Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.06 Wed 20:52
連れて帰ってきました。
「僕らの街で」
やっぱりステキな曲です
「Le ciel」
鈴の音がシャンシャンって
クリスマスらしいアレンジになってましたね。
でも…やっぱりこの曲を聴くとが恋しくてたまりません。
あっ、ここはの歌うとこだ。なんて思いながら聴いちゃうんですよね
「Way of Love」
聖のラップもあってアップテンポな曲。
すべてを聴いての私の感想。
KAT-TUNなんだけどKAT-TUNじゃない。
やっぱりねKAT-TUNは6人がいい。
ここから誰が欠けてもダメなんです。
「僕らの街で」いつか6人Verが聴けたらいいな。

プレゼント応募のハガキ。
外装に貼ってあるシールを切り取ってって…
私ね大切なCDは外のビニールに入れて保管してるの。
これはDVDも同じ。
だから切るなんてとんでもないんです
何とか綺麗に剥がせないものかと頑張ってはみたけど無理。
今回は諦めて切り取りました。
でも、ちゃんと別のCDのビニールに入れましたけどね(笑)
あした忘れずに出してこなくちゃ。
12月10日消印有効ですから皆さんもお早めにね

本日2つ目のフラゲは雑誌。
こちらは続きからどうぞ。
その前に…「いいとも」の予想は見事にはずれ。
やっぱりね~(苦笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

買ったよ!!
私は3枚買って来ました。
初めにルシエル♪聞いたヽ(^o^)丿
いい感じになってて、この歌♪好きだから・・・☆
でーも初披露の時を思い出して・・なんかね/苦笑
でも全然違う感じに仕上がってたから、よかった!!
ヲタ誌は・・まだチェックしてない!!仁がいないと~「今度でいいや」と思ってしまいやす/笑
From:なな URL 2006.12.06. Wed 21:49 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~
 連れて帰ってきたんだ~ yukiさん 聞かないと思ったょん!
まぁ~KAT-TUNであって KAT-TUNじゃ~なかったね。。。
私もビニールに入れる派(笑)
傷つけたくないから・・・
買った時 新しい ビニール 別に入れてくれない?
From:mirai URL 2006.12.06. Wed 23:02 [Edit]
聴いたよ~。
yukiちゃん平気だった?
私は「僕らの・・・」は良かった。
2曲目は特に何も。
「Le ciel」はやっぱりダメだわ。
前奏は全然違う曲と思ったけど、唄い始めたらやっぱりダメでした。だって毎日6人の「Le ciel」聴いてるんだもん。
「遠のく意識に~紡いでくメロディー♪」はやっぱり仁じゃなきゃダメでした。。。

ヲタ誌全くノーチェックでした。。。明日行ってくるわ!ありがと!
From:まゆみ URL 2006.12.06. Wed 23:14 [Edit]
こんばんは☆
新曲私もフラゲってきました!!
3曲ともお気に入り☆
Le cielはどうしても仁を思い出しちゃうけど。。。。
でもでも得意の!?←yukiちゃんにはかなわないけど(汗
妄想で何とかしのいでみたり(爆)
原曲をいつか6人で歌ってくれるといいな♪
だってKAT-TUNはろくーんだもん(≧0≦)

葉書出しましたよ~
くじ運とかホントないからあたらなさそうだけど。。。。。

三誌こっちは今日発売なのでyukiちゃんレポを参考に何を買おうか決めようと思ってます^^
From:MAKI URL 2006.12.07. Thu 02:10 [Edit]
今朝 WS見たかな
仁休業から 雑誌で語るメンバーは読んだけど
映像で見るのは初めて・・・
特別な事じゃないよ って感じで
普通に語るメンバーが嬉しかったよ
「期間限定の5人組」 って聞くと すぐ帰ってきそうな気がする ^^
ちょっと  i-184けど コンの映像や24時間の仁が出てきら
逢いたくて、逢いたくて i-181
朝からダメだー いかん 切り替えなきゃ。 
おっし! 仕事いってきま~す
From:ひろみ URL 2006.12.07. Thu 08:38 [Edit]
こんばんわん☆
私はやっときょうアマゾンで予約できたの~ずっと在庫切れだったんだよ 近くにCD屋さんないのよ~すごいでしょ(爆)
ルシエルはクリスマスアレンジなんだね やっぱり原曲は6人のものだからね~~
ん?何かプレゼント企画があるの?(疎くてごめんね)
私リアルの時名刺が当たったんだよ~(プチ自慢 笑)ほんとに当たるんだ~って感動した(爆)
またオタ誌は忘れてたけどd誌ね?買ってくる!!
From:from ひろ URL 2006.12.07. Thu 23:02 [Edit]
コメントレスです
e-489To ななちゃん
Le ciel私もね思ってたよりは平気だった。
でも…やっぱり仁の声が耳にしっかり残ってるから仁のパートになると辛かったよ。
ヲタ誌ねちょっとだけど仁がいたよ。
帰ってくるまで少しでもいいから仁を登場させてくれたらいいのにね!売り上げ増えると思うけどな(笑)

e-489To miraiちゃん
でしょ~私も聴けないって思ってたんだよ。
でも1億~で歌ってる姿を見て聴けるって気持ちになったんだ。
メンバーのおかげだよ。
miraiちゃんもビニールに入れる派なんだ。
買った時に新しいビニール?
私の買ってるところは入れてくれないよ~お店の名前の入った袋になら入れてくれるけど…
大事なものは傷つけずしまっておきたいよね!

e-489To まゆみちゃん
2曲目の特に何もって感想、なんか分かる気がするわ。
私もだもん。
Le cielは思ったより大丈夫だった。
でも仁のパートになると全くダメ。
大好きな曲だったから…特に仁の声が。
今後聴くかどうかわかんないな。
聴くなら6人Verだよね!

e-489To MAKIちゃん
おっ!米できるくらいまで回復したかな。よかったよかった!
そっか妄想で乗り切ればいいのか。
でも最近妄想してないから…腕が鈍ってきたかも(笑)
仁の声って存在感ありすぎだよね。
いないと全く違うグループの曲にさえ思えてきちゃったもん。
早く仁が戻ってきて6人VerLe cielを聴きたいよ。
From:yuki(管理人) URL 2006.12.08. Fri 08:32 [Edit]
コメントレスです
e-489To ひろみちゃん
私はめざましを見たよ。
「期間限定の5人組」凄く嬉しかったよね。
きっと仁は帰ってくるって思えたもん。
仁が今好きな事をやれてて幸せなのが1番だけど、やっぱり早く帰ってきて欲しい。
仁の姿が見れない毎日なんてつまんないもん。
女はさ、いくつになっても恋をしてときめいてなきゃいけないんだからさe-266

e-489To ひろちゃん
ひろちゃんって関東でしょ?
近くにCD屋さんがないって…
もしかしてうちより田舎だったりして(笑)
ごめんごめん。冗談だよi-235
でも良かったね予約できて。
僕ら~はとってもいい曲。
でもLe cielはやっぱり仁を思い出してブルーになっちゃうよ。
しょうがないよね。
CDについてるシールを貼って出すと何かが当たるらしい。
何が当たるのかは???
10日消印有効だから間に合うといいね!
あっでも名刺当たった人には当たんないかも(笑)これも冗談だよ~~~
From:yuki(管理人) URL 2006.12.08. Fri 15:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
クリスマスプレゼントランキング 2006.12.07 Thu 09:39
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介 2006.12.07 Thu 23:56

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

