Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.23 Tue 21:10
本日やっとカツコン振込みしてきました。
NEWSとKAT-TUNかなりの諭吉が飛んでいきました
行くって決めて申し込みまでしてきたにもかかわらず
私の気持ちはグ~ラグラ揺れてます。
なんだか煮え切らない。自分でも嫌になっちゃいます
こんな時は!!
セクシーに萌えさせてもらおうじゃないの!!
って事で夕方ちょっとだけ空いた時間にセクシータイム
久し振りに見たha-haに一人興奮気味
ネバアゲ、ボニバタ、GOLD、Fight all Night…
まだまだこれからって時に子供達が帰ってきちゃって
続きは今夜ゆっくりと
でもいちいちDVD入れ替えなきゃいけないのが面倒でだわ。
こうなったらセクシーDVD作って毎晩萌えちゃいますか(笑)
皆さんは何を歌ってるに萌えますか~

Myojoにが居ると聞いて本屋へ行ってきました
居ましたよ。ちゃんが袋とじの中に(笑)
袋とじの中を覗いてきました。立ち読みですが

『私は赤西仁くんが○○してる姿が見たい』
1位は 復帰

でしょでしょ~もうねこれしかないでしょ
みんな待ってるんだよ。に届け~みんなの想い。
以下、キス、ヘン顔、女装、サッカーの順で。
誰かとキスしてるとこなんて…みんな自分としてって思ってるでしょ~
雑誌と言えば明日発売のTVガイドに「ウタワラメモリアル」って
記事が載ってるそうで、そこにはの姿もありだって!
ウタワラでの可愛い 明日連れ帰ってこなくっちゃ

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい


GOLD2.jpg

好き好きだ~~い好き
セクシー仁?!
そんなDVDあったら毎日眠れないじゃない!(笑)

ご無沙汰してます、まるでしhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
コンの振り込みまだ行ってないよ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
早く行かなきゃねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
セクシー仁、yukiちゃんの上げた曲の仁はどれも好きーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
強いて選ぶなら、亀ちゃんと歌い合うボニバタとFight~かな。
私の方が理性を失うわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
生で見たいね!

NEWSとKAT-TUN、どっちも会場で会えるといいなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
チケ当たること祈ってるよ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2007.01.23. Tue 22:51 [Edit]
はじめまして☆
続きのとこ開けたら・・・
きゃあーーーv-238ってなりました(笑)
袋とじ・・・「復帰」はみんなの願いですよね~(ウルウル)
また遊びに来まーす(^_-)-☆
From:kazue URL 2007.01.23. Tue 23:06 [Edit]
作ろうかな・・・。
yukiさん、こんばんわ~。
セクシー仁のDVDですか~。
それすごくいいですね。
私も作ろうかな~。。。
やっぱりセクシーな仁には萌えます。

M誌買いました~。
袋とじをのぞくことが出来なくて。。。
でも6人揃ったKAT-TUNを見てやっぱり6人でKAT-TUNだな~て改めて実感しました。

明日のガイド仁が載ってるんですよね。
もう今日と言い明日と言いなんだか嬉しいです。

最後の仁にドキっとしました。
この仁も何回リピしたこか・・・。
From:ゆみ URL 2007.01.23. Tue 23:49 [Edit]
こんな仁!
そうなんだよね。
ディスクを入れ替えるのがメンドイんだよ。
と思って、お気に入りを製作しても枚数が増えて結局は入れ替え・・(笑)
何から何まで手の掛かる男だよ^^

私はね・・少クラでタッキーがゲストで登場してバランスを歌う回があるのよ。
そのバックで踊ってる仁が大好き♪途中、フェイクで歌に少しだけ参加して・・。
あの仁はもう・・激萌え!!
上半身の動きが堪りません!
ガッツリ歌ってる仁も好きだけど、こんな仁も大好きでし。
マニアな意見で何だけど・・(笑)
ノーチェックだったら見てみて~

仁だけ白いシューズってのが微妙に気になるんだけどね(笑)
From:りこ URL 2007.01.24. Wed 10:15 [Edit]
萌~
yukiちゃんこんにちは!振込みしたんだね。コンサートまでは時間あるしそれまでに心を落ち着かせればいいんじゃないかな・・・仁君ってなにしててもセクシーなんだよね。私が好きなのは「It can’t be」を歌う仁君かな・・・全部英語だし黒タンクで歌う仁君に萌~だな~yukiちゃん
是非是非仁君DVD作っちゃって~~
From:こうたんママ URL 2007.01.24. Wed 13:47 [Edit]
コメントレスです
e-272To まるちゃん
眠てるよりセクシー仁に会ってるほうがよくない?(笑)
まだまだセクシー仁はいっぱいあるからね~今度一緒に見て萌えましょ!!
振り込み金曜までだよ。
ちゃんと書き間違えがないか確認してから郵便局へ行くようにね。
お互いチケ当たるといいね。

e-272To kazueさん
確かコメは2度目だと思いますよ~遊びに来てくれてありがとう!
仁の口元大好きなんだよね。
一度でいいから触れてみたいって思わない?
仁の復帰。みんなの願いが早く届きますようにe-459

e-272To ゆみさん
セクシー仁DVD是非作っちゃってください!
でも、こんなDVD作っちゃったらとてもじゃないけど平常心保てそうにないよね(笑)
M誌の仁。やっぱり仁の居場所はここしかないんだなって思うよね。
早く6人のKAT-TUNが見たいですね。
ガイドさんにも感謝です。

e-272To りこちゃん
編集したってDVD1枚に収まらなきゃ入れ替えなきゃいけないんだ。
ホントどこまでも手が掛かるわ(笑)
りこちゃんお勧めの仁。これって04年の9月かな?
私のKAT-TUN編集になってて…タッキーのとこは見当たらなかったe-263
バックで踊ってるのに何でだ~~
上半身の動きが気になる~
なんか想像だけで萌えますわi-237

e-272To こうたんママ
コンサートまで、まだまだ日があるからゆっくり気持ちを整えていくよ。
って外れたら…どうしようi-229
「It can’t be」いいよね~あの見えそうで見えない胸元がi-237
私ってどこ見てるんだろう(笑)
セクシー仁DVD作ってる間に萌え死にしそうじゃない(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.01.24. Wed 20:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

