Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.08 Mon 16:33
今日は成人の日でしたね。
私はまだ15日の方がしっくり来るんだけど…
の成人式は斗真クン・亮ちゃん・章大クン・小山クンが一緒だったね
はロングジャケット姿。
ネクタイはしっかり結ばずシャツは着崩してて胸元がセクシー。
こんな着こなしもだから許されてだから似合っちゃうのよね
20070108154101.jpg
この時 が絵馬に書いた言葉って確か「一」でしたよね?
なんでも一番になりたいからって。
今はその為に頑張ってるんだよね!
プロフィールのは成人式でのひとコマです。何を願ったのかな私も成人式の時は夢や希望がたくさんあったな~
かなり昔の事ですが
でもそのどれもが叶えられないまま現在に至ってます
あの時やっておけば…って、今でも思うことがある。
後悔、先に立たず・・・もうね今更なんですよ
にはそんな事にはなってもらいたくないので
とにかく夢に向かって頑張り抜いて欲しいな!
さて、いよいよ明日から学校が始まりますね。
と、同時に私の仕事も始まります。
ちゃんと早起きできるのだろうか…かなり心配ですが(苦笑)
来週はお楽しみが2つもあるので頑張るぞ
続きは衣装Part2,3です。こんなことも休み中しかできないからね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

成人式。
yukiちゃんこんばんは。プロフィ-ルの仁君すごくいいね。何をお願いしてるか気になる~成人式の仁君も良いよね。みんなと違って。さすが「赤西仁」だよ。衣装ありがとう!みんな良いけど。Part2のは1番が好きだな。Part3はやっぱり6かな~この前仁君が成人式をやった所に行って来たけど仁君の絵馬あったかな・・見たかったな。yukiちゃん明日からお仕事なんだね。頑張ってね。
From:こうたんママ URL 2007.01.08. Mon 21:10 [Edit]
やっと明日から学校が始まるね(^。^)もう、嬉しい~e-266
冬休みになってからというもの、、、私は仁のDVDを全然見てません(ToT)
子供はゲームばっかりだし、旦那がいればガンダムだし(苦笑)明日からは見れるかな~e-266

仁衣装、Part1も見せてもらってたよ!相変わらずマメだわyukiちゃん(笑)
成人式の仁くん、かっこいいi-175
私もこの体型大好きよi-178でも帰ってくる頃には太ってるかもね(>_<)
From:☆kiyomi☆ URL 2007.01.08. Mon 21:44 [Edit]
yukiちゃん~遅くなっちゃったけどあけおめ~♪今年も仲良くして下さいぱい
今日は成人式だったんだね~そうそう仁の絵馬は『一』だったんだよね らしいよね~
うん 後悔先に立たずだからね
仁が思う道を進んで欲しいよね
あ~私も成人式の仁くんがいいなぁ 帰って来る時?ちょおと怖いかも(爆)
From:ひろ URL 2007.01.08. Mon 22:10 [Edit]
ご無沙汰!
yukiちゃんこんばんは。ちょっとご無沙汰した?そうでもない?毎日のように来てると、ちょっと来てないだけで久々の気分。

早速衣装ですが、私は上の画像の①~④が好きだよ!
だって、ボニバタ、カモン,
FIGHT ON NIGHTが好きですから~。③は「心に夢を~」も好きだし、踊ってる時に右脇からひらひら肌が見えるのがいいのよね~。あれ~共通点がある。全部二の腕でてるね。
下の画像の③は、神サマコンアンゴールで、ジャケット脱いだ仁が好き~。久々なのにエ●でごめ~んm(__)m
From:まゆみ URL 2007.01.08. Mon 22:12 [Edit]
この頃の体型って、踊ると動きがシャープで、挑戦的な色気があって好きです。特に①と⑥。銀のアルミホイルのもよくて、後ろ向きの腰振り、タンクトップの腰振りがとっても色っぽかった。休業会見の時はこれに近くなっていたような気もしたの。この頃より、少し肩幅広く、胸板が厚くなってたような。復帰の時は会見の時のがいいかな。
From:yuki URL 2007.01.08. Mon 22:58 [Edit]
あけおめです
yukiさん、遅くなりました、あけましておめでとうございます。
今日は成人式だったんですね。やっぱり、思い出すのは仁の時ですね。私も04年後半から05年前半の仁のビジュアル大好きです。やっぱり、がっちりよりもスリムな方が私もいいです!
では、今年もどうぞよろしくお願いします。
From:sachijn URL 2007.01.08. Mon 23:28 [Edit]
寒いねぇ。
そっかぁ、ホッソリした仁が好きなのね?(笑)
仁はその時々で色んな匂いや色を感じさせてくれるよね。
抽象的な表現で申し訳ないが^^
今の仁を感じたいよねぇ。。
仁は手足が長いから、実際より背が高く見える・・ってのもあるんでないかなぁ。
From:りこ URL 2007.01.09. Tue 00:37 [Edit]
ほっそりじんじん希望(笑)
yukiちゃんこんにちは~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">朝起きれましたか?お休み明けって体を仕事モードに戻すのが大変ですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
仁を見れる時間も減っちゃうし(笑)
仁の成人式見たかったなぁ…その頃はジャニーズと無縁な生活をしてたのでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
この胸元がはだけてる感じが何ともhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ロングジャケもお似合いでいうことありません(爆)
ぜひぜひほっそりして帰ってきてほしいなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
P.S海賊の衣裳着てるときのウエスト私よりも細いですよ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(苦笑)
From:MAKI URL 2007.01.09. Tue 14:16 [Edit]
連休中、PCさわれず 今、2日分読んだら、
こっちは雪まみれになって、サッカー応援してる頃
誰かさんは 「yuki(雪)に赤西仁」 なんて乙女な事してるしーi-235 
はぁ~ それにしても どの衣装もステキ!
あっ 衣装じゃなくてこれ着てるじんじん。e-266
1つ1つ これを着て歌ってる曲や 仁の姿が 頭ん中で再生されるね♪
私もだけど みなさんスリム仁がいいって方が多いよね(笑)
From:ひろみ URL 2007.01.09. Tue 21:16 [Edit]
お久しぶり~!
なかなかこれなくて、ごめんねe-263
今日はネットカフェからなの~^^
自分ちのPCより早いしきれいだし、
デスクトップだから打ちやすくてご機嫌ですわe-414

