Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.01 Mon 17:19
DREAM BOYS 9月1日~30日(予定)上演決定

年明け早々こんな情報がね
でも…出演者は???
KAT-TUNは出るの?出るとしたらは??
帰ってきてる可能性もあるってこと???
なんだか変に期待しちゃうんですけど…
まぁ、あまり期待せず詳細発表を待つとしましょう!
ただね、万が一が出るなんてことになったら
何が何でも帝国劇場行くでしょ。
その為に今からちゃんとちゃん貯金しとかなくっちゃね。

さてと今夜はDVDの整理をしますよ~
会見のはまだHDDに入れっぱなしなんで…
「晴れここ」も大晦日にやっとDVDに落としたんです。
ドラマは一応、の出演作品として全部保存。
そしていつでもを見れるように出演場面のみ編集のDVDもね。
ほとんどこっちしか見ないと思うんだけどね(笑)
「ベストフレンド」「お前の諭吉が泣いている」とか
まだ見てないドラマもあるし見たら感想など書いていこうかな!
果たして見る時間があるのだろうか(笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

明けまして
おめでとうございます。yukiさん。今年も宜しくお願いします。ドリボズ6人のKAT-TUNが出ると良いですね。ホント期待し過ぎると違った時ショックなので普通にしてます。私も仁君が出るなら何が何でも行きます。今夜も忙しいそうですね。家はまだビデオに録画してます。なのでいらない部分が多すぎる~仁君案外ドラマ出てますね。私も見たことがないのもいっぱいあります。yukiさん見たら感想聞かせてくださいね。今年もyukiさん、皆さん、仁君に幸せな一年でありますように!!
From:こうたんママ URL 2007.01.01. Mon 18:46 [Edit]
yukiさん 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
新年早々 嬉しい話しですよね!
この話題で目が覚めました (#^.^#)

でも yukiさんって 沢山 仁のDVD持ってますよね! 裏山でし・・・
From:mirai URL 2007.01.01. Mon 23:00 [Edit]
あけましておめでとう
yukiちゃん 今年もどうぞよろしくねんv-238
前yukiちゃんが書いてくれた「リアフェ」のPV
がSSTVとかでやるのは、違うっていうの…
私知らなくて、あれからずーっと見たいなって思ってたんだ。
で、大晦日にGETできたよ。
ホントに違うんだね。
うんうん 仁カッコイイ~v-343
旦那 やっと寝るみたいだからこれからじっくり見ちゃおう!
yukiちゃん 今年もいろいろ教えてね。
ドリボ…どうなるんだろうね。
私も貯金しとこう。。。
From:こりん URL 2007.01.02. Tue 00:48 [Edit]
あけおめ
コメありがとーでした。
そして、即効遊びきちゃいました(笑)
で・・・DREAM BOYS上演??ってビックリ(ノ゜⊿゜)ノ 本当だといいですねー!O(≧▽≦)Oあたしも絶対に行きます。去年ビューコン終わった時から、行くって決めてた事だったので(⌒^⌒)b
早く詳細発表しないかにゃ~

編集作業・・・楽しそうです((o(> <)o))
あたしも揃ってたらしたいくらい。
どんだけビデオ増えるの?!って状態ですよ~ε-(;ーωーA
もう少しの辛抱・・・だと思います(笑)
From:そら URL 2007.01.02. Tue 01:02 [Edit]
あけまして
おめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">今年は絶対yukiちゃんと逢いたいなぁと思ってますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">今年も一緒に泣いて笑って語って騒いでください☆!ドリボ九月なんですね♪
何があっても良いように貯金http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">貯金http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しいお知らせがくるといいなぁ(^ε^)-☆Chu!!
今日はどんな仁に逢いに行ってますかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
yukiちゃんはいろんな仁に逢いに行けていいなぁ(>_<)
今日から現実逃避に行ってきますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
何日か仁のない生活に耐えられるか心配ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
From:MAKI URL 2007.01.02. Tue 09:20 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママさん
ドリボズKAT-TUNだといいね。
それもちゃんと6人で。
でも期待しちゃうと違った時の衝撃が大きいから期待薄で行きましょ(笑)
仁は結構ドラマでてるんだよね。
でも見るのはやっぱり「ごくせん」「anego」「クリスマス~」なんだよね。
若い仁が頑張って演じてる姿を見たら感想書くから待っててね。
その前にまずはDVDの整理だ~~

e-272To miraiちゃん
あけおめ!
嬉しいニュースだよね。
出演者が6人のKAT-TUNだったら最高のお年玉なのになぁ。
DVDね色々あっても見きれてないんだよi-229
やっぱりお気に入りの仁ばっかり見ちゃってね。
この休みもなかなか見れそうにないし…いつ見ればいいんだろう(笑)

e-272To こりんちゃん
あけおめ!!
見た見た~
PV違ってたでしょ!
あのクィってやる仁は最高にかっこいいよねi-237
もしかしたらまだまだ気付いてないことがいっぱいあったりするかも?
探りを入れてみなくちゃね!
ドリボズ貯金頑張るよ。
仁が出れば確実に行く、そうすればこりんちゃんにも会えるかもしれないからね!!

e-272To そらちゃん
KAT-TUNで再演だといいよね。
そこにはちゃんと仁もいてくれて…でも期待はしないでいよう。
違った時のショックは少ないほうがいいからね(苦笑)
DVDはどんどん増えていくよね~
仁がいない今でさえ増え続けてるっていったい(笑)
これで帰ってきたら大忙しだよe-330
でもそんな日が早く来てくれるといいなぁ
今日は亀ちゃん出演番組録画したよ!

e-272To MAKIちゃん
ドリボズでMAKIちゃんと初対面なんて最高だよね!
でもその前に仁復帰コンで対面はたしてるかなi-237
その為にも貯金はちゃんとしておかなくちゃ。
今日からおかず1品減らしちゃおうかな(笑)
今日からお出かけなのね。
仁のない生活耐えられる?禁断症状出て大変な事にならないでよ~気を付けて行ってらっしゃいi-236
From:yuki(管理人) URL 2007.01.02. Tue 10:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

