Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.11 Mon 01:01
今日は、ってもう昨日になっちゃったけど(苦笑)
友人宅で忘年会をしてきました。
昼間っから女3人デパ地下のお惣菜&友達の手料理そしてお酒
久々だったんでとっても楽しかった!
DVDをいっぱい見てたくさん笑って。
あっ、今回はジャニ鑑賞会ではありませんのよ。
ある意味ジャニより面白い人達のDVDをね(笑)

の話題がないです。当たり前なんだけどね
土曜日にドコモの広告が入って
新聞にもスカパーの広告が(こっちでは白黒でしたが)
それくらいかな。KAT-TUN電車もこっちでは走ってないし。
なんだかブログに書くことが見付からない…
あぁ~~~困っちゃったよ。いったいどうしよう(笑)
、なんか話題を提供してくれないかな?
何でもいいんだよ。
帰ってくるとか…復帰するとか…コンサートするとか(笑)
まだ2ヶ月しか経ってないのに限界だよ~~
に会いたくてたまんない。
あなたの声が聴きたい
あなたの歌が聴きたい
あなたのセクシーダンスが観たい
あなたの笑顔が見たい
・・・もぅ過去だけじゃダメなんだ~心の隙間は埋まらない
今現在のあなたに会いたいです。
じ~~~~~~ん。早く帰ってきてよ

赤西仁。あなたに会いたいです

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手こちらもポチっとしてみてください

過去仁。
にしても流出し過ぎよねぇ~
今現在の仁かは、色々と検証すると怪しいけど(笑)
思いっきりのプライベっぽい写真が出る。
身近なダレかが流してるとしか思えないもん。
どんな仁でも見たいけど、複雑だわ。
仁を悲しませるような事はしないで欲しいよね。

過去仁で我慢できなくなった?(笑)
私はまだまだ行けるよ(笑)
今は「ひとつ屋根の上」を見て爆笑してる。
何回見ても笑える!
仁・・ドM過ぎ!(笑)
From:りこ URL 2006.12.11. Mon 12:48 [Edit]
逢いたいね~
今の仁の笑顔が見たいよ
今の仁の歌声が聴きたいよ

元気そうな仁ちゃんをお見かけするけど ほんとどーなのって感じよね 休業して異国にいるはずなのに こんなに出回るってさ。。。仁が心から笑えてればいいんだけどね
ジャニより面白い方々か~楽しい忘年会になった?せっかくだから思い切り笑わなきゃね♪
From: ひろ URL 2006.12.11. Mon 23:03 [Edit]
過去仁探し
yukiちゃん、私は最近過去仁探しの旅に出る日々。
仁担歴短いから、意外とまだまだ見てない仁があったりして、今の仁が見れないけど、yukiちゃんは見たことない仁ってもうないかな?
今更ながら、2003~2004年Jr.カレンダーを手に入れたり。
この頃の仁ってすごく楽しそうに、歌って、踊ってるし(*^_^*)

それにしても今の仁を見れるのはいいけど、仁が嫌になって帰ってこない・・・てことのないように、邪魔だけはして欲しくないな。。。
From:まゆみ URL 2006.12.12. Tue 00:14 [Edit]
コメントレスです
e-489To りこちゃん
過去仁で我慢できなくなった(笑)
でもまだまだ過去の仁で見てないものがあるからそのへんを探して見てみようかな。
「ひとつ屋根の上」の仁いいよね~
まず青のつなぎがいい(笑)
りこちゃんのコメ見るといつもそのDVDが見たくなるんだよね。
今日はドMな仁を見てみようかな(笑)
写真…仁が悲しむような事だけはやめて欲しいよね。

e-489To ひろちゃん
複雑だよね~
仁の姿は見たいけど出所がどこなのか…
とにかく仁が笑顔で楽しく過ごせる事が一番。
私達にはそれを願う事しか出来ないもんね。
そして一日も早く仁に戻ってきてほしいよ!

e-489To まゆみちゃん
私もまだ見たことのない仁はいっぱいあるよ~
いったい何を見てないのかも分からないし(苦笑)
仁が戻ってくるまではやっぱり過去の仁に癒されるのが一番かな。
仁が戻ってきたら過去の映像観てる暇なんてなくなっちゃうからね。
仁が帰ってこないのは絶対に嫌。
どうか仁が幸せでありますように。
From:yuki(管理人) URL 2006.12.12. Tue 20:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

