Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.01 Mon 00:08
新年明けましておめでとう

皆さんどんな年越しを過ごされましたか?
我が家は毎年、大晦日は「カニ」を食べる事になってるんです
今回もお腹いっぱい美味しいカニを頂きました。
お酒も美味しくて…ついつい飲み過ぎです(苦笑)
そしてカウコン見て新年を迎えました!
なんて豪華なんだろうね。キラキラ眩し過ぎます
も~~~ジャニは最高だよ!
今年は行きたい!でも主婦だもん大晦日に外泊なんてダメよね
我が家は旦那の実家も私の実家もとても近いので
2日&3日でゆっくり遊びに行ってきます。
今年もいっぱいいっぱいを語っていきますので
ちょっと…いや、かなりイタイ私ですが
どうか見捨てないでくださいね(笑)
年明け早々寝込まないよう体調管理には十分気をつけましょう
暴飲暴食にも要注意ですよ!
では、皆さん今年も1年よろしくお願いします

はこの日をどこで誰と迎えているのかな?
飲み過ぎてない?
食べ過ぎてない?
遊び過ぎてない?
にとって素敵な1年になる事を願います。
そして何よりあなたが帰ってくること。
それを切に願います。
大好きなあなたを早くこの目で見たいです。
私の今年の目標は赤西仁を生で見ることです
、覚悟しときなさいよ(笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください


20070101004919.jpg
クリックしてね

あけおめ~☆
yukiちゃん明けましておめでとう!
今年もお互い仁の事、いっぱいいっぱい語っていきましょう。
イタくたって全然OK!もっと壊れちゃってね~。
では今年もよろしくお願いします(*^_^*)
From:まゆみ URL 2007.01.01. Mon 01:03 [Edit]
コメントレスです
e-272To まゆみちゃん
明けましておめでとう!
今年は去年よりも更にパワーアップしていくよ。
イタイ者同士ドンドン壊れちゃおうねi-237
素敵な年賀状ありがとうe-420
私のは元旦には間に合わなかったかな(苦笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.01.01. Mon 17:24 [Edit]
yukiちゃん あけおめ~\^o^/
明日から旦那さんとこなんだ~
あたしは 明日から迎えるほうよ (>_<) 嫁の自分がんば♪
今日は実家。携帯からで~す
今年も いっぱいいっぱい仁を語ろうね
どんな1年になるだろうね ワクワクだよ
私ね もともと前向きなヤツだけど
もっともっと、毎日楽しいこと考えて 楽しく仁を応援しま~す
これからもずっと一緒に 付き合ってね ( v^-゜)
From:ひろみ URL 2007.01.01. Mon 20:11 [Edit]
yukiチャン、あけましておめでとう!
年末のご挨拶に来れなくてごめんね!
あたしも、昨年よりイタさ倍増(爆)していきたい!
と思っていますので(笑)仲良くしてね~!
今年、一緒に「仁!おかえり!」って言えるコトを信じて!!!
鑑賞会や、ヲタ会もいっぱいやりたいね!
仁、仁担、カツンを愛するみ~んなが
笑顔の一年でありますよーに!
どうぞ、よろしくね~!(^^)!
From:みわぼんぬ URL 2007.01.02. Tue 01:53 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひろみちゃん
あけおめ!
昨年はひろみちゃんにはホントお世話になりっぱなしで…
今年もおんぶに抱っこで宜しくです(笑)
楽しい事がたくさん笑顔いっぱいで過ごせるといいよね。
その為にも仁には絶対に帰ってきてもらわないとね!
今年もガンガン行くからねi-236

e-272To みわぼんぬちゃん
あけおめ!
一緒に「お帰り~」って言いたいよね。
それもなるべく早くにね!
とにかく仁をいっぱい見て語ってこれでもかってくらい仁漬けの毎日を過ごしちゃおう~。
近々鑑賞会開きましょi-236
From:yuki(管理人) URL 2007.01.02. Tue 10:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

