Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.13 Sat 21:50
昨日はのうちわ持って春コンに行こうって思ってたけど…
今は行くのを悩んでます。
だってがそこにいないから
ちょっとでも可能性があるのならのうちわ持って行くけど…
「今回は5人…」
相当凹んじゃってます。
きっとは春コンには出ない。そう思ってはいました。
色々準備もあるからは間に合わないって。
それなのにが出ないって分かると凄くショックを受けてる自分がいて
淡い期待なんて言いながら相当期待しちゃってたんだなって。
なんだかちょっと疲れてきちゃった。
これから先いったいどれだけこんな思いをしていくんだろう
が向こうで楽しくやってくれていればいいとか
自分の夢を叶えて欲しいとか
色んなこと言ってきました。それは嘘じゃないしそう願ってる。
でも…でもね…
やっぱり私はに一日も早く帰ってきて欲しいんです
に逢いたいんです。
色んな思いの担さんが居ますよね。
私のように行く事をためらってる人
は居ないけど応援しに行こうって思ってる人
どっちの選択をしても共通してること。
それは、みんなが好きでの帰りを待ってる
が居なくて辛くない担なんていないものね。
を待つのは辛くて辛くて辛くて…
でも一人じゃないから。
みんながいるから頑張りましょうね!
事務所から正式発表ありますよね?
それまでは1%の可能性に賭けてみたいと思ってる私が居ます

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

KAT-TUNコン
yukiさん、こんばんわ。
今回のコンは5人みたいですね。
私も正直、”もしかしたら”と淡い期待を持っていました。
仁のいないコン、6人で歌っていた歌を5人で歌うことに耐えられるのかはわからないですが
私は参戦しようと思っています。
チケットは激戦になりそうですが(苦笑)
コン参戦出来たら仁うちわ思いっきり振って来たいな~って思ってます。

私も仁がいなくて辛いです。
仁がすごく好きだから。
だから、いくら辛くても悲しくても仁を待っていたい。

yukiさん、私も同じです。
辛いけど一緒に仁の帰りを
待ちましょうね。
From:ゆみ URL 2007.01.13. Sat 22:39 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。色々教えてくれてありがとうね。今日封筒届いたんだ。仁君は居ないだろうなと予想してたけど現実になるとショックだよね。あれ程テンションあがってたのに。でも行くつもり。5人を応援したいなって思って。うちわ作ろうと思って調べたけど大変そう・・・私も仁君に会いたくてしょうがないよ~みんなで待とうねあの笑顔に会える日まで。
From:こうたんママ URL 2007.01.13. Sat 22:49 [Edit]
こんばんちゃぁ~!
う~ん・・何て言ってあげたらいいのか・・。
ちょっと言葉が見付からないんだけど。
気持ちは、手に取るように痛いくらいにわかるからさ。
ここは不特定多数の人が訪れるから表現も難しいしウマく言葉が浮かばない。
近い内にメールするよ。

明日はお休みでしょ?^^
楽しいお休みにしてね☆
From:りこ URL 2007.01.13. Sat 23:45 [Edit]
yukiちゃん 無理することないよ
頑張ることもない
yukiちゃんの言うとおり 5人のコンには行けないって思う人も5人を応援してこようって思う人も
想いはひとつ
仁が好きで仁に逢いたくて。。。
私は申し込もうって思ってる
子どもが聖ファンだからね 私が仁に逢いたいように彼女も聖に逢いたがってるし~
実際行ってまた凹んで泣きたくなるかもしれないけど 今は仁のうちわ持って応援してこようって思ってるよ
From:ひろ URL 2007.01.14. Sun 00:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.01.14. Sun 00:34 [Edit]
久しぶりにコメントさせていただいてます?今回のコンサート、yukiさんと同じく行くかどうか悩んでます?きっと五人でも素敵なステージを見せてくれるでしょう。でも、やっぱりその場に仁が居ないというのは考えただけで辛くて?頑張ってるメンバーを応援したい気持ちはあるんですが…みなさんが前向きなコメをしてる中、ブルーになるような書き込みしちゃってスイマセンでした(((^_^;)
From:リエ URL 2007.01.14. Sun 02:43 [Edit]
ゆきちゃ~ん
私も あのときは 興奮して浮かれて話してたけど
その後 冷静になって 5人でのコンらしいってことも聞いたら i-195 ちゃった・・・
期待しちゃうけど 期待しないように・・・  て言ってたのにね
でも 私は行くよ 娘は行く気マンマン♪
まだ 時間あるから自分の心と相談しながら決めようねi-236
From:ひろみ URL 2007.01.14. Sun 07:13 [Edit]
色んなキモチが有って当然です。

