Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.02 Sat 21:24
ドコモのCM。今日は何度もクンVerを見ました。
「今度のドコモは凄いよ」
あれ~~この声って!!
振り返るとやっぱりそこにはが。
また目にする事ができてとっても嬉しいよ。
CMと言えばスカパーもよく目にするの。
4人のサンタに聖のトナカイ。
サンタの格好してるが見たかったな~
だってサンタのは可愛いでしょ。
雑誌でも目にするけど
サンタで思い出すのってやっぱり裸の少年じゃない?
ロウソクに火が付いた時のは喜び過ぎでしょ!
キャーって言っちゃって、それがたまんなく可愛いんだよ
ケーキ作るだってさ りんごの皮むき下手くそだし
一人こっそりサボってるし。
最後には開き直って「サンタぐらいケーキ食うだろう」って
日本語めちゃくちゃだし(笑)
こんなを見てると自然と顔が緩んじゃってるんだよね。
はぁ~~大好きなんだな。の事が。

明日は友達とお出かけです。
かなり寒いみたいなんで今シーズン初のダウン着用かな。
カイロも持って防寒対策しっかりして出かけなくっちゃ。
胃腸風邪が流行ってるみたいですね。
皆さんも体調には気をつけましょうね~師走は忙しいからね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
昨日から親知らずが痛むんです。
いつでも紹介状書いてあげますよって歯医者に言われ続け約9年。
口腔外科じゃないと抜けないんだよね~私の親知らず。
前に1本同じ方法で抜いた事あるんだけど抜いたあとが大変で…
怖くて抜きたくないんだよ~でも痛い。めっちゃ痛いの
でもねを見てる時は痛みも忘れちゃうの。
愛の力って凄いわ~~(笑)

親知らず・・・
お気持ち、よ~くわかります。
私も去年・・・2ヶ月掛けて2本の親知らずを抜いたよ。
痛いよね~。
下の歯のときは中々抜けなくて、1本の歯を抜くのに2時間半かかったの。
穴も大きいから血が止まらないし、貧血で倒れるといけないからって、寝かされてたし。
もう最悪~(>_<)
でもまだあと1本、ジワジワと成長中の親知らずを持ってるよ!
イヤだよね~。
歯医者さんの天井に仁のセクシーショットを貼ってもらう?
そしたら、痛みなんか忘れてニヤニヤしてるうちに抜けちゃうんじゃない?(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.12.02. Sat 23:39 [Edit]
YOU!抜いちゃいなよ!
先生が仁だと妄想してさぁ(笑)
もちろん、素肌に白衣!
あの長くてキレイな指で・・。
こんな妄想で乗り切れはしまいか?^^
無理か・・ゞ(≧ε≦o)ぶ

冗談はさておき・・抜くまでがイヤだけどさぁ、
抜いちゃった方が楽よ。

「yuki・・抜いちゃえよ。そんなじゃキスも出来ねーじゃん!」
by仁(笑)
From:りこ URL 2006.12.03. Sun 01:47 [Edit]
痛いよね~
yukiちゃん、お気持ちお察しいたします。
まさに今、同じ問題を抱えているまるです。
現在他の歯を治療中http://blog67.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
それが終わったら行けって言われそうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
どう?2人で行けば心強いから、この際一緒に行こうか(笑)
抜くのはいいんだよね、辛いのはその後!
穴は開くし血は止まらないし。
前の方のコメント見てたらちょっとときめいちゃったよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
先生が仁だったら、別の意味で意識が飛ぶかもhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
From:まる URL 2006.12.03. Sun 08:03 [Edit]
裸少仁サンタ
うんうん。あのサンタの仁は「きゃー」とか言っちゃってかわいいよね。だ~いすき!
DOCOMO仁バージョンそんなにやってるんだね。この前深夜に見て久々だったのでテンション↑↑だったよ!

