Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.21 Sun 23:13
ウタワラ…まずは聖の髪型に
あの頭は一体なんて表現したらいいんだろう?
聖 大好きな次男も「聖じゃない」って軽く引いてたし(苦笑)
でも番組終わる頃には「かっこいい~」って言ってました!
聖クン あなたは何になりたいんですか?少クラの亮ちゃん風に(笑)
お髭もあってちょっと老けて見えちゃったよ
って言うか妙に貫禄あったよね。
聖だからできる髪形じゃないかなぁ~
こうなったら自分の道を突き進みなさい!
聖に気を取られてたけど亀ちゃんの髪型も…
亀ちゃんと言えばTVでは珍しいバク転が見れましたね。
バースデーチャート
見てて喜んでたのは我が家では旦那くらい(苦笑)
昭和が大好きな旦那はこの手のランキング物に目がなくて
やや興奮しながら見てました(笑)
その横で私はと言うと…ちょっと凹み気味なので隠します

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

が出なくなってからのウタワラは真剣に見たことがなくって
今日は買ってきたDVD編集の本を読みながら見てました
亀ちゃんの幼い頃の写真がたくさん出てきましたね
あの場所にがいてくれたら
私も「かわいい~」って声をあげながら見てたでしょう
でも…やっぱりそんな気にはなれなくて
が居たらの写真もいっぱい見れた?
KAT-TUNが歌う「仮面舞踏会」もがいたらここはが歌ったかなって
ABCやJrとのステージを見て寂しさが込み上げてきちゃって
どこまでものことしか頭にない自分がちょっと嫌になってる
ウタワラ見てこんな状態なのにコンサートなんて行けるのかな…
なんだかそんな気持ちにさせられちゃいました
せっかく遊びに来てくれたのにこんな日記でごめんなさい。
でも自分のブログでは素直な気持ちを書きたいんですよね。

上にも書いたけど今日はDVD編集の本を買ってきたの
本には「ハイレベル」って大きく書いてある
厚みもあってそこそこいいお値段が付いてます
一通り読んでみたんだけどこれ全部を使いこなせたら
相当素敵なコレクションが出来上がるんじゃないかと!
今ってなんでもPCでできちゃうんだね。プロがするようなことまでね
でも私には読んでても訳の分からない専門用語だらけで
確かに「ハイレベル」のようです。
どうやら無駄使いしちゃったかな。
誰か詳しい方使い方教えて~~~~なんてね(笑)
さ~今から若い頃のに会いに行ってきます!
おはよう!
yukiちゃん。聖の髪型似合ってたね。本当聖だから似合うんだね。私もウタワラ見ながら「仁君が居たら」って思いながら見てたよ。「仮面舞踏会」も素敵だったんだろうな・・・みんな仁君のこと思いながら見てると思うよだから自分が嫌だなんて思わないでね。帰って来たらめーいっぱい6人応援すればいいんだから。DVDの編集頑張ってるね。愛する仁君のためだもんね。頑張ってね!
From:こうたんママ URL 2007.01.22. Mon 09:30 [Edit]
お久しぶりです
去年の10月頃、
**YoU Love Jin**という
ブログでお世話になっていた
*YoU*といいますが、
ブログも急にやめてしまって、
それ以来ご無沙汰していたので、
きっとyukiさんは私のことなんて
忘れてしまっているだろうなと
思ったのですが、
思いきってコメントさせてもらいました(><)
しばらく仁の事からなんとなく離れていたのですが、
やっぱり気になって・・・
ブログはまたやるかどうかは分からないけど、
またyukiさんや仁担の皆と交流したいと思ってここに来ました。
ご迷惑でなければ、
またここにお邪魔してもいいでしょうか・・?
From:*YoU* URL 2007.01.22. Mon 13:32 [Edit]
ビックリ!!
聖の頭には・・ビックリした!!
大仏ではないよね~アレは。
でーも絶対にジャニーズでもない(笑)
聖だから許される・・髪型?と、言っとく(^_-)-☆
仁いないから・・構えて見る事なくなったね♪昔は、テレビの前に正座して見てたもん(爆)
今は・・昔の映像見る時だけだ!!
なんか~寂しい、それって(T_T)
From:なな URL 2007.01.22. Mon 15:20 [Edit]
聖がパーマかけたと聞いてから見ても さすがにビックリしたよ
でも 不思議となれて?くるのか 聖らしくて おもしろいじゃん
なんて思えてきた(笑)  
それより亀ちゃんの方が・・・ 
昨日は 久しぶりにひな壇で アッコさんや松ジュン一緒だし
5人の歌も久しぶり。  そして あの衣装。
仁のことばっか思っちゃうよね
凹むのしょうがないよ・・・  番組も 私にはつまらなかった
コンはもう申し込んだ?
From:ひろみ URL 2007.01.22. Mon 17:20 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
聖の髪型は聖にはいけてるって思う!
ジャニーズらしくないところも聖らしくって好きだわ(笑)
ウタワラ…やっぱり仁を思っちゃうよね。
こうたんママの優しい言葉がとっても嬉しいよ。
仁が帰ってきたらいっぱい6にんのKAT-TUNを応援するよ。
編集、時間が無くて進んでないんだよ~でも大好きな仁を調理するのは楽しいのよ(笑)

e-272To YoUさん
お久し振り~忘れてなんてないよ!ちゃんと覚えてるよ。
元気にしてたかな?
やっぱり仁が気になっちゃった?
も~遠慮なんていらないからどんどん仁を語りましょう!
いつでもお待ちしてるからねe-266

e-272To ななちゃん
そうそう大仏でもジャニーズでもない!
仁があの髪型にしたらかなりショックだけど聖なら全然OKだわ(笑)なにより似合ってるしね!
ウタワラ真剣に見なくなってたけど終わっちゃうのは寂しいかな。
仁が帰ってくる頃に冠番組できてたらいいのにね。
昔の映像だけでしか仁に会えないなんて辛すぎるよ~
早く新鮮な仁に逢いたいね。

e-272To ひろみちゃん
聖は番組終わる頃には似合ってるじゃん!って思って見てた。
でも亀ちゃんは…ちょっと微妙だったかな。サラサラヘアーの亀ちゃんが好きなのにな。
昨日の衣装は辛かったな~ってかあの衣装使い回し過ぎだよね。新しいの作ってあげて~~
早く6人のKAT-TUNの歌が聞きたいよ。
コンは明日申し込んでこようと思ってるよ。
親子席…名前書かなきゃいけないんだよね?
From:yuki(管理人) URL 2007.01.22. Mon 23:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

