Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.06 Sat 20:21
なんだかここへきて年末年始の疲れが…
皆さんは大丈夫ですか?
そんな中、私はこんな事をやってました
KC330033.jpg
そうです。DVDのラベル作りです。
私はDVDを専用のファイルに入れてるんだけどそれがいっぱいに…
新しいものを買いに行って来たんです。
そこで見つけました。160枚収納できて1000円!即買です
全てのDVDをこのファイルに収納し直したら真っ白なラベルが
あまりにも多くて…時間もあったんで作成タイム!!
私の作り方はまず好きなの画像を取り込みます。
これは雑誌からだったりDVDからだったりネットだったりね。
次に背景を決めます。これは私のラベル作りにはかなり重要なの
背景によってかなり雰囲気が変わるんでね。
あとは決めた背景に大好きなを加工しながらレイアウト。
最後にタイトルを入れて印刷すれば出来上がりです!
作業自体は簡単なんだけどやりだすと凝ってしまうので
いつも1度に作れるのは6~7枚が限界なんです
皆さんはどんなラベルを作ってますか?
続きからはお待たせしました「怖い日曜日」の感想です
たいした内容じゃないけど興味ある方はどうぞ!
ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

「怖い日曜日」
「怖い日曜日」 1999年7月4日~9月26日全10回+総集編
「怖い日曜日~新章~」1999年10月3日~12月26日全13回
「怖い日曜日~2000~」2000年7月2日~11月26日全21回
1話完結のオムニバスになっていてこの中で出演作は
1999年7月25日「水死した少年」
1999年9月4日 「携帯電話」
1999年10月17日「ヒトデ」
1999年12月19日「八甲田山」襲いかかる足音の恐怖
2000年11月26日「最終話」異界は存在するこの5作品です。
「怖い日曜日~2000~」でははナビゲーターをやってます。
内容はどれもドッキッとさせられる部分もあったんだけど
やっぱり出てるのがなので私はさほど怖さは無かったかな。
でも子供達はちょっと怖がってましたが。
「水死した少年」
一緒に川へ釣りに行った友達が水死。
これには過去にこの川で溺死した二人の幼い兄弟の霊が関わって
いるのではないか?と言う話かな。
が現場検証の写真に移った心霊写真を見て驚くんだけど
私はその写真をめくっているの親指の爪の短さが気になって
だって~凄く短いんだもん(笑)
「携帯電話」
照れが邪魔していじめに合っていた女友達を助けてあげられなかった結局彼女は自殺してしまい・・・
いじめがテーマになっているちょっぴり切ないお話でした。
は切なさを表現させたら日本一だとここでも確信です!
「ヒトデ」
はカメラマンのアシスタント役
海で写真撮影中、偶然自殺を目撃。
そのとき撮った写真を現像してみるとそこには無数の手が…
「八甲田山」
明治時代に日本陸軍の歩兵隊199名が凍死した八甲田山
この場所に肝試しに出た少年二人が歩兵隊の霊に襲われる
そんな話です。
これが一番怖かったかな。の怯える顔もたくさんあってね。
それにこの話では翼君と共演してます
「最終話」
これは異界は存在するかどうかってお話なんだけど…
とにかくがかっこいいの
まだ16歳なのになんなんでしょう?このかっこよさは。
おばさんはあなたにメロメロです(笑)
心霊物なので感想と言ってもこの程度なんだけど
まぁね、最終的にはどんなでも私は大好きなんだなって。
最後まで読んでくれてありがとう
20070106201818.jpg

ありがとう!
yukiちゃんこんばんは!お言葉に甘えてちゃん付で。私は「さん」とか要らないよ。DVD凄いね~仁君でいっぱい難しそうだけどそうでもないんだ・・・私はまだパソコン使いこなせないから無理かな。「怖い日曜日」感想ありがとう!案外いっぱい出番あったみたいだね。見たかったな~怯える仁君が。私心霊物好きだから見たかも知れないけどこの時期ジャニーズに興味がなかったかな覚えてないんだよね。「8時だJ」とかも見てたけど仁君出てたんだよね。覚えてない。もったいないことしたな。本当最終的にはどんな仁君も好きってことだよね!!
From:こうたんママ URL 2007.01.06. Sat 23:20 [Edit]
おめでとうヽ(^o^)丿
明けましておめでとう
今年も宜しくです♪

アハハ・・やっと更新したななです。
ラベル作り~凄い!!
うちのは・・白いままのがゴッソリあって~未だ付箋付きのままv-356
いい加減整理しないと・・・だね/苦笑
「怖い日曜日」いっぱい出てたんだ~知らなかったよ!!
仁は・・昔から可愛かったよねv-351

From:なな URL 2007.01.07. Sun 01:18 [Edit]
すごいですね。
yukiさん、こんばんわ。
CDラベル上手に作りますね。
私は最近徐々に使えるようになってきてるんですが
まだまだそこまでの技術がなくて・・・・・。
CDラベル作るときはなんのソフト使ってるんですか?
差し支えなければ教えてください。

怖い日曜日、こんなにもあったんですね。
昔の仁も笑顔いっぱいで可愛いですよね。
私も最終的にどんな仁でも大好きです♪

From:ゆみ URL 2007.01.07. Sun 01:43 [Edit]
さすがyukiちゃん じんじんv-52きれい!
あたしの まっちろなのにも 今度やって!  i-235
私ね ホラーとか怖いの苦手なの これだけ見れてない・・・i-229
でも yukiちゃんのカキコ読んでたら見たくなったよ
(ホントは ちょっと怖い・・・i-278
そのあとは ベストフレンドの 「ちびっちゃった」 
(*/∇\*)の仁で お目々直し♪
From:ひろみ URL 2007.01.07. Sun 08:00 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
お言葉に甘えてさんを取っちゃいました!
ラベルはやりだすとどうって事ないんだよ。やっぱり白紙のDVDより仁いっぱいのDVDのほうがファイルに入ってても見るのが楽しいから。
是非挑戦してみて!!
私も心霊物好きなのよ~だからこの手の番組があったら必ず見てるはずなんだけど…
この頃からリアルに仁を見てきてる人が羨ましいよ。
これからは一瞬たりとも仁を見逃しはしないようにしようねi-236

e-272To ななちゃん
ラベルはやりだせば早いよ。
ただ…取り掛かるまでが時間かかるんだよねi-229
怖い~は私もこんなに出てるなんて知らなかった。
仁はこの頃からとっても素敵です!

子供は慣れるの早いから大丈夫だよ。
ななちゃんもきっと大丈夫だよ~
メールのお返事をこんなところでするなって(笑)

e-272To ゆみさん
私のラベル作りはプリンターに入っていたソフトとフリーの画像編集ソフトを使って作っています。
他にもやり方はあると思いますよi-236
怖い~は思ったよりたくさん出ていてビックリしました。
まだまだ見たことのない仁がいっぱいありそうです。

e-272To ひろみちゃん
今度うちに来るとき真っ白なDVD持ってらっしゃ~い。やってあげるから!!
怖い~まだ見てないの?
なにやってんのよ~仁が出てるんだよ。見ないでどうする(笑)
そんな私はまだ、ベストフレンドもお前の諭吉~も見れてませんi-229
今夜は白虎隊見てボロボロになりそうだからいつ見ようかな~
From:yuki(管理人) URL 2007.01.07. Sun 21:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

