Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.26 Sun 22:53
ウタワラ。今日はちゃんと見ました。
家族みんなでね。
見てると自然と笑顔になってる自分がいてね。
なんだかちょっとホッとしたの。
親子DEダンス選手権いよいよラスベガス行きが決まるんだね
がサポートした親子も2組入ってる。
4歳の女の子に耳打ちされてデレデレの
お店屋さんごっこしちゃう
手馴れた手つきで子供を抱っこする
三輪車に乗っちゃう
こき使われるヘタレな
ちょっぴりお腹がポテッとしてる
宙船を歌う
立ち位置間違えて亀ちゃんに蹴られる
まだまだいっぱいあるよ
ほんの少し前、確かにここにはいたんだよね。
がサポートした親子が優賞してくれたらいいなって。
そんな事ででもを感じる事ができるから。
きっとはそんな事も忘れて向こうで楽しんじゃってると思うけど

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
明日から「晴れここ」再開ですよ!
ちゃんと録画の準備できてますか?
それと12月号のドコモのカタログ。KAT-TUN表紙だね。
ドコモ東海さんはどうだろう。ちょっと心配だなぁ~

yukiさん こんばんゎ~
何気に 仁がサポートした 親子を応援しちゃうよね!!!
でも 小悪魔ちゃんが 今でも羨ましくて やっぱり 悔しい (>_<)
痛い人になってるよっ(汗)
From:mirai URL 2006.11.27. Mon 01:14 [Edit]
ミクメッセ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
From:ゆか URL 2006.11.27. Mon 08:20 [Edit]
ウタワラ、見れたんですね~。なんか嬉しいです♪
本当に、この企画では仁くんの子供好きで、優しくてお茶目なところが良くわかりましたよねi-237
うん、仁くんのサポートした親子に優勝して貰いたい気持ち、私もわかります!
でも来週は5人のKAT-TUNで、yukiさんは見るのが辛いかもしれないけど…。
久しぶりで「晴れここ」あやうく録画忘れるところでした!
可愛い仁くん、楽しみですねi-178
From:みい URL 2006.11.27. Mon 09:02 [Edit]
優寧~!!
あの素人と絡むダンス選手権は微妙にイヤな企画だったわ(笑)
でも・・仁の子供好きがよく伝わってよかったって思うよね^^
それよか悠柵の回のママ!ミキちゃんだっけ?
あのママは完全に仁に落ちた目をしてたよね?(笑)
スタジオで仁を見上げる目が・・ありゃ完全に落ちてたと思う!
From:りこ URL 2006.11.27. Mon 10:03 [Edit]
jintaはドコ
jintaはドコモとラスベガスでドコモはラスベガスに優賞みたいな位置しなかったー。
でもラスベガスにドコモがラスベガスでサポート♪
From:BlogPetのjinta URL 2006.11.27. Mon 12:47 [Edit]
コメントレスです
e-272To miraiちゃん
小悪魔ね~観るとやっぱり妬けちゃうんだけど仁のあの顔観ちゃったらe-266
早く帰ってきてまたあんな素敵な笑顔見せて欲しいよね。

e-272To ゆかさん
こちらこそ~承認ありがとうe-266
私もメインはこっちなんで向こうは放置しっぱなしが多いんだけど(苦笑)
これからはあっちでもこっちでも宜しくねi-236

e-272To みいさん
心配してくれてありがとね。
昨日はとっても楽しく観れたよ。
仁が子供と接する時のあの優しい表情。
これにはもぅメロメロですi-237
来週は5人なんだね。
でも今の気持ちならちゃんと観れるような気がする。
多分…きっと…(苦笑)
「晴れここ」今日は仁がいっぱい出てきて大満足です。

e-272To りこちゃん
りこちゃん。目の付け所が(笑)
でも私もちょっと引っかかったんだよね。
あれは確実に仁に堕ちたね。
ってかあれだけ仁の近くにいたら誰だって堕ちるっしょ。
はぁ~~仁に会いたいよ。
生の仁に会いたい(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.11.27. Mon 16:29 [Edit]
こんばち♪
yukiちゃん ウタワラ見れたんだね~よかった♪
私は昨日は出かけててまだ見れてないんだけど これから見るよ
私も大丈夫 ちゃんと見れるよ
何度もリピすることはもうないけど(笑)頑張ってるメンたちをちゃんと見る で今はそこにいないけど私の中にはいつもいる仁を妄想する(爆)
さあ これからウタワラと晴れここ見てくるねん♪
From:ひろ URL 2006.11.27. Mon 22:31 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひろちゃん
ウタワラは楽しくみれたよ。
まだ歌はしっかり聞けないんだけどね(苦笑)
私も自分の中にいる仁で妄想するぞ(笑)
「晴れここ」観たかな?
仁めっちゃ可愛いよね~。
演技が初々しくって。
ここから隼人になりアッキーになるなんて。
仁は素晴らしいわ~。
早く、仁の新しいドラマが観たいよね!
From:yuki(管理人) URL 2006.11.27. Mon 22:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

