Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.06.09 Fri 15:40
今日6月9日は我が家の大黒柱の誕生日
そして明日は…私の誕生日
旦那と私は誕生日が1日違いなの。だから今日だけ3つ違い。
この年になると誕生日なんて嬉しくない。
いっそ35過ぎたら若返ってけばいいのに(笑)
そしたら仁君とも近くなる。恋愛対象になるじゃない
でもさ~~私って確実に若返ってる気がするんだよね。
特に   精神年齢   ってやつが(笑)
みんなも自分の周りにいるジャニに堕ちてない主婦の方々を
ご覧になってみて
どうどう? 確実に自分の方が若くない???
コンサート行ったときの自分思い出してみて?
凄い自分がそこにはいるでしょ?
おばパワー全快のあなたが
でもこれって若くなきゃ出来ない事じゃない?
よ~く考えたら仁君を見てない 仁君の声を聞いてない日ってないんだよね~
携帯あければ待ち受けは仁君
着うたも仁君。私のは「anniversary」歌ってる仁君(みんなは何?)
メールが来るたびに君を愛してる~~って言ってくれる。
うん。私も愛してる
これだけ毎日、若いエキスを吸い取ってたら若くもなるって事よ!
これからもエキスを吸い取ってみんなで若返っていきましょ!
私は家族のためだけに生きるって事は出来ないの。
妻であり母である前に一人の女なんだもん。
もちろん家族は大事よ。愛してる
でもね自分の居場所をちゃんと持っていたい。
1度しかない人生だもん悔いは残したくないもんね



FC2ブログランキング


ポチっと押してってくれたら嬉しいな。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
リュージンさん めぐみちゃん ブルームーンさん sahoさんの記事にコメレスしたので見てくださいね。

こんにちは。ダンナさんお誕生日おめでとう!!
そしてyukiさんも明日おめでとうです!!
実は私も6月でしっ。うふ。
今の私の精神年齢は15歳くらいだと思われ。
毎日がキュンキュンなってます。
バスケ部の先輩に初恋した時みたく←キモイ?
お肌もつるつると言いたいところですが紫外線の
気になる季節。お互い気をつけましょう。

相互リンクありがとうございます。
私はサイトのリンク集に貼らせてもらいました。
今後とも仁亀を追いかけていきましょう!
基本仁ですけど(笑)
From:saho URL 2006.06.09. Fri 16:42 [Edit]
こんばんは。
旦那様はBDなんですね!!おめでとうございます(^^♪
明日はyukiさんですか~。じゃあ明日もおめでとう言いにきますね!!

まわりのママ友・・・確実にヲタ友のが見た目も精神年齢も若いかもですね~。
もちろん自分も含めてですが。。

私の携帯は待ち受けはもちろん亀ちゃん☆
亀担→夏の終わり、仁担→care、TTーUN担→Real Faceの着うたとなってます♪
ちなみに着信はムラサキ着うたです♪
携帯が鳴るのが毎日楽しみで~す!!
From:くみぷう URL 2006.06.09. Fri 21:39 [Edit]
To sahoさん☆
ありがとう!
sahoさんも6月なんだ~凄い偶然。
私も精神年齢はそれくらいかも(笑)
紫外線はね~家に居る時だって日焼け止めは欠かせません。油断したらシミがi-282
リンク貼らせて貰いました。
一応 仁担って事でね!
また遊びにいきま~すi-178
From:yuki(管理人) URL 2006.06.09. Fri 21:41 [Edit]
To くみぷうさん☆
ありがとう!
やっぱり若いですよね~体だけは確実に衰えていってるんだけどそこは気合でねe-271
携帯が鳴るのが楽しみって凄く分かる。
なかなか鳴らない時は自分からメールして返事もらってるし(笑)
PC繋がったんですね。おめでとうe-405
また遊びに行くね!
From:yuki(管理人) URL 2006.06.09. Fri 23:31 [Edit]
旦那様、Happy BD!!家族でお祝いしてたのかな?一応!?大事にしないとね。後々を考えて。
今日だけは3つ違いかあ~、うちは旦那と私で7歳ちがいでし。もちろん、旦那が年上ね(笑)うちは2人して精神年齢低いから、年中ケンカしてるよ!くだらないのを。
確かに、ジャニ堕ちしてない友達より自分の方が若いかもというのは思ったことがある!!仁くんを好きになってからホントそういう目で見ちゃうよね。若いエキスどんどん吸わしてもらいましょ♪
私の着うたは♪ムラサキ♪です。くみぷうさんと同じだね。待ち受けはポポロの髪クシャセクシー仁くんです。
From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.09. Fri 23:56 [Edit]
今日なんですねi-269
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  お誕生日おめでとぉ♪

私たち、きっと、絶対まわりより若いと思うよ。
KAT-TUNに若さを貰ってるよね。
私もi-75i-150着信音は
夏の終わりi-194『大スキだよi-176』って
かじゅクンが言ってくれてます。
着信音はコバルトブルーi-178
仁君とかじゅクンのハァ~モニ~、最高です。

From:プルメリア URL 2006.06.10. Sat 00:31 [Edit]
初めましてyukiさん
凄い共感して、コメントさせて頂きました。
私も同じ30代?仁ママ世代の2人の男の子のママです。
もぉ~よくわかる。身体は確実に老いていってるのに、精神年齢がやたら若くなっていく/笑
まさに今の私ですv-221うん・うん・仁を見ない日はない!!携帯はもちろんv-351部屋にも飾ってありますからv-354
まさしく同じ思いの人がいて・・・凄く嬉しいです!仁亀は大好きv-344
是非、是非仲良くして下さいv-290

あっ、お誕生日おめでとうございますv-315
次男は日曜なんですv-426


From:なな URL 2006.06.10. Sat 03:10 [Edit]
To kiyomiちゃん☆
ありがとう。
お祝いしたよ。
子供達とHappy Birthday歌ったら涙ぐんじゃった。年取ると涙腺弱くなるのね。
うちも細かいケンかは絶えません。ケンカするほど仲がいいっていうしねi-236
ムラサキ…私も大好き。これからもエキス吸い続けましょ(笑)

To プルメリアさん☆
ありがとう。
KAT-TUNのおかげで若くいられるって事は
それを辞めたら老け込むって事よね…
いつまでもKAT-TUNについてかなくっちゃねi-178
仁君と亀ちゃんのハモリ大好物ですi-237

To ななさん☆
ご訪問ありがとう。
共感してくれてとっても嬉しいです。
次男君は明日ですか~1日違いがここにもいました。
同じ30代。二人の男の子の母って事で
こちらこそ宜しくお願いしますi-178
ななさんとこにも遊びに行っちゃいますねe-282
From:yuki(管理人) URL 2006.06.10. Sat 08:19 [Edit]
yukiさん、来てくれてありがとうv-222
もぅ共通点バリバリで・・嬉しいですv-344
一緒に語っちゃいましょうねv-354
相互リンクお願いしますv-347
From:なな URL 2006.06.10. Sat 11:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

