Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.03 Wed 11:21
年が明けてから毎日更新してる私って…
決して暇人ではありませんのよ~(笑)
昨日は私の実家でしっかりお手伝いさんしてきました。
そこで嬉しい事がね!!
中学1年生の女の子に私ったら
「30代には見えない~~」
しかも
「ずっと20代だと思ってた」
更に
25歳くらいじゃないの?」
だってさ~
それを隣で聞いてた旦那はそんなこと言っても
お年玉は増えないよって大笑いしてましたが
確かに25歳は言い過ぎだろうと思いますけども
でもね、彼女はかなり本気で私の年に驚いてまして(本当だからね)
若く見られるのってマジで嬉しくって、これはきっと・・・
赤西仁のおかげかなって思うわけで
これからも若いエキスをどんどん吸収して若返りを図ろうかと!
昭和マダムの皆さん!頑張って若くいきましょう
さて、昨日の「世界記録工場」見ました?
亀ちゃんのソフトボール対決!!
バットに当てたのは凄いです。さすが亀ちゃん
でもさ、あの引っ張り方はどうかと…
これも視聴率のためなんでしょうかね。まっ色々ありますよね。
そして「超ぷっすま」
ビビリ王に出たPちゃんの可愛いこと
パンチラを直視できないPちゃんに萌え~なんですわ(笑)
でさ、これを是非ともにやらせたいって思うわけですよ
がやったらどれだけビビルと思います?
考えただけで面白くないですか?
その前にの新人刑事姿にうっとりしちゃいそうだけど
さぁ~こんな妄想をしながらこれから旦那の実家に行ってきます
自分の実家より動かなくていいんだよね~
これでも一応、長男の嫁なんですが(苦笑)
では、行ってきます。
コメレスは帰ってからしますのでお待ちくださ~い

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

こんばんは!
yukiさん
yukiさん若いんですよ~羨ましい。年下の男の子を好きになるとがんばっちゃいますよね。亀ちゃんのは見れませんでした。Pちゃんのは見ましたよ。お尻フリフリは保存版ですね。仁君の新人刑事本当うっとりしそう。是非仁君に出てもらいたい。びびりまくりでしょうね。
From:こうたんママ URL 2007.01.03. Wed 22:11 [Edit]
あけおめでし
yukiちゃまー今年も一緒に
仁愛を叫んでいきましょうね☆
仁のセンス持った写真めっちゃ
キャワキャワだねー。
思わず顔がほころんでしまったわ。
sahoはPちゃんのぷっすま見逃してしまったのよ。
なんか可愛かったみたいねー
くすん。
今Pちゃんはロスだよね。
仁に会ったかしら??
From:saho URL 2007.01.04. Thu 13:05 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママさん
若くなんてないんだよ~
でもジャニを見てると気持ちだけは若返ってるような気がしてね!
ちょっとでも仁に近付けるように今年は更なる若返りをはかりたいものだわ(笑)
仁のいない年末年始は寂しかったよね。
今年は仁だらけの年末年始を過ごしたいよね!

e-272To sahoちゃん
「ぷっすま」Pちゃん可愛かったのよ~でもやっぱり、これが仁だったらって…
ダメだね~頭の中は仁でいっぱいだもん。
今年は仁が心の底から笑った顔を見たいよね。
仁、Pちゃんや亮ちゃんと会えてるといいね!
今年も一緒に頑張っていこうね!
From:yuki(管理人) URL 2007.01.06. Sat 11:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