でもみんな仁を待ってるのは、yukiチャンの言うとおり変わらない。

なんていったらいいかは分からないけど、仁が言った、KAT-TUNをよろしくお願いしますで、いいんじゃないかな???
From:ゆか URL 2007.01.14. Sun 10:23 [Edit]
複雑・・かな?
yukiちゃん、ななも淡い期待してた!!
「無理」って思ってたハズだったんだけど・・ね。
事務所の発表は~出るのかな?どうなのかな?
仁のいないツアーかぁ~
でーも、ななは参戦しょーと思います。
辛いけどね、5人にも頑張って欲しいから!!仁の帰る場所を守ってて欲しいから・・・

色々思うんだけどね~本音は(溜息)
From:なな URL 2007.01.14. Sun 15:55 [Edit]
コメントレスです
e-272To ゆみちゃん
ゆみちゃんって呼んじゃっていい?既に呼んじゃってたっけ(笑)
ゆみちゃんは参戦するんだね。
仁の居ないカツコン…きっと仁のこと考えちゃって辛くなったりもするだろうけど5人の頑張りを観たいって気持ちはあるものね。
私もまだ悩み中。
でも行くからには仁のうちわ振って期間限定5人組を精一杯応援しなきゃね!!

e-272To こうたんママ
仁がよろしくって言い残して言った5人のカツンを私も応援しに行きたいって気持ちがないわけじゃないんだ。
ただ…見た後の自分を考えると。
きっと凹んじゃうんだろうなって。
行く前からこんなこと考えてちゃいけないんだけどね。
こうたんママはちゃんと答えが出てるからあとは無事チケットが取れる事を願うだけだね。
私も願ってるよ~
仁を待つ気持ちはみんな同じだよ。

e-272To りこちゃん
今日はありがとう。
読みながらボロボロ泣けてきちゃったよ。
それなのに最後のオチ…笑っちゃったよ。
今日は1日ゆっくりできました。
あんまり深く考えないで自分の思うままに決めたいって思うよ。
またメールするね!!

e-272To ひろちゃん
うちの次男も聖ファンなんだよ。
だから行きたいって言ってる。
でも…「仁クンが居ないとお母さん泣いちゃうでしょ?お母さんが泣くと僕もなけちゃうから行かなくていい」
こんなこと言い出して。なんか胸が締め付けられちゃったよ。
子供にも心配かけちゃってる私って…
仁が帰ってくるまでは色んな思いが交差して気持ちグラグラだろうけど頑張らなくっちゃね。
私も無理せずどうするか決めようって思ってます。
ひろちゃんは頑張って仁うちわ振って来てね。

e-272To リエさん
同じ気持ちだよ。
5人はきっと素晴らしいステージを見せてくれる。
待ちに待ったコンサートだしね。
ただ…やっぱりそこに仁の姿を探しちゃう。そして仁が居ない事に凹んでしまう。
私の中では行く前からそんな図式が出来上がっちゃってるんだ。
でもメンバーは仁の分も頑張ってるんだよ。そんな5人を観ておきたいって気持ちもあるんだ。
なんだかまとまりつかなくなってきちゃった(苦笑)
締め切りギリギリまで悩む事になりそうだよね。

e-272To ひろみちゃん
あの時は淡い期待なんていいながらも相当期待しちゃってたんだなって。
5人だって分かった時のショックは相当なものだったからe-263
仁がいないって分かってるコンサートにはやっぱり辛くていけるかわからないけど、うちも息子が行きたがってるんだよね。
もうちょっと悩んでみるよ。

e-272To ゆかちゃん
仁がお願いしますって言ったKAT-TUNを応援したいって気持ちはあるんだよ。
コンサートだって見てみたい。
あとは自分の気持ちだけなんだ~見に行って耐えられるかどうか。
もうちょっと考えて自分の気持ちに正直な答えを出した言って思ってるよ。
ゆかちゃん、チケット取れるといいね!

e-272To ななちゃん
事務所からは15日に何か発表があるとかないとか…
きっとそれを聞いたらまたまた凹んじゃいそうだけど。
5人も色んな思いがある中でのコンサート。
彼らの頑張ってる姿をこの目で観たいって気持ちはあるんだ。
だから余計に悩んじゃう。
どれだけ考えても結論は出そうに無いけどちゃんと答えを出さなきゃ。
ホント色々思うよね~あとどれくらいこんな事が続くんだろうね。
From:yuki(管理人) URL 2007.01.14. Sun 22:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバー。俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。星座は蟹座。人物*身長175.
しおんの記録 2007.01.17 Wed 05:11

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

