君で潤ってます。
年甲斐もなく一日中、仁君見てキャーキャー言ったもんだから若干声がかれてる様な(笑)
くみぷうさん。DVD大活躍でした!!

To ぎーこさん☆
ぎーこさん いつかご一緒にどうかしら~
帰る頃にはヘロヘロだけど(笑)
着うた同じなんだ~仁君が自分に愛してるって言ってくれてるみたいで毎回ドキドキですよね!
地下鉄、見れました?

To MAKIさん☆
ご訪問ありがとう!
朝まで仁君。
楽しいなんてもんじゃなかったですよ。
盛り上がってる姿は旦那や子供には絶対に見せられませんi-229
こんな私のブログを楽しみにしてくれてるなんて
嬉しいです。
これからもどんどん遊びに来てくださいね!
私も遊びに行かせてもらいま~すe-282
From:yuki(管理人) URL 2006.06.12. Mon 09:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

