Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.02 Tue 10:49
今日はこれから実家に行ってきます。
自分の実家なんで気楽かと思いきや…
父が長男なので親戚一同集るんですよ。
私は…お手伝いさんと化すのです
ゆっくりできるのは夜になってから
でも大晦日、元旦とゆっくり過ごしたので頑張ってきます
ところで昨日のスマスマ見ました?
マッチ×少年隊×SMAPなんて豪華なんでしょう
私は青春時代にジャニーズにハマった事は無かったんだけど
昨日見ていてすべての曲を歌えてる自分にビックリ(笑)
ジャニにはまったのはが始めてなんて言ってはいるけど
そうなる素質はかなり前から持ってたのかもしれないなぁ。なんてで、昨日見ていて思ったんです。
KAT-TUN×関ジャニ∞×NEWS
見たいと思いません?
カウコンでほんのちょっと絡むだけじゃなくって
サマリーにエイトも入っちゃうみたいな(笑)
って言うかが仲間の中に入って楽しそうにしてる姿が見たい!
どこまでも中心なんですけど(笑)
なんか、私ってジャニの世界にどっぷりハマってしまってるよね
一度足を踏み入れたら抜け出せない…って誰かが言ってたけど
ホントにそうなんだよ~困ったもんだわ(実は困ってませんが…笑)
とにかくコンサートに行きたい!
キラキラ輝いてる若者達をこの目で見たいのよ
まずはNEWSかな。生Pちゃんをこの目に焼き付けたいのよ~
そして生に逢いた~い。実現しますように
では、実家に行ってきま~す

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

あけましておめでとうございます
yukiさん あけましておめでとう♪
私も今年は生ぴぃちゃんが見たああい(笑)
もちろん生KAT-TUNもみたい!もちろん6人のKAT-TUNですよ!

それにNEWS×KAT-TUN×関ジャニ∞ なんて最高じゃないですか!
みた~~い!!この3組で特番やってくれないかしら(笑)
コンサートだったら倍率高そうで行けない気がする(苦笑)
テレビの特番希望(笑)

去年はyukiさんの言葉にずいぶん励まされました。
同じ仁担で辛い気持ちは同じなのにね。ありがとうでした。
yukiさんの言葉に共感し、自分の思いを再確認するようなそんな感じです(上手くいえないけれど・・汗)
今年も宜しくお願いしますね!
From:みなみ URL 2007.01.02. Tue 16:16 [Edit]
ジャニ歴
yukiちゃん実家のお手伝いお疲れ~。
昨日のスマスマ観てないわ~。
マッチはカウコンのときもかっこよかったね~。私が初めて愛したジャニですから~。見る目あるわ私☆
仁の休業の時もマッチのコメントうれしかったな~。
今年は仁に会えますように!

年賀状今日届いたよ!
とっても素敵!さすが、yukiちゃんは作るのセンスあるわv-238(*^_^*)
From:まゆみ URL 2007.01.02. Tue 16:20 [Edit]
ゆっくりした夜、お過ごしですか??
お疲れ様です。(>.<)
あたしもなんとか調子が戻ってきたよーな??感じです(笑)

KAT-TUN×関ジャニ∞×NEWS
あたしも賛成でーす(^O^)/♪
見たい。すごく見たい。
もう、ジャニーさん、バラエティ番組作っちゃいないよ!!(笑)
「スクランブル絡み」(勝手に命名)あたしも好きです~楽しそうですもんね(^ー^* )♪

そう。ジャニは片足だけでも引きずりこまれますよ~(笑)
あたしも小学生の頃からどっぷり(笑)やっぱ切っても切れない絆なんですって!≧(´▽`)≦
この際ですから(?)思いっきり楽しんじゃいましょ♪(○゜ε^○)v

あ、あたしもNEWS行きたいです。ぴぃちゃんのキレイさ目に焼き付けたいです ̄m ̄
From:そら URL 2007.01.03. Wed 00:34 [Edit]
生P!
新年初コメでし♪

実家とは言え、お手伝いは大変ね。
でもエイトコンでパワー注入してるから頑張れるよね(笑)
どうする?NEWSコン!^^
生Pは、この世の物とは思えない綺麗さだよ~!
仁不在の焦燥感をPパワーで補うか?(笑)

あっ!あけおめ~!(= ̄▽ ̄=)V
From:りこ URL 2007.01.03. Wed 00:53 [Edit]
あけおめです(^-^)/
コメント、ほんっとにご無沙汰してて恐縮ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

お正月、ゆっくり過ごせてますか?
女はなかなか休めないよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
私も正月2日ともご飯作ってきたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今日からやっとゆっくりできるので、仁三昧したいと思ってますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

新年早々のドリボズ情報、私もびっくりしたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
その頃に仁は帰って来てるの?一緒に出るの?
って思いっきり期待しちゃってるよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
当の本人は知らなかったりしてね(笑)
yukiちゃん行くんだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私は行けるのかな?(苦笑)そのためには資金繰りと旦那への奉仕かな(笑)
下準備しとかなくちゃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

そんなわけで今年もよろしくお願いしまーすhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2007.01.03. Wed 09:13 [Edit]
コメントレスです
e-272To みなみさん
この3組でのコンサートなんてチケ争奪戦が凄そうだよね。
生で見たいけど確実に見れるTVでの特番ってのがベストだね!
歌あり、コントあり、ドラマあり、なんて特番だったら最高なんだけどねi-237
私も、みなみさんには励まされてたんですよ。
上手く言えないけど同じような気持ちです。
今年は一緒に「お帰り」って言える日が来る事を願いましょうね!
今年もどうぞ宜しくね。

e-272To まゆみちゃん
さすが、まゆみちゃん。見る目あるわ(笑)
私マッチってあんまり興味なかったんだよねi-229
でも今になって“かっこいいじゃん”なんて思ったりして。
完全にジャニに溺れたよね(笑)
年賀状、気に入ってくれてよかったわ。
来年はもっとちゃんと作りますわ!!

e-272To そらさん
三組のバラエティーなんて絶対に面白いよね。
ジャニーさん考えてくれないかな。
特番でいいからさi-236
NEWS行きたいよね。
生Pちゃんが見た~い!!
お互い頑張って会いに行こうね。
もうジャニは辞められませ~ん(笑)

e-272To りこちゃん
あけおめ~
エイトパワーで手伝いも乗り切ったよ(笑)
さぁ~NEWSどうする~~~
絶対に行くよ!
この世のものとは思えないくらい綺麗なPちゃんをこの目で確認したいi-237
とりあえず仁が帰ってくるまではPちゃんに頑張ってもらおう(笑)

e-272To まるちゃん
そうなのよ~女は休みだって関係ないからね~かえって忙しいもん。
まるちゃんもお疲れ様。
ドリボズ…ホント本人は知らないかもね(苦笑)
とりあえず半年後だしあまり期待せず待ってましょう。
もちろん行くための準備をしつつねi-236
まるちゃんも行くんだよ~
今年も色々お世話になると思うんでどうぞ宜しくねi-236
From:yuki(管理人) URL 2007.01.04. Thu 07:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

