Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.29 Fri 19:55
仁は楽しくやってるかな?
Pちゃんの日記にの名前が!
これだけの事なんだけどとってもとっても嬉しくて。
Pちゃんにはいつも元気を貰ってるよね。
休業から何度、日記の中でを感じさせてくれたことか。
でもそれはマブダチって表現だった。
私はきっと事務所にの名を出す事を止められてるんだろうなって。
そんな事を勝手に思ってたんだ。
だから今回ちゃんとって名前を出してくれた事は
私の中では凄く大きな事だったんです。
これでまたが帰ってくるって思いが強くなりました。
Pちゃんからちょっと遅れたクリスマスプレゼントを貰った感じです
Pちゃんありがとう。そしてこれからも宜しくね
ところでは何してしてるんだろうね。
楽しいクリスマス送れたのかな?
年越しは誰とどんなふうに過ごすのかな?
日本へは帰ってこないのかな~~

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
やっと年賀状を出し終えました。
一般向けにはかなり手抜きです。
友さんへも時間が無くて満足の行く仕上がりには程遠いものに
でも愛だけはいっぱい詰まってるからね。

Pちゃん
yukiさん今晩は!
忙しいのにコメレスありがとうございます。嬉し涙の方が多いとの事嬉しく思います。来年はいっぱい嬉し涙ながしましょ。Pちゃん嬉しいですよね。今回は、はっきり「仁」っ言葉だしてくれて。何の根拠もないけど私は仁君が帰って来てくれると信じています。日本のお正月も楽しいよ仁君。
From:こうたんママ URL 2006.12.29. Fri 22:43 [Edit]
私もうれしかったです!
yukiさん、ご無沙汰しちゃいました。
昨日のPちゃん日記はうれしかったですね。もう「仁」って文字が見れないのかもって勝手に思ってましたから・・。確かにこういうのを見ると、仁が戻ってくるって確信できますよね。
来年は、笑って過ごせる日が増えるといいですね。
yukiさんにとっても、幸せな1年になりますように。
(ちょっと早いですが、年末のご挨拶でした)
From:sachijn URL 2006.12.30. Sat 01:52 [Edit]
P♪
Pはいい子よねぇ(笑)
優しいしある意味、仁よか大人だし(笑)
次担だけあるわ~^^
仁が戻って来るまで、P日記にはすがって生きて行く事になりそうでし。
お正月のPのフンドシ姿!ガッツリ見させていただきます^^
思いっきりの食い込みキボンヌ!(笑)

今仁は何処でどんな空を見上げてるのかなぁ。。
夢で逢えますように・・。
おやすみ・・。って4時だよ(爆)
From:りこ URL 2006.12.30. Sat 03:53 [Edit]
yukiちゃん、ご無沙汰でし
日記、嬉しかったよね。
仁くん、何してるかなぁ・・・
元気だよね、きっと。
今年は、いろいろあったけど、
yukiちゃんともお知り合いになれて楽しかったヨン。
来年はいっぱい嬉し涙を流しましょう。
ちょっと早いけれど、良いお年をi-175

From:めぐみ URL 2006.12.30. Sat 17:06 [Edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年一年お世話になりました。

明日は忙しくご挨拶来れそうも無いので、
今日、失礼します。

来年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク お願いします。


From:ゆか URL 2006.12.30. Sat 17:55 [Edit]
こんばんわん☆
ほんとに私たちは何度Pちゃんに救われたことか~ね~
今回仁の名前を出してくれたのはほんと嬉しかったよね!!

怒涛の1年だったけど
こうしてyukiちゃんに出会えて一緒に仁を語れてとても嬉しかったです
いっぱい助けてくれてほんとにありがとう
来年は一緒に仁に『おかえり~~』を言おうねっ!
来年もどうぞ宜しくお願いします
ではでは よいお年を~
From:ひろ URL 2006.12.30. Sat 21:40 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~
今年1年 お世話になりました。
仁繋がりで出来た 最高の 絆 だと思っています。
あがったりさがったりの1年でしたが、
皆様のおかげで本当に楽しい1年でした。

来年早々には 赤西 仁 復活!
ニュースを願いたいものです。

来年もヨロシコでし・・・
良いお年をお迎え下さいパイ(^O^)/
From:mirai URL 2006.12.30. Sat 23:19 [Edit]
ありがとう。
yukiちゃん、こんばんは。
ぴぃちゃん日記、嬉しかったね♪
「仁」って文字見て泣きそうになったよ…
いや、泣いたよぉ~v-406
ぴぃちゃんにはいつも感謝だね!

