Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.27 Sat 09:11
春コン忘れずに振込みしましたか?
行くと決めたからには当たって欲しい。
贅沢は言いません。1公演でいいのでチケが取れますように!

「中丸のページ」
大好きなんですよね。
なんだかゆっちの人柄がにじみ出てるって思いません?
読んでいてとっても心地よくって優しい気持ちになれるの。
「にょきにょき」って言い方も可愛くってゆっちらしいよね。
だったら…いったいどんな表現があうんだろう??
さあ~みんなで考えよ~~(笑)
みんなでボーリング、盛り上がっただろうね!
そこにが居たら順位はどうなってたんでしょう?
負けず嫌いのだからね(笑)
なんかの事ばっかり考えちゃってる私って…好きかも(笑)
聖が髪を切ったって!!
全頭3ミリって・・・これまた短いね~~
でもこれで我が家の次男も聖に戻ってくれるかな?
実はウタワラを見た数日後に髪型が気に入らないと言う理由から
聖担から担になってたんです。
早く教えてあげなくっちゃ(笑)
それにしても ゆっち担の方が羨ましい。
のお部屋も見てみた~い

さて今日は凄く久し振りにバトンに挑戦です!
10cmので妄想しちゃいます(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい前回エントリーした記事の答えは「ムラサキ」でしたやっぱり簡単過ぎたよね(笑)




リンクしてる
まるちゃんから頂いたバトンです 題して
「妄想10㎝バトン」

1.目が覚めた時に10cmの『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
10cmって言うとコーヒーのショート缶と同じくらいなんだよね
目覚めた時にこの大きさのが覗き込んでるんでしょ~
とりあえず頭をつんつんってしてみて、パクって食べてみる
まずはお味見って事で(笑)

2.10㎝の『赤西仁』をあなたは飼いますか?
飼う~~。何人だって飼っちゃうよ!
リカちゃんハウスに住まわせてあげる。
あっ。今でもリカちゃんハウスってあるよね?娘が居ないもので

3.10cmの『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
わ・た・し
なんて、10cmのじゃ無理だよね~(笑)
ご飯を一粒ずつ「あ~~んして」って言いながらあげてみよっか

4.10cmの『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
大なのかな?それとも小??
どっちも私が面倒みてあげるよ。手の中でやっちゃいな~~
な~んてじっくり見ててあげるからその辺で済ませちゃって!

5.10cmの『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
はい!もちろん一緒に入ります
湯船に透明のカップを浮かべてはその中に!
いつだって全身が見えてなきゃ嫌ですから
体は私が指を使って綺麗に洗ってあげるわよ~~隅々まで

6.10cmの『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか?
何処へ行くかな~
あげるとしたらディズニーランドかな
どのアトラクションもはポッケの中。相当怖いだろうね(笑)
どこかで落っことしちゃったらどうしましょう!

7.最後の質問!10cmの『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか?
10cmのは可愛いよね。
けどさ~相手にならないじゃない?いったい何のだよ
実際10cmのが居たら毎日何処へ行くにも一緒!
何をするのも一緒! とにかくラブラブな毎日を送るよね~
そしていつか魔法が解けて…10cmのは176cmのへ。
二人はいつまでも幸せに暮らしたのでした
こんなの最高じゃない!!

8.妄想させたい人をチョイス。
やってみたい方はどうぞお持ち帰りしてください!!
自担を10cmにしてね

はぁ~~久々のバトンは楽しかったよ。
でも10cmじゃね…
かと言って10mだと目立ち過ぎるって言うか一緒に住めないよね?
上に乗られたら窒息死しちゃいそうだ。
あっ、私が乗れば問題ないか(爆)
ありがと~(=^▽^=)
バトンもらってくれてありがとね~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
久しぶりに妄想ワールドにトリップできたかな?(笑)
私も10mの仁は持て余すわ~! さすがにデカすぎ(笑)
おいしく読ませていただきましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ごちそうさまー!

yukiちゃんのブログで初めて仁以外の感想を見た気がする(笑)
ゆっちのページ、ゆっちらしくて好きだよーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
たまには仁情報でも載せろって(笑)
ではまたー!
From:まる URL 2007.01.27. Sat 10:38 [Edit]
ヽ(*^∇^*)ノ
こんばんわ。久しぶりにコメントしますi-1
春コン、申し込まれたんですね!私もしました^^父にねだって(汗)私名義と妹名義で出しましたi-179私も1公演でいいので当たってほしいです♪
仁うちわをぶんぶん振り回しに行きたいですi-178(笑)

10㎝の仁さんi-23710㎝でも居て欲しいです☆10㎝ならいつでもどこでも一緒にいられて便利ですよねi-239(笑)
もちろん176㎝になった仁さんもいつでもどこでも一緒でi-233(笑)
From:らい URL 2007.01.27. Sat 18:52 [Edit]
こんばんわ!
きゃぁ~~10㎝ってかわいすぎるんですけどーー!!
勝手に妄想しちゃいましたよ♪
多分いじりまくるな(爆)
でも10mは怖い(^_^;)逃げるかも・・・(汗)
春コン贅沢いって当れーーー(笑)な気分です♪
From:kazue URL 2007.01.27. Sat 23:04 [Edit]
10㎝の仁か~。
yukiさん、こんばんわ。
春コン申し込みされたんですね。
お互い当たるといいですね~。

10㎝の仁ですかぁ~。
一緒にいられるのはとっても嬉しいですね♪
いつでもどこでも一緒ですよぉ。
想像しただけで顔がニヤけますね。
10㎝の仁を襲ってしまいそうです。
つぶれない程度に(笑)
From:ゆみ URL 2007.01.28. Sun 19:58 [Edit]
コメントレスです
e-272To まるちゃん
久し振りに妄想できて楽しかったよ。
今度は等身大の仁で妄想したいな!!
私ね、ゆっち好きよ。見てるだけで癒される気がしない?
それにね、あの手が大好きなの。指がとっても綺麗じゃない。あっでも一番は仁だよ。
そんなの分かってるか(笑)

e-272To らいさん
いらっしゃいi-236
春コンお互いに当たるといいね。
行くからには仁うちわ思いっきり振ってきましょうね!!
人目につきそうなところでは10cmになって二人きりのときは176cmになるってどうかしら?
とにかくずっと一緒に居たいだけなのよね(笑)

e-272To kazueさん
どんな風にいじりまくるの?
そこがとっても気になるわ(笑)
さすがに10mは怖いかな。
仁だよ?仁がでっかいんだよ~~。
でもやっぱり10mはでかすぎだね。扱いにくそうだものね(笑)

e-272To ゆみさん
ホント申し込んだからには当たって欲しいよ。
お互いいい報告が出来るといいですね。
10cmの仁は確かに取り扱いには注意が必要ですよね。
大好きな仁を潰しちゃったら大変だもの。
でも実際にいたらこんなこと言ってられないかもしれないわ(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.01.28. Sun 21:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

