Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.29 Mon 22:52
プラスXのCM 見た? 見た見た??

も~~嬉しかったよ。
はボトルでしっかり出演してたでしょ
わざわざボトルのを前面に出してくれた気がしない?
気がするんじゃなくて出してくれたよね!
あぁ~~ボトルのだけでテンション上がったよ!!
さ~デカボトルを手に入れる為にガムを噛みまくるよ
でも…やっぱり動くが見たかった。贅沢だよね(苦笑)

週末にね家族でスケートに行ってきたんです。
子供達は初めて。私と旦那は中学生以来?
私ねウィンタースポーツって苦手なんです。ってか寒いの嫌だもん
結局、私は最後まで手摺から離れられず・・・
旦那と子供はそんな私を気づかう事もなくめっちゃ楽しんでて
なんだかとっても気分悪かったわ(笑)
私の理想…大好きな人と手を繋いで一緒に滑るの
時々わざと私を一人ぼっちに…
でも転びそうになるとビュ~ンってやってきて
「…ったく、俺が居なきゃダメなんだから」って抱きとめてくれる
キャ~~~
大好きな人はもちろんです!!
こんな妄想も裸少でがスケートしてるとこ見たら崩れたよ(笑)
助けてもらうなら亀ちゃんで!!
でもと一緒に倒れこむのもありだよね。わざとそうするかも
今ちょっと裸少にハマってます。
護身ビクスに挑戦する時ののセパレートのレオタード?
この姿は目のやり場に困ります。
そうは言いながらもしっかり一点集中してるんですが(笑)
実は今日1日この姿が頭から離れなかったの
決して怪しい者ではございません

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

同じく~(*^_^*)
CMはやっぱり仁いなかったね。。。でもボトルにでか仁が~
映してくれただけでも嬉しいよ☆
デカボトル欲しいね~!

裸少いいよね~。私も最近裸少ブームだからね♪スケートも仁と一緒なら楽しそうだよね~。わざと転んだり?いいよね~。
あの画像さっそく載せといた~(*^_^*)
yukiちゃんとマイブーム仁が一緒で嬉しいわ♪
From:まゆみ URL 2007.01.29. Mon 23:09 [Edit]
CMまだ見てないんですが、
お店にあるコーナーBOX?
あれが6人だったことが嬉しすぎでした。
その前を行ったり来たり、「ボトル?ボトルってなんだ??」って、
何度も見てました(笑)
6人揃ってるよ♪アピールのCMですね、早く見たい♪♪

スケート、楽しそうですね~^m^
椅子(?)座ってもらって、それをおしながら滑るのがスキ~(^ー^* )♪
面白いくらい楽に、上手に滑れるから(笑)
座ってるのも楽しいですね♪
なんかあたしもスケート行きたくなってきちゃいました。
スキーとかよりスキかも、スケート。
スノボは雪国に居るのにしたことないです(笑)
From:そら URL 2007.01.30. Tue 01:18 [Edit]
そこの 怪しい奥さん ニヤついてる顔が 想像できるんですけどぉi-235
裸少見出したら 止まんなくなるのよね
でも妄想シーンは 見てるこっちがめっちゃ恥ずかしいよ
(〃∇〃)
あれっ yukiちゃんはそれがいい?ってか  i-278 
でもお気に入り妄想シーンは 聖裸学園の下校の仁かな
ふつうに 想像できる 「明日も一緒に帰ろうね」 i-237
さっ 仕事帰りにガム買ってこよ~っと!
ポスターもまだ見てないから あるといいな♪
From:ひろみ URL 2007.01.30. Tue 08:21 [Edit]
プラスx
yukiちゃん おはよう。
CM捕獲したよ。仁君ボトルにいて嬉しかったよね。毎日ガム食べるよ~裸少いいよね。リアルタイムでは見てないけど私のお得意の某サイトで見まくりだよ。護身ビックスのは仁君のファンビデオで見ただけなので詳しい内容はわからないけどあのレオタード姿の可愛い事・・・体のライン、足も細くって女の子みたいだよね。私も目は一点集中だけどね。スケートお疲れ様でした。久しぶりにやると足痛くなるよね。筋肉痛じゃない?大丈夫?
From:こうたんママ URL 2007.01.30. Tue 09:51 [Edit]
見たよーー♪
まさかロクーンのCMが見れるとは・・・!もう短いCMでテンションあげあげになっちゃいました(≧∀≦)
ロッテさん、KAT-TUN!ありがとう~ですね♪
あのでかすぎるボトル(笑)狙って当分おやつはガムです(爆)
From:kazue URL 2007.01.30. Tue 11:58 [Edit]
+X &パンフ
yukiちゃん こんばんは。
CM見たよ~♪
今日近所のコンビニでプラスX買ってきてスロット2回挑戦したよ。
2回目のときリーチになったからま、まさかっ・・・
はい、はずれましたi-241
BIGボトル当たるまで頑張るぞi-199

ドコモ2月号のパンフ、ちゃんと仁君いるそうですe-266
今日見に行ったけどまだ1月号だったから、また明日行こっと☆
From:Macky URL 2007.01.30. Tue 21:04 [Edit]
コメントレスです
e-272To まゆみちゃん
CM仁はボトルでの参加だったけどKAT-TUNは6人なんだよって言ってくれてるみたいで嬉しかったね。
ボトルは絶対に欲しい!
その為にガムを大人買いしちゃうよ(笑)
あの仁はヤバ過ぎるよ~~
でもみんなも喜んでたじゃない?
仁担はツボが同じなのよi-237

e-272To そらさん
その後CM見れましたか?
6人だって感じられるCMがとっても嬉しいですよね!
スケート楽しかったよ。
椅子?に座るのあったよ~でも使わなかった。
私はひたすら手摺だったから(笑)
そらさんはウィンタースポーツ得意そうね。
私全くダメだから羨ましいわ。
仁と一緒にスケートなんて最高だよね!

e-272To ひろみちゃん
私にはひろみちゃんがニヤついてる顔が見えるけど(笑)
妄想シーンは私もダメ。
恥ずかしくって見てられないの。
思わず早送りしちゃうもん(笑)
裸少はツボが多過ぎます。
見てるとついつい時間を忘れちゃうんだよね
ガム買ってきた?
BIGボトル当てるまで買い続けるよ~~

e-272To こうたんママ
CM今日も何度か見たよ。
ボトルに仁がいるだけでもテンションアップだよ!
ガムの大人買いして何が何でもBIGボトル当てたいよ
レオタード姿の仁は綺麗過ぎる。
私なんかよりずっとスリムなんだもんi-229
手足も長いし羨ましいよ。
筋肉痛は大丈夫だよ。まだまだ若いからi-237
こんなこと言ってて明日あたり出てきたらどうしましょ(笑)

e-272To kazueさん
ロッテさんには感謝だよね!
ちゃんと仁の存在を感じられたものね。
BIGボトルを当てるためにはいったいどれだけのガムを買えばいいんだろうね。
キャンペーンが終わる頃には歯がかなり丈夫になってるんじゃない(笑)

e-272To Mackyちゃん
まきちゃんはもうスロット挑戦したんだね。
私はガムすら買ってないよi-229
そう簡単には当てさせてくれそうにないね。
とにかくガムを買いまくらなくっちゃ!!
ドコモパンフ仁クンいるみたいだね。
うちの方では明日入るって店員さんが言ってたよ。
さ~何冊持ち帰ってこようかな(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.01.31. Wed 00:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。