今年もあと一日だね…
ブログ始めて、yukiちゃんとお友達になれて、
素敵な年になりました。
ありがとう。

心のお天気が変わりやすい私だけど、
来年もお付き合いよろしくね。

新しく迎える年が、yukiちゃんにとって
HAPPYな一年になりますように…
そして、仁くんが笑顔で過ごせますように…

From:sAo URL 2006.12.31. Sun 00:59 [Edit]
yukiちゃん 今年は いろんな事があったね~
yukiちゃんとお友達になれたし、とってもうれしかった。
来年は、仁が帰って来て、yukiちゃんとも会える
そんな1年になることを願ってます。
来年もどうぞよろしく!
From:こりん URL 2006.12.31. Sun 01:22 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママさん
そうなのよね。何の根拠も無いけどPちゃんが名前を出してくれただけで仁は帰ってくるって気がする。
来年は仁が帰ってくるって嬉しいニュースで涙を流したいよね。
来年も一緒に仁を待ち続けようね!!

e-272To sachijinさん
私も勝手に仁の名前は出してはもらえないって思ってたのでとっても嬉しかったです。
これだけで仁が帰ってくるって思いが強くなったりして。
仁を通じてsachijinさんとも知り合えてこれで仁の休業が無ければ最高の1年だったのに…
でも来年はきっと素敵な年になりますよね。
今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますe-266

e-272To りこちゃん
ホントPちゃんってなんていい子なんだろうね。
見てるだけで癒されるし。
NEWSも復活するし来年はPちゃんに会いに行きたいよ!!
仁早く帰ってこなきゃ浮気しちゃうんだから(笑)
私も思いっきりの食い込み希望です(笑)

e-272To めぐみちゃん
今年は大変な1年だんなよね。
仁がこんなことにならなきゃ…
でもそのおかげでみんなとの絆が強くなった気がしない?
来年も仁が帰ってくるまで一緒に待ち続けようね。
そして是非、めぐみちゃんともお会いしたいよ~
その為にもじ~ん。早く帰ってこ~い!
めぐみちゃんも良いお年をe-266

e-272To ゆかちゃん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとね。
来年は仁が帰ってきて毎日大忙し、なんて日が来るといいよね。
そんな日が来るのを一緒に待っていようe-266
来年も宜しくね。
良いお年を~e-420

e-272To ひろちゃん
こちらこそ、ひろちゃんにはお世話になって。
辛い時にいっぱい話を聞いてもらって凄く励みになったよ。
ありがとうe-266
来年は一緒に仁に「おかえり」って言いたいね。
これからもずっとずっと仁を愛していこうね。
来年も宜しくお願いします!
良いお年を~

e-272To miraiちゃん
上がったり下がったり…きっと来年もそんなのが続くんだろうけどみんながいるから頑張っていけるよ。
今年は仁を通じてmiraiちゃんとも知り合えてとっても嬉しかったよ。
来年は仁復帰&コンサートでmiraiちゃんと逢えるといいな。
これからも宜しくお願いします。
良いお年を~e-420

e-272To sAoちゃん
Pちゃんにはホント助けてもらったよね。
今日まで頑張って仁を待ってこれてるのにはPちゃんの力が大きいのも。
来年もいっぱいっ人の名前が出てくるといいよね。
私もsAoちゃんと出会えてホントによかったよ。
辛い時を一緒に乗り越えてきたんだからこれからもずっと一緒だよ。
来年は嬉しいニュースで涙流したいね。
そしてsAoちゃんと初対面もはたしたいわ~
その時は宜しくね!
では良いお年を~e-420

e-272To こりんちゃん
今年は仁の休業って辛い事があったけどそれ以上にこりんちゃんと出会えたことが嬉しかったよ。
来年は仁が復帰してコンサートして、こりんちゃんとの初対面!
そんな日が来る事を願ってるよ。
今年1年お世話になりました。
来年も宜しくね。
良いお年を~e-420
From:yuki(管理人) URL 2006.12.31. Sun 14:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

