Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.08 Fri 22:29
今日のいいともテレフォンショッキングはマッスー。
まさかね、ここからゆっちに繋がるなんて!!
キャーって会場大騒ぎで。
私も一緒になってキャーって言ってた(笑)
でさ、電話越しのゆっち。とぼけまくってたけど…
あれって完全に演技だよね?
だってちゃんとスケジュール決まってるんでしょ?
とにかくあなたのそのボケっぷりがたまんなく可愛かったよ
月曜日ゆっちから始まって金曜日までメンバーで繋ぐってどう?
ねぇねぇどうよ。これ!!
とにかくゆっち月曜日は盛り上げてよ

Mステ見ました。
曲紹介の時、堂真理子さんが「中丸さんにはハモリが上手だね~」
って言ったあとバックで何か声が聞こえなかった?
私には円陣組んでるのかな?って思ったんだけど…
でもねこの時、陽水さんと福山さんが笑ったんだよね。
誰かがくしゃみでもしただけなのかな(笑)
私ね気付いた事があるんです。
なんだかメンバーそれぞれのことをしっかり観れてる。
今までどれだけ中心で観てたかって事なんだけどね
みんないい顔して歌ってるんだね。
それと、ゆっちの手はやっぱり綺麗だ。
あと竜ちゃんの手にもプチ萌え~(笑)
さ~今日は続きも長いよ

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手こちらもポチっとしてみてください




今日の仕事は半日で終了。
午後からは最近よく行く例の本屋へ。しかも2件はしごしちゃった。
だってね、同じお店なのに支店によって値段が違うんだよ。
私が今まで買ってたお店のヲタ誌は250円。
なのに実家近くのお店は150円なの。100円の差は大きいでしょ!!
で、本日の収穫は…JJ1冊でした。105円です。やす~い
ファッション誌って高くてほとんど買ってなかったんで
見付けたら即買いです!
でね、の載ってるファッション誌ってまだ他にもあるよね?
何の何月号に載ってるのかわかんないと探したくても探せない
今のところ私が見付けたのは今年の分で
4/5号&10/5号non-no 7月号Style 
9月号PINKY 6月号JJ

他に何がある?去年のまでくらいなら売ってるのもあるから探したい
ファッション誌の写真っていいものが多いんだよね~
誰かこそっと教えてはくれないものか。
こそっとじゃなくてもいいんだけどね(笑)
KAT-TUN表紙のananや表紙のビダンもいまだ見付けられず…
ヲタ誌もねまだまだ欲しいのがいっぱい。特に2004年がね。
これはまめに通うしかないってことだよね。
最近はちょっとお出かけしても黄色と青のお店を探しちゃうんです
もちろん見付けたら確実に寄り道します(笑)
と、まあがいない間にひたすらを探してるんです。
自分で探して見付けた時の感動が何とも言えなくってね。
それにあまりお金かけられないんで…
パートしてるとは言え主婦だからね(苦笑)
お小遣いはの復帰コンの為に取っておかなきゃいけないし!
そうは言いつつヲタ誌は結構ダブってる(苦笑)
家にあること忘れちゃってて買ってきちゃってるんだよね~
リスト作んなきゃ!!
みんなもを探してますか?
今日は久々に語ったわ。特に内容のない話でごめんなさ~い

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
こんにちは♪
昨日はテレビつけたらまっすーが出ててビックリ(>0<)
いいともかあ。。。KAT-TUNが出てくれたらなあなんて思ってたらゆっちが出演だとゆうじゃありませんか!仕事で見れないけど録画してゆっくり見ようと思います^^

yukiちゃん本屋めぐりしてるんですね~^^
仁が表紙のビダン私もほしいんです☆でもなかなかなくて。。。
いいお買い物してますね!
ファッション誌って対象層?が少し大人な感じだからまたヲタ誌とは別のエロさが(爆)あったりするんですよね(-▽-)
ついつい本屋さん見つけると寄っちゃうyukiちゃんの気持ちよ~くわかります(笑)
From:MAKI URL 2006.12.09. Sat 11:14 [Edit]
ゆっちぃ~♡
こんばんわんつー!
よしですけどもぉ♪

月曜日はゆっち(。→ˇ艸←)
もぉ、よしも金曜いいとも見ながら
『きゃぁぁぁぁぁぁああああ♡』
やったです(笑)
そして、ゆっちのあのヘタクソさ(笑)
可愛いったら♡
TV前で
『ゆっち、ヘタクソぉ~(笑)』
って言っちゃったし(笑)
よし、旅行中やからさ…
翌日も録画してくべき?
まさか…
2度目?
ないない…(笑)
次は、侯くんが…ドラマでね♡

ゆっちの手ぇ綺麗やよね…
好き♡

今月のヲタ誌は見所満載やない?
今年の締めくくりやから…
どこにも仁ぅがいっぱい♡
やっかし…
可愛いかも♪
From:よし URL 2006.12.09. Sat 16:56 [Edit]
コメントレスです
e-489To MAKIちゃん
ビックリしたよ!まさか、ゆっちにいくなんてね。
私はちょうどテレフォンショッキングの時間は昼休憩で家に帰ってきてるからバッチリ見ちゃうよ。
次に誰を紹介するのかも楽しみだよね。
古本屋は最近週末は必ず家族で行ってるよ。
旦那と子供は漫画の立ち読み私は仁探し。
ファッション誌の仁はステキでしょ~
見付けた時の感動は何ともいえないんだよね。
しかもお安いしね!

e-489To よしちゃん
そうだったね。よしちゃんはゆっち好きだもんね。
竜ちゃんも好きになってくれない?(笑)
それにしてもあのへたくそな演技(笑)
見てて恥ずかしくなってきたもん。
月曜日が凄く楽しみ。
来週は金曜日までジャニで繋いじゃえばいいのにねi-237
念の為、ねずみの国へ行く時には録画してったほうがいいよ!
今月のヲタ誌には仁がいて嬉しかったよ~
どんなに小さな写真でもそこにいるってだけで連れて帰らずにはいられなくなっちゃう。
って言いながらまだ1誌しおかお持ち帰りしてないんだけどね(苦笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.12.10. Sun 01:04 [Edit]
yukiさん、こんばんは。
今更コメントすみません。
私は、アイドル誌より女性誌のビジュアルが好きだったんでむしろそっちをよく買ってます。
でも、2004年となるとその頃はファンではなかったので、お力になれず・・。
ファッション誌ではありませんが、AREANA37℃というマニアックな音楽誌は紙質もよく写真集のような位置づけで私は保管してあります。
From:sachijin URL 2006.12.11. Mon 00:05 [Edit]
コメントレスです
e-489To sachijinさん
そうですよね~私も04年頃は自分がジャニタレにハマるなんて想像も出来てなかったんで…
今思えばなんて惜しいことをしたって感じです(笑)
ファッション誌の仁はやっぱりいいですよね。
AREANA37℃この雑誌知ってますよ。
こんな音楽誌にも出てたんだ~
ちょっと探してみたいと思います。ありがとうございます
見付かるといいけどな。
From:yuki(管理人) URL 2006.12.11. Mon 23:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

