Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.25 Mon 11:45
今日はこれから関ジャニエイトのコンサートに行ってきます。
まさかクリスマスをエイトと過ごす事になるなんて!
シングルはいっぱい聴いたし準備万端?
とにかく思いっ切り楽しんじゃってきます。
も浮気相手がエイトなら許してくれるよね(笑)
まさか浮気が本気になるなんてこと・・・
明日になってブログタイトルが「いとしい人~関ジャニ∞~」
に変わってたらごめんなさ~い(笑)

子供達は朝からWiiをやってます。
私もテニスをやったんだけど面白いです~~
ってか真剣にやったら筋肉痛になりそうな雰囲気が・・・
負けず嫌いのとやったら大変な事になりそう。
実は…私もゲームに関してはかなり負けず嫌いなんで(笑)
では、帰ってきたらまた更新しようと思ってるんで!

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
web拍手とっても嬉しいです。皆さんどんどん拍手してください。
メッセージも入れてくれるとかなり励みになります
ランキングも一日1回どうぞ宜しくお願いします

メリークリスマス!
yukiさん、今晩は!
今頃コンサート会場かな・・・楽しんでますか?でもだめですよブログタイトル変えちゃ~まじかで見ると浮気しちゃうかな。仁君の事思いながら関ジャに応援して下さいね。感想聞かせてくださいね。
From:こうたんママ URL 2006.12.25. Mon 18:38 [Edit]
お久しぶりです。
こんばんわ。お久しぶりです。

私も、22日の広島∞コンに行きましたi-194コンサートは楽しいですねi-194初ジャニコンはとっても楽しかったです。
でもそのせいで浮気症が出てきております(笑)
感想、是非聞かせて下さいi-179
私はクリスマスプレゼントに、5000円頂きました(笑)You&Jにもう一口(?)入ろうと思ってi-267∞コンに行って、またコンサートに行きたい!という気持ちが溢れてきましたi-1
仁君がいなくても、KAT-TUNのコンサートには行きたいし、仁君が戻って来たときのコンサートには命をかけてでも行きたいので(^^)
変なことばかりですみません。
★─☆。゚o。Merry X’mas。o゚。★─☆

From:らい URL 2006.12.25. Mon 18:57 [Edit]
あ~浮気してるぅ(笑)
yukiちゃんこんばんは^^
今日エイトコンなんですね~☆
クリスマスにジャニコンって何だかうらやましいなあ(>_<)
コンの感想また読みにきまーす(^0^)

うぃ無事ゲットおめでとうございます☆。・。・♪
ゲームに真剣になるyukiちゃんと仁の勝負面白そう^^
本気で喧嘩してそう・・・(笑)

サンタじんじんきゃわゆいなあ(≧▽≦)
こんなサンタさんを希望!!!



From:MAKI URL 2006.12.25. Mon 21:56 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~
イヤイヤ 仁は浮気許さないよっ!
Jr大運動会の時 藤ヶ谷に会いに行ったら 
仁がスクリーンに バーンって出てきて 心臓が飛び出る所でした(笑)
浮気現場 現行犯逮捕でしo(_ _*)o

エイトコンは 楽しかったですか?
私も 29日 ②公演です。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
From:mirai URL 2006.12.26. Tue 02:08 [Edit]
あれ?
おはよこやまゆぅくん♪
よしですけどもぉ…

あのぉ…
題名がぁ…
変わってないんですけどもぉ?(笑)

(丸山隆HEY!)

って付いてないんですけどもぉ?(笑)

今日も今日とて行って参ります!
2部のアリーナで死んで来ます!(笑)

29日までには…
生還するけど…(笑)

マルちゃん、見届けてくるから!(笑)
マルちゃん!(笑)


ほな、おつ!
From:よし URL 2006.12.26. Tue 08:32 [Edit]
コメントレスです
e-272こうたんママさん
確かにエイトはかっこよかったけど私にとっての1番はやっぱり仁ですから~~。
でもねエイトを見てる間、仁のこと思い出すことはなかったの。ごめんね~仁(笑)
ブログタイトルももちろん変更なしですi-236

e-272To らいちゃん
久し振りだね。素敵なクリスマスを過ごせたかな?
らいちゃんも行ったんだね~エイト最高だったよね。
私も初だったからかなりやられちゃった。浮気心…分かる気がする(笑)
私ね仁がいないならKAT-TUNのコンサートには行かないって思ってたけどやっぱり行く!
仁がいたら私も命かけちゃうよ(笑)
クリスマスプレゼントでもう1口入ってなんとしてもチケット手に入れなくっちゃねi-236

e-272To MAKIちゃん
浮気してきちゃった(笑)
でもでもとっても楽しかったんだよ~素敵なクリスマスが過ごせちゃった。
でも来年は仁と過ごしたいな。
Wiiかなりヤバイヨ子供相手に本気になってるからね(笑)
仁と勝負したら間違いなく喧嘩になってると思う。
でもこの勝負だけは相手が仁でも譲れないから~(笑)

e-272To miraiちゃん
やっぱ仁は許してくれないかな?
でもそれくらい思われたいわ~e-266
そんなmiraiちゃんも浮気だ(笑)横浜に行くんだね。
エイトはね凄くかっこよくって面白くって最高だったよ!
思いっ切り楽しんできちゃってね。

e-272To よしちゃん
昨日はありがとう。エイトにハマる理由がよく分かったよ。
次も絶対に行きたいもん。
生マルちゃんはかっこよかったよ。うちわも買ったよ。
でも…(丸山隆HEY)にはしませんから!!
1番は仁ですから~e-266
今日も楽しんでるんだね~また感想見に行くからねi-236
生きて帰って来るんだよ~
From:yuki(管理人) URL 2006.12.26. Tue 21:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