そう、プロフィールの仁、めっちゃくちゃかわいいじゃなーーーいっ!!e-267
あの細い肩っ!!
食べちゃいたくなっちゃうよぉe-266e-266
こんなかわいい時代もあったのにね・・・(今もかわいいっ!!・笑)

成人式、仁ってネクタイ持ってなかったよね。
で、間に合わせでああなったって聞いたことある。
仁らしくて似合ってるけどねe-343
衣装も少クラ見てるとすごい歴史を感じるよ・・・
KAT-TUNが着てたのをJr.が着てて、あれ着て Fight All Night 歌ってたな~とか思うのも好きe-420
個人的には、黒の衣装の②と成人式のが好きe-278
明彦スーツも好きよぉ~v-398
yukiちゃんいろいろ作ってるみたいでうらやましいよー!
今度ぜひ鑑賞会してねv-407
では長々と失礼しましたーv-392
From:まる URL 2007.01.10. Wed 14:33 [Edit]
③の衣装はV6のおさがりです。
From:FFFFF URL 2007.01.10. Wed 19:22 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
仁は何着ても似合うよね。
でも今回の衣装の中では成人式のスーツが1番人気みたい!
私も成人式に1票(笑)
仁が行った場所に行けるなんて羨ましいな~
地方に住んでるとドラマのロケ地巡りとかもできないし…
いつか関東に行った時は色々まわってみたいな。

e-272To kiyomiちゃん
仁鑑賞できてるかな?
私はkiyomiちゃんと逆だよ~
休み中は昼間はPCで夜中はTVで、いっぱい仁鑑賞してたのでも…仕事始まっちゃったら全く時間が取れなくなっちゃって。
仁不足だよi-240
やっぱりみんなスリムな仁がお好きみたいね。
帰ってくるときは…行った場所が場所だけに不安だよねe-254

e-272To ひろちゃん
仁には後悔のない生き方をして欲しいよね。
アイドルだからってやりたい事もできないなんてかわいそうだから。
でも…一日も早く帰ってきて欲しい。なんか矛盾してるね(笑)
仁にはスリムになって帰ってきて欲しいけど、きっとムリだよね(笑)

e-272To まゆみちゃんまゆみちゃんとっても忙しそうだよね(笑)
あんな物も作っちゃってるし!
しっかり頂いちゃいましたが(笑)
で、あれってどうやって作ってるの?こんなとこで質問するなってねi-235
衣装見ただけで何歌ってるか分かる私達って凄いよね!

e-272To yukiさん
>挑戦的な色気~
そうだよね。仁にはそんな色気がたっぷり。
10代の頃から色気あったものね。
yukiさんは会見の頃くらいの仁がお好みなのね。
私も嫌いじゃないよ。でもこれくらいまでが限界かな(笑)

e-272To sachijinさん
やっぱりスリムがお好みですか~私もです!もうちょぃプラスでもいいけど。
でも仁は鍛えちゃってたからね。
帰って来るときは鍛えてでっかくなってるならまだ許せるけど
脂肪ででっかくなってたらどうします(苦笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-420

e-272To りこちゃん
うん!スリムが好き。
って言うかこの頃の仁が好きなの。
もちろんいつの仁も大好物だけどね(笑)
今の仁はどんな感じになってるんだろうね~逢いたいよ。
仁は手足が長いから大きく見えるんだね。
ホント足長いもんね

e-272To MAKIちゃん
何とか起きれたよ。
危うく二度寝しそうになったけど(笑)
私も仁の成人式はリアルで見てないよ~見てたかもしれないけど記憶にない(苦笑)
こうなると思うよね何でもっと前から仁を好きじゃなかったんだろうって。
今後はどんな仁も見逃さず頑張るよ!
胸のはだけ具合最高だよねi-237

e-272To ひろみちゃん
私は恋する乙女だもん!
ひろみちゃんは雪の中サッカーの応援頑張ってたんだね。
お疲れ様でした!
衣装見ただけで曲が再生されちゃうくらい少クラはよく見てるよね。
特にこの頃の少クラは笑顔いっぱいで最高に輝いてるから!
スリムな仁さん大人気です(笑)

e-272To まるちゃん
成人式、あれはネクタイじゃないんだね~
なんだか仁らしいよね!
衣装見てるだけでなんだかウキウキして来るんだよ~
この衣装は何を歌ってる時でしょう?って問題出しても答えられちゃいそうだね。
鑑賞会しましょ~
よかったらまるちゃんも今度うちにおいでよ。ちと遠いけどi-229

e-272To FFFFFさん
V6のおさがりなんですね。
他の衣装も先輩から後輩へと引き継がれてるのかなぁ。
物持ちのいいジャニーズ事務所ですね(笑)

From:yuki(管理人) URL 2007.01.10. Wed 20:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

