Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.12 Tue 01:02
今日は色々盛りだくさん!
まずは ゆっちテレフォンショッキング初登場おめでとう
かな~り緊張してたよね。
HBBまさかタモさんとのコラボが見られるなんて!
あっ嘘付きました。なんとなくやるんじゃないかって思ってました(笑)
ゆっち先生によるHBBの指導はなかなかのもんでしたよね?
TVの前で生徒になってた人、手をあげて(^o^)丿
やってみたけどあんな風には出来ません。
私もタモさんみたいに顔に力、入りまくりだったもん(笑)
ゆっち見事にストラップもゲットできたし
最後まで安心して見てられました。
これがだったら…子供の発表会でも見てる気分になってそう
おかしなこと言っちゃうんじゃないかってハラハラドキドキ
いつか出てくれるといいな。
はい次!
HEY×3ちょこちょこKAT-TUNが出てきましたね
ちょっとでもが出てくるとテンション上がるんですよ
子供達にも「お母さん嬉しそう~」なんて言われちゃうし
だって嬉しいんだもん。何か?(笑)
年間シングルチャート
1位 Real Face
しかもこれだけじゃない!
2位 抱いてセニョリータ
3位 SIGNAL
ブラボー素晴らしいです。
来年もこの調子でガンガン行っちゃいましょう!
なんならソロでランクインしてくれても
100%なんですぐこんな事考えちゃう(笑)
更に次!!
「晴れここ」とうとう最終回。
出番は少なかったけど10代の貴重な
しかもこの時期に見れたって言うのはとっても嬉しかった
でもさ~あの家に1億円は…しかもつぶれちゃったし。
有り得ないから(笑)
終っちゃったって事で編集作業しなくちゃ。
さて明日から何を楽しみにすればいいんだろう。
とりあえず「野ブタ~」の再放送を見ましょうかね。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手こちらもポチっとしてみてください

web拍手にメッセージありがとう。
に会いたいよね。みんなの気持ちにウルウルしちゃったよ

今晩の仁!
去年の今頃は、anego SPやMステSPの放送を楽しみにしてテンション上がりまくりだったのにねぇ~(笑)
まさか1年後こんな状態になろうとは・・。
MステSPでのエロ攻撃でTV前で腰抜かしたあの日がなつかしい(笑)

今晩はどの過去仁に会いに行こうかねぇ^^
京都 女磨きの旅でも見ようか?(笑)
From:りこ URL 2006.12.12. Tue 21:58 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~
ゆっちのストラップ話し yukiさんとこ来て やっと分かった。。。
少クラの観覧が昨日あって みんな ストラップって言ってから 何の事かなぁ~と思ってて 謎ゎ~解けた。。。
From:mirai URL 2006.12.12. Tue 22:38 [Edit]
jintaがyu
jintaがyukiで子供が安心したよ♪
しかも嬉へドキドキしたかもー。
From:BlogPetのjinta URL 2006.12.13. Wed 14:38 [Edit]
コメントレスです
e-489To りこちゃん
昨日ね我が家にMステSPのエロ仁がやってきたのよ。
だから観まくったよ(笑)
何度観ても素晴らしくエロいi-237
女磨き観た?
私さ~あれ観るとついついTVに向かってお説教したくなっちゃうんだよね。
抹茶の飲み方違うだろ~~とか
ご飯はもっとお行儀よく食べなさい。とかね(笑)
でもそんなとこすべてひっくるめて仁が好きなんだよ!
さ~今夜はなに観よう。

e-489To miraiちゃん
なぞが解けてよかった(笑)
少クラ観覧だったんだね
なんだかとってもいいお席だったみたいで。
バッチリ映りこんでる?
我が家はBS見れないから…
miraiちゃん探しが出来なくて残念だわ~
From:yuki(管理人) URL 2006.12.13. Wed 21:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

