Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.22 Mon 23:07
プラスXのポスターを見ると思い出しちゃうよ。
会見のを。だってポスターのあの頃のだよね?
はいっぱいお仕事して旅立ったんだね。
ポスターにもキャンペーンで当たるBIGボトルにもちゃんとが居る
なんだかとっても嬉しいよ。
そして今でもずっと変わらずを使ってくれてる
ロッテ、ドコモ、ロートさん本当にありがとう

昨日はウタワラ見てちょっと悲しい気持ちになっちゃったけど
ウタワラにはホントお世話になったんだよね。
さかのぼってみると「THE夜もヒッパレ」の頃から出てたんだよね
この頃から見てはいたんだけど私の記憶に赤西仁の名前も姿もなく
ジャニーズが出ていた事すら知らなかったくらい(苦笑)
その後、名前や放送時間を変えながら現在のウタワラがあるんだよね
なんて語ってるけど合ってるのかしら(笑)
KAT-TUNとしては唯一のレギュラー番組だっただけに
終わってしまうのはやっぱり寂しいな。
始めて見た2001年1月の夜もヒッパレ ここには私好みのが。
何が私好みかって?それは…下に続く(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

CDTVのアンケート現在「恋人にしたいアーティスト」を募集中です
CDTVのHPに行ってに1票
http://www.tbs.co.jp/cdtv/


これが私好みのおなか
20070122215401.jpg

↑白シャツは全開~
踊るたびに見える胸元からおへその辺りがたまんないです
20070122215840.jpg
↑このね汗がキラキラしてるの
見えないかな~あごの下に汗が滴ってるんだよね。
この回は翼クンを筆頭に総勢28名のJrによるジャニーズメドレー!
翼クンの「アンダルシアに憧れて」から始まり
、ジミー、ハセジュンで「感謝カンゲキ雨嵐」
翼クンで「Believe Your Smile」 
達3人も入り「君だけに」このあと何故か志村ケンと東村山音頭(笑)
そしてラスト「硝子の少年」へ
翼クンメインなんだけどね、私にはメインにしか見えな~い
はい!100%ですから 
プラスXのポスターの実物って、スーパーとかに貼ってあるの?
私はまだ見たことないけど、写メでは見せてもらったよ!
ホントにね、色々なお仕事をして仁は留学したんだねi-236エライわ(*^。^*)

きゃ~i-233白シャツ全開!!
私もそのおなか、好みよォ~i-175
From:☆kiyomi☆ URL 2007.01.22. Mon 23:22 [Edit]
覚えてくださっていて、
とっても嬉しいデス(>▽<)♪♪
yukiさんもお元気でしたか?
ぜひまた一緒に仁を応援させてください!!

私も夜もヒッパレはずっと見ていましたが、
まさか仁が出ていたとは知らなかったですe-263
その頃から仁の事好きになってたら良かったのにって思ったりしますが、
出逢えたタイミングにも意味があるのかなと思いたいですi-238

あっ!!さっそくCDTVの恋人にしたいアーティスト、
仁に投票してきましたよぉe-266
仁は本当にめっちゃ理想の男性ですe-415
でもおかげで現実にはさっぱり恋人はできませんe-263(笑)
From:*YoU* URL 2007.01.23. Tue 01:02 [Edit]
買い物中、カートにもたれ気味に食品見てたとき
ブルーベリーの 仁が目の前にあらわれたときは 
めっちゃ ドキッとしたよ (*゚o゚*)
でも この前、下の方にあったから 
いい位置に直しておきましたi-234
ロッテさんはじめ ずっと6人を見せてくれるのは 
ホント感謝だよね
このボトル ほしーー!!
PS. 申し込み 名前と年齢書いたよ チケとれるかな~
ドキドキ・・・
From:ひろみ URL 2007.01.23. Tue 08:11 [Edit]
プラスX
yukiちゃんこんばんは!私はまだこのポスター実物見てないんだ~早く見たい!!なんか噂ではCMも仁君いるみたいな話聞いたけど。。。昨日のスマスマではオキシーのCMもやったしね。感謝・感謝だね。「夜もヒッパレ」も私見てたけど仁君は気付かなかったよ~~
「ミュージカルアカデミー」がいたのだけは覚えてる。仁君のお腹いいね~汗も素敵!またKAT-TUNが毎週出る番組が始まるといいね。
From:こうたんママ URL 2007.01.23. Tue 17:39 [Edit]
yukiチャ~ン!お久しぶりにお邪魔します!
プラスX、あたしもまだポスターとか拝見してないわ(泣)
他blogサンで、ボトルの画像見させて頂いちゃったけど
あのボトル、欲しい~(*^。^*)!
頑張って、ガムを噛み噛み、応募しようかな(笑)
間食をプラスXにしたらダイエットにもなるか(苦笑)?
あたし「夜もヒッパレ」めっちゃ見てたのに・・・仁の記憶無い(泣)
CDTV、恋人にしたいアーティスト・・・もち仁だけど!!!
恋人っていうか・・・愛人はないのかしらん(爆)?
From:みわぼんぬ URL 2007.01.23. Tue 20:46 [Edit]
コメントレスです
e-272To kiyomiちゃん
私もまだ実物は見てないんだ~
見付けたら奪っちゃいたいけどドロボーさんにはなりたくないからね(笑)
kiyomiちゃんも好きだと思ったわ。白シャツ全開の仁。
って言うかこれを嫌いな仁担はいないんじゃないかしら~~
ねぇねぇ今のお腹見たくないi-237

e-272To YoUさん
は~い。一緒に仁の帰りを待ちましょうね!
私は相変わらず上がったり下がったりを繰り返しながらも元気にやってますe-271
確かにタイミングってあるよね。
私もヒッパレの頃に仁を知ってても好きになってたかどうか。
堕ちる瞬間ってのがあるからね。
理想が仁じゃ…仁は一人しか居ないから大変だ(笑)

e-272To ひろみちゃん
さすがひろみちゃん!仁は目に付くとこに置かなくっちゃね。
私もボトル欲しい~仁ゲットの為ならガム買いまくっちゃうよ。
仁が帰ってくるまでCMにだけはいて欲しいよね。
チケ振込み完了!あとは祈るだけだね

e-272To こうたんママ
私もまだ実物のポスターは見てないんだよ。
いったいどこにあるんだろう~
CMにも居るの?私は居ないって聞いたから…居てくれたらこんな嬉しい事はないんだけどね。
ヒッパレ私もMAが出てたのは記憶にあるわ。
まさか同じ番組に仁が居たなんてね。タイムマシーンが欲しいよ
お腹をじっくり拝みたいわ(笑)

e-272To みわぼんぬちゃん
同じく実物は見てないよ~そのうちあちこちで見られるようになるのかな?
ボトル欲しいよね~こうなったら夕食はガムにするってのはどう?
痩せられてボトルも当たれば一石二鳥じゃない(笑)
恋人ってより愛人って響きのがエロくていいわ~i-237
From:yuki(管理人) URL 2007.01.23. Tue 21:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

