Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.29 Wed 20:48
じゅんの 誕生日おめでとう
あなたにとって21歳がキラキラ輝いた1年になりますように

地方からはどうしても行く事ができなかった
「フィルムフェスタ」
見る事ができました!
ネットの世界って本当に素晴らしいです
はタッキーのこと大好きなんだね。
終始ニコニコしっぱなしで。見てるこっちも幸せ気分
でもさ~先輩にお買い上げ商品持たせるって…
まっ!そこがのいいところか(笑)

さて、皆さんは雑誌の整理ってどうしてますか?
ジャニ全般が好きって人なら雑誌のまま保管になるのかな?
でも私のようにKAT-TUNだけなら切り抜いちゃう人多いと思うんです。そこで、登場するのがクリアファイルなんだけど…
これってどうやって入れてる?
1ポケット1枚ずつ入れれば出さなくてもそのまま読めるよね。
でもそうするといったい何冊いるの?ってくらい沢山になるでしょ。
クリアファイルって40ポケット以上の物ってあるのかな?
私は節約のため100均でしか買わないんだけど
やりだすと意外と止まらない雑誌の整理。
夜な夜な励んでおりまして週末から3時前に寝たことがない私って…
いい加減、体が限界にきてる。年寄りに夜更かしは禁物です(笑)
って事で今日こそは早めに寝なくちゃ!
明日は子供たち弁当だしさ。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

雑誌ね~。
yukiちゃん今日はありがとう!
チョイ↓だったけど、すっかり元気だ!

じゅんのお誕生日おめでとう!なんだかんだ言っても、仁はじゅんのの優しさ感じてたよね~。ありがとう。

ところで雑誌の切抜きね。私すっかり止まってますね。。
ガイドとかTV誌はバッサリKAT-TUNだけ切り取って捨てれるんだけど、ヲタ誌は悩んでそのままです。
それに切り抜きはそのままクリアファイルに入れればいいんだけど、ガイドのジャグジーとか、バンパイアとか、本状態?になってるもの困るよね。このぺージもこのページも両方見えるように・・・ってのが出来なくて、結局出して見るしかないもんね。

私も最近寝不足です。あっち書くのと読むので忙しくて。。。
今日はとうとう寝坊した。
明日は休みなのでじっくり仁を見ま~す。
From:まゆみ URL 2006.11.29. Wed 23:52 [Edit]
何も手付かずでし・・・(^^ゞ
yukiチャン、こんばんは~!
あたしは・・・雑誌整理、何も手付かずで(苦笑)
先日、yukiチャン宅にお邪魔した時に
切り抜きとか、きちんと見やすくファイリングしている
yukiチャンに感動を覚え・・・(爆)
見習わなくちゃなぁ・・・と(~_~;)
あたしも、きっと、雑誌整理、やりだしたら寝不足の自信あるな~(笑)
スライドショー完成したんだね!
BGMは「三日月」・・・!想像しただけでぐっと来ちゃうな(ToT)/~~~
仁に・・・会いたいね

From:みわぼんぬ URL 2006.11.30. Thu 00:25 [Edit]
そっかそっか 更新してないな~ と思ってたら 
夜のお仕事がんばってたのね (笑)
ちょっと 奥さん そんなにがんばっちゃうと
あとで きますよ~  i-235
yukiちゃん作  じんじん映像 早く見たいよ♪
季節のせいかな 歳のせいかな 
ちょっと 涙腺ゆるいな 素敵なバラードは身にしみるね

明日から 12月。 「師走」だね
うちの子 「師走」 知ってるのかな。。。(笑)
From:ひろみ URL 2006.11.30. Thu 17:10 [Edit]
コメントレスです
e-272To まゆみちゃん
寝坊しちゃったの?ダメじゃない!
私はあっちの方までなかなか手が回らず…できるだけコメはするからねi-236
雑誌…私も切り抜けずにいるのよ。
なんだか他のところも読みたくなってきちゃって。
結局そのままにしてある。だから部屋の一角は雑誌コーナーと化してます(笑)
今夜は早く寝るんだよ~~
私が言うなって(笑)

e-272To みわぼんぬちゃん
私を見習ったら大変な事になるよ(笑)
切り抜いてあるものはファイルに入れるだけだからね。
ただ切り抜くのが大変でしょ。
それにせっかくならそのまま保管もいいかなって。
しまう場所さえあればなんだけどね(苦笑)
「三日月」はいい曲だよ。
作りながら何度涙したことか。
仁に会いたいね~

e-272To ひろみちゃん
そう。頑張っちゃってたの(苦笑)
作ってる時が楽しいんだよね。
その時の私ってきっと生き生きしてると思う(笑)
私も涙腺ゆるゆるだよ。
ちょっとした事で泣けてきちゃう。
これってやっぱり年のせいなの?
間違いなく仁のせいだよね。
いまは切なくて流す涙が多いけど数ヶ月先には嬉し泣きさせてほしいよね
From:yuki(管理人) URL 2006.11.30. Thu 23:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

