Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.06.05 Mon 16:45
見た見た~~見ちゃったよ
DoCoMoの新CM

仁君お友達と歩きながらいろんな物を携帯で買っちゃうの。

・・・なんか暑くねぇ?
    ソフトクリーム屋さんがバーンって登場
・・・210円です。
・・・クレジットで
    ここで仁君はソフトクリームをペロリ

・・・っうかのど渇かねぇ?
・・・273円です。
    ここではジュースがバーンってね

・・・ってか腹減らねぇ?
・・・315円になります。
    食べ物屋さんがバーンって
・・・クレジットで

・・・ってかデザート欲しくねぇ?
    公園のベンチに座ってる仁君の前にレジカウンターがバーンってね
・・・じゃぁクレジットで
久々の仁君
何度も何度もリピしちゃってる。
こんなに飢えてたんだって実感
でもまだまだ足りません。CMだけじゃ…仁不足は解消されませんから!
ジャニーさん。私達の仁君を早くTVに出してやってください



FC2ブログランキング


ポチっと押してってくれたら嬉しいな。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
めぐみちゃんの記事にコメレスしたんで見て下さいね。



うーん、yukiさぁん、全然ダメですe-263
一日テレビつけてるけど、かすりもしない・・・。
よほど縁がないのかしら、やんなっちゃう。
どうやら、一緒にジュニアの子も出てる?らしくって
娘からも捕獲を頼まれてるのに、どうしましょ。
もう、仁ったら焦らしやがって~(笑)
From:ブルームーン URL 2006.06.05. Mon 18:38 [Edit]
早速見にきちゃったよ!!うわあ~v-10ソフトクリーム本当に食べてんじゃん!!
確かにセクシー系ではないね(^^;)でもいい!!最高じゃんv-218
私も早くみたいな~と思って、やりそうな番組を予約しまくったよv-55
From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.05. Mon 19:30 [Edit]
すごーい、早くもGETできたのねv-10

私も全くかすりもしませんi-241

バトン、無事に終了しましたぁv-221
From:めぐみ URL 2006.06.05. Mon 22:09 [Edit]
見たよ~!2回くらい。
捕獲はできてないけど。(´~`;)
バトン、遅くなっちゃたけど、やりました~。(´∀`)
From:sea URL 2006.06.05. Mon 22:37 [Edit]
To ブルームーンさん☆
まだ見れてないんだ~そんな私もTVで見た訳じゃなくってネットで見たのi-229
ネットって何でもあるんだね。素晴らしいよi-178
一緒に出てる子はJrなんだ~誰なのか?無知な私・・・i-240

To kiyomiちゃん☆
e-29に書いたようにCMはネットで。
その他、過去の映像なんかも見ちゃったりしてるの(いけない子だわ~)
関東では結構やってるみたいだからもうゲットできたかな?地方は…何事も遅くてさぁi-195

To めぐみちゃん☆
ネットでね(笑)
爽やかな感じだけど私的には亀ちゃんの浴衣で1人ピンポンみたいな感じもよかったかなってi-178
バトンありがとう。見に行っちゃいまーすe-282

To seaさん☆
∠(*^ー^*)oラジャ!!
早速、遊びに行っちゃうよe-282
CM2回も見たなんて!!
捕獲も時間の問題だねe-271
From:yuki(管理人) URL 2006.06.05. Mon 23:19 [Edit]
ネットか~!!すごいね、ネット、恐るべしっv-12
もらったバトン明日やるね!!(もう、今日だね・・)がんばります!!
考えていたしりとり、めぐみちゃんに先こされた~。Le Ciel→BUTTERFLYって私も考えてたのよv-237また、別なの考えよ~っと(^^)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.06. Tue 00:45 [Edit]
yukiさん 私も飛んできちゃいました
仁のDoCoMoゴチソウ様でした
でもまだまだおなかイッパイになんかならへんよねぇ
セクシーなのはよ~くよ~くわかってますから
こういう感じの爽やか系ってのも いいわ
グダグダとぼやいてばっかりのプログですけど
また遊びにきてくださいね
From:は~な URL 2006.06.06. Tue 02:10 [Edit]
To kiyomiちゃん☆
しりとり…KAT-TUNで繋げたいもんね。
そんな私は2つとも∞i-229
これも仁不足のせいだ。
恐るべしネットv-40
でもそれに助けられてるのも事実e-330

To は~なさん☆
遊びに来てくれてありがとうe-266
やっぱりまだ空腹よね…
デビューの時の忙しさが懐かしいわe-263
こちらこそ宜しくね!
また遊びに行かせてもらいま~すe-282
From:yuki(管理人) URL 2006.06.06. Tue 19:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