親知らずは諦めて抜いたほうがいいんじゃ。。。私もあと1本残ってるの。それも下の歯。下はがっちり埋まってて、抜いた後が痛くてたまんなかった。だからyukiちゃんの気持ちはよくわかる。私も残りの1本が痛くなったら抜くよ。しばらく大丈夫なんだけど。yukiちゃん頑張れ!
From:まゆみ URL 2006.12.03. Sun 10:08 [Edit]
yukiさん こんにちゎ~
私ねぇ~妊娠してる時に 親知らずが痛くなって 麻酔かけられないから・・・って 応急処置で 麻酔なして 削ったの  (>_<)
死ぬかと思ったよ・・・
今ゎ~年末年始のコンの時に 歯が痛くなったらこまるから 歯医者に通ってます・・・
From:mirai URL 2006.12.03. Sun 12:05 [Edit]
サンタ仁今年の冬バージョンも見たかったな
yukiさん、ご無沙汰しちゃってます。
じんじんサンタ、私も見たい1人です。裸の少年の無邪気なサンタは逸品ですよね。
今年の冬もサンタさんになってほしいのに・・・。
From:sachijin URL 2006.12.04. Mon 00:36 [Edit]
こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
私も裸少のサンタ仁くん、大好き。
金曜日の真夜中、一人ニタニタ見てましたi-233

親知らず、大丈夫?
↑りこサンの妄想、素敵e-266

ところで、このテンプレ可愛いね。
キラキラ降ってくるのがすごいキレイe-420
From:めぐみ URL 2006.12.04. Mon 01:09 [Edit]
コメントレスです
e-489To kiyomiちゃん
天井に仁!!
それだったら多少は我慢できるかも。
でもさ~やっぱり仁がずっと手を握っててくれなきゃ。
それだったら何本だって抜いちゃうよ(笑)
冗談は置いといて…まじめに抜かなきゃダメだよね~近いうちに歯医者に行って来るよ。

e-489To りこちゃん
ちょっと~りこちゃんヤバ過ぎるってi-237
仁が先生~あの指であんな事やこんな事…v-402
しかも仁に「キスも出来ねーじゃん!」なんて言われたりしたら~~~
抜くより先に私の心臓止まってるわ(笑)
こんな妄想しながらだったら抜くの平気かもって思えてきた!

e-489To まるちゃん
二人で行こうか?隣同士並んでさ。
BGMはに仁の曲なんて流してくれたらいいんだけどなぁ。
歯ってさ1本痛み出すと全部痛い気がしない?
この状態で年越すのは嫌だからな~早いとこ抜いたほうがいいんだけどね。
痛いの嫌なんだよ。怖いんだよi-240
妄想しながら治療受けるってのも違った刺激があっていいかも(笑)

e-489To まゆみちゃん
サンタの仁は可愛すぎだよね=ありゃ反則だよ(笑)
今の仁が着たらどんな風になったのかな~見てみたかったよね。
CMよく見るよ。保存してあるけど不意に見れるとやたら嬉しいんだよねe-266
親知らず、結構みんな持ってるんだね。
やっぱ抜かなきゃダメだよね。
勇気を出して歯医者へ行かなくちゃ!

e-489To miraiちゃん
麻酔なしで削るって…
考えただけで痛いよi-240
やっぱ痛みが出る前に抜いておくべきなんだよね。
私も仁が帰ってきた時のために今のうちにスッキリ抜いとかなくちゃ。
miraiちゃんは年末年始大忙しだもんね。
今のうちに完治させないとね。

e-489To sachijinさん
ホントにね。
裸少のサンタ仁は何度見ても最高に可愛くって。
あの無邪気さがたまらないんですよね。
大人になった仁がサンタの格好をしたら…
やっぱり可愛いんだろうね。
想像の世界でしか会えないのが寂しいですよね。

e-489To めぐみちゃん
あの仁を嫌いって言う人は…
まずいないんじゃないかと!
だって絶品だもんe-266
りこちゃんの妄想ね。
病院に行くときはこんな妄想してみるのもいいのかも。
妄想し過ぎて怪しい人にならないように注意は必要だけど(笑)
テンプレね。クリスマス仕様にしてみたのe-420
From:yuki(管理人) URL 2006.12.04. Mon 17:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

