Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.27 Wed 21:42
オリコン年間ランキングシングル部門第1位
おめでとう
今日はいろんなWSに出てましたね。
もたくさん出てきてて朝から嬉しくなっちゃった。
中でもズームインの素晴らしいショット唇が~~~
映像編集した人って担さん?ツボを心得ていらっしゃる

時々、はこのまま戻ってこないのかも…なんて落ち込む事が。
でも今日の会見を見たら信じて待とうって気持ちでいっぱいに。
「6人で取った賞」
ホント、凄い結果が出たよってに伝えたいよね。

2007年も本当に僕達が見たことも無い新しい扉が
待っていると思うので、その扉を皆さんと一緒に力強く
開けられる年になっていけたらいいなと思います。

も一緒に扉を開けようよ。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
来月のドコモカタログもちゃんと6人だそうです。
なんだかそれを聞くとホッとする。貰ってこなくちゃね!

私もです。
yukiさん、こんばんわ。
私も今日のWS見て、もしかして仁はもう・・・・・って思ったりしていたんですが、
仁は帰ってくるという気持ちが強くなりました。

泣いたことも一緒です。
少クラSPを見たあたりから
最近仁を見ると泣けてくるんです。
私も悲しいとかじゃないんですよね。
やっぱり楽しく歌う仁を見たからなんでしょうかね!!!
From:ゆみ URL 2006.12.28. Thu 01:01 [Edit]
おかず しょっぱくならず 1品多くなってよかったよ i-235
いっぱい泣いて、いっぱい笑って!

夜も もちろん 仁見たかな
私も 相変わらず 遅くまで見てるから 朝が辛~い i-181
今日も仕事。 まだ寝てる子供に「起きなさいよー」って声かけ出勤
家のことは・・・  i-229   
From:ひろみ URL 2006.12.28. Thu 06:48 [Edit]
寒い!
雪がチラついて来た・・。

朝、眠いねぇ^^
2時前に寝た事ないもん。
ひとつ見るとそれ繋がりで、あっ!そー言えば・・って昔のDVDをゴソゴソ・・(笑)
昨日は、遅刻してみんなにイジメられて嬉しそうに土下座してるドMな仁を見た(笑)
今は、リアフェのメイキングを見て萌え~!
大掃除?やってない(爆)
年賀状?オタ友への仁仕様年賀状は投函済み!
一般人の年賀状・・手付かず(撃沈)
From:りこ URL 2006.12.28. Thu 13:19 [Edit]
こんばんは。
yukiさん
オリコン年間一位おめでとう!凄いですよね~テレビは見れなかったけどメンバーの口から仁君の名前が出る事は嬉しい事ですね。きっときっと仁君はKAT-TUNに帰って来ますよ。私の思いこみですけど。泣きたい時は泣きましょう。明日は笑顔で。ドコモのカタログ6人なんだ。嬉しい。ありがとうドコモさん
From:こうたんママ URL 2006.12.28. Thu 21:31 [Edit]
わかる~。
yukiちゃん昨日のWSは嬉しかったね。私も久しぶりに涙が出たよ。次泣く時は、仁が帰ってきたときのうれし涙って決めてたし、悲しくなっても泣けなくなってました。。。でも昨日は嬉しくて。

yukiちゃんも一人になって、仁映像みてたらいろんな気持ちが溢れてきたんだね。イタくなんかないんだよ~。そんなときもあるさ~。私も昨日の朝一人だったら抑えられなかったと思う。子供がいたから我慢したけど。

DOCOMOパンフは来月も6人なんだね。情報ありがとう!さすがに1日にもらえる店はないかな。。。うちは1日以降じゃないとどこも置いてくれないので。。。

渋谷も仁だけがなくなってて、CMもじゅんのと聖しかやらなくて、1月パンフはとても心配だったけど、6人って聞いて安心したよ。
せめてDOCOMOだけは6人でいって欲しいな。
From:まゆみ URL 2006.12.28. Thu 21:48 [Edit]
コメントレスです
e-272To ゆみさん
ここにも仲間が居てよかったよ。
少クラSPはヤバイよね。
仁に始まり仁で終わるって感じだったじゃない。
あんなに楽しそうに歌ってる仁が歌う事を辞めちゃうなんて考えられないんだ。
だから絶対に帰ってくるよね!
信じて一緒に待っていようね。

e-272To ひろみちゃん
なんだか泣いたらスッキリしちゃってついついおかず1品増えちゃった。
でも…この日は夜仁鑑賞できなかったんだ。
旦那が帰ってからずっとTV見ててさ…寝てくれるの待ってたら私が寝ちゃってたよ(笑)
今日から休みだった私は9時半まで寝てました(苦笑)

e-272To りこちゃん
そっちは雪ちらついたの・
こっちは…私が気付かなかっただけかな。
仁にハマるまでの私は夜が苦手で毎日子供と一緒に10時までには寝てたのよ~
それが今では2時3時は当たり前だもん。恋の力って凄いよね(笑)
大掃除はまだだけど年賀状はやっと全て出し終えたよ。
仁verも時間無くて思うようにできなかったのが残念だわ。
一般verは完全に手抜きです(笑)

e-272To こうたんママさん
1位嬉しいよね。
売り上げなんて気にしないって思うけどどうせなら1位がいいもんね!
仁の名前をメンバーが出してくれる事はとっても嬉しくて。
それだけで仁が帰ってくるって信じる力が沸いてくるもの。
まだまだ泣いちゃう時あるけど悲しい涙は減ってきてる。
これもメンバーや仁友さんのおかげだよ!!

e-272To まゆみちゃん
悲しい涙は少なくなってきてるよね。
来年は嬉し涙をいっぱいいっぱい流したいな。
今日も少クラSP見て泣いちゃったよ。
だって~キラキラの仁がいっぱいなんだもん。
ドコモ、私はいつも店頭になくても店員さんに聞いてもらってきちゃうんだ。
もしかしたら1月号ないですかって聞いたらくれるかもしれないよ!
CMやらないよね。寂しいけどこれはしょうがないよね。
From:yuki(管理人) URL 2006.12.29. Fri 19:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

