Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.16 Sat 16:56
今朝は子供のこんな一声で目覚めました
「お母さ~ん。新聞に仁クンがいるよ」
飛び起きましたとも!!
ドコモの広告が載ってました。
ピッタリパンツのじゃなかったのがちょっと残念だけど
最近まめに入ってるから次はきっと。ドコモ東海さん宜しくね

私の職場にはKinkiファンの人がいるんです。
コンサートに行きだしたのが最近だって言ってたから
てっきり最近ファンになったんだと思ってたの。
そしたらデビュー当時から好きだって言うじゃない。
しかもCDはもちろん映像関係もすべて初回版を持ってるって。
光一君ファンだからその中にはもちろん「SHOCK」もあるわけで!
って事で、貸してもらっちゃいました。
もちろんバックで踊るを観るためなんだけど
当然、本当の理由は言えない訳で…なんて悪い奴でしょう
沢山あるんだけどすべてにKAT-TUNがいる訳じゃないから
まずは03年の
Dome F concert~Fun Fan Forever~を観てみました。
いたよ。いたいた。バックでビシッと踊ってるが!
トロッコにも一緒に乗っちゃってお客さんを煽ってるし
もともとKinkiの歌は好きなんで観ててもまったく飽きない
でも…あっ!だって見つけたと思ったら
光一君のアップになっちゃったり…
せっかく映ってるのにが見切れてたり…
Kinkiのコンサートなんだからそんなの当たり前だよね
そんな事は分かってるんだけど中心で見ちゃってるからさ。
どんなにちょっとしかがいなくたって観たいって思うのが
今の私なんでこれだけ映ってくれてたら確実に保存です。
それに先輩のバックで踊ってるは好物なんでね
さて今夜はどれからを探そうかな?
SHOCKはいつのに出てるんだ?
まずはそれから調べなきゃいけないんだわ~しかもビデオだし。。。
他にも観たいのあるし、どれだけ時間があっても足りないよ。
編集やラベル製作もしたいし、動画でスライドショー?も作りたいの
色々やりたい事があり過ぎて困ってます(笑)
その前に大掃除しなきゃいけないんだけどね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

いいねえkinki
それはいい人を見つけたね!
でも仁ファンって隠してるの?yukiちゃんたら。。。
私も近所に光一くんファンがいたんだけど、全然仲良しではなく、学校のパトロールで同じ班なのでしゃべるくらい。。。次のパトロールでちょっと探ってみようかなんて思ってますけど(^.^)
でも貸してくれるっていい人ね。
結構初回版とか持ってると、人には触わらせたくない人多いのに。
バックで踊ってても仁しか見てない。私達って病気ね(*^_^*)
治療の必要なしだけど!
From:まゆみ URL 2006.12.16. Sat 20:23 [Edit]
仁しか目に入らない(笑)
yukiちゃん こんばんは。
kinki Fun Fanと2003年SHOCK持ってるんだけど、まだSHOCKしか観れてないわv-356
そうなんだよね~。主役じゃないから初めて鑑賞するときはガン見してないと見過ごしちゃうe-263
見終わった後はなんだか疲れてるんだよ。
今夜は例の物の続きでもみるわe-420
3回程 左右段差のある髪型の仁君がいるんだけど・・・
あの髪型はいただけないv-356
From:Macky URL 2006.12.16. Sat 23:11 [Edit]
kinkiは いい歌いっぱいだし 見てて楽しいよね
耳は kinkiの歌声だけど 2つのお目々は 必死に仁を追う
他グループがバックの時 お目々は 小休憩 i-235
苦手なミュージカルなんて 仁の場面だけしかみてないから
ストーリー訳わっかんないし・・・i-229
あぁ~ ほんと。見たいもの やりたい事いっぱい
時間が足りないね 
でも 時間は 早くたってほしい(あっと言う間に半年後・・・)
From:ひろみ URL 2006.12.17. Sun 09:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.12.17. Sun 12:25 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~
バック担って 動体視力鍛えられますよ!!!

バックなのに 映り込んでたり メインにかぶってたりすると 
メインファンにしてみたら お怒りですが バック担にしたら 嬉しい (*^_^*)
だから バック担は やめられない(笑)
目疲れますので 休み休みが オススメでし・・・
From:mirai URL 2006.12.17. Sun 22:47 [Edit]
バックで踊ってる時の仁くんって、ダンスもしゃかりきで可愛いよね。私も大好きi-178
yukiちゃんもやりたい事がたくさんあって、時間が足りない?
私も仁くんが居ない間に、切り抜き整理とか頑張ろうと思ってたけど、何だかやることがいっぱいで・・・。
これなら、アッというまに仁くんが帰ってくる時期になるかもね(^_-)-☆
あ!そうそう。またお宝GETしてきたよ~んi-194
From:☆kiyomi☆ URL 2006.12.17. Sun 22:55 [Edit]
コメントレスです
e-489To まゆみちゃん
仁クンが好きってことは知ってるんだけど仁を観る為に大事なDVDやビデオを貸してなんていえなくてね。
でも、多分バレてる(笑)
それにその人は私の光一君を観て!って言うの。
私もついかっこいい仁は誰かに見せたくなっちゃうから同じかな。
まゆみちゃんもご近所さんに探りを入れてご覧よ。
話し始めたら止まんないかもよ!

e-489To Mackyちゃん
私はSHOCKを見てないよ。
他にも観たいものがいっぱいあってね。
バックの仁を探すのはちょいと疲れるよね。でも一瞬映りこんだ仁のかっこいい事!
その一瞬に命かけてるんです(笑)
例のものの続きね。
私ははじめから観たいよ~~
今度会うときは是非見せてね。
いつにする~(笑)

e-489To ひろみちゃん
そうなのよ~目はしっかり仁を追ってる。
それにねキンキの曲を聴くとどうしても仁がキンキの曲を歌ってるのが観たくなっちゃってコンサートを中断して少クラに行っちゃうんだよね。
どこまで仁が好きなんだって話だよね(笑)
私もミュージカルは苦手。
仁だけしか観てませ~ん

e-489To miraiちゃん
もうしっかり動体視力鍛えられちゃってるよ(笑)
メインにかぶってくれたときの嬉しい事!!
全くさ~ここまでして仁を観たいってかなり病気だよね。
これ以上視力が悪くなったら仁が観れなくなっちゃうからバックは休み休み観る事にするわ(笑)

e-489To kiyomiちゃん
そうなんだよね~先輩のバックだから失敗できないし、なんだか緊張感と真剣さがいいのよ。
kiyomiちゃんも時間足りない?
でも大掃除は着実に済んでるから偉いよ。私なんて…
雑誌の整理もね~今がチャンスなのに全くできてない。
kiyomiちゃんったらまたまたお宝ゲットですって~
そんな私もポポロを105円でゲットしてきたよ(笑)
こればっかりは辞められないよねi-236
From:yuki(管理人) URL 2006.12.18. Mon 02:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000
YouTube動画芸能界の000 2006.12.16 Sat 19:02

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

