Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.25 Sat 21:23
昨日はちょっと更新お休みしちゃって。
私って基本、毎日更新してるんで1日でもお休みすると
心配してくれる人がいてくれて。
2日前のエントリーがちょっと凹んでたから余計にね。
これってなんだかとっても嬉しいんです。ありがとう
でも、そんな心配をよそに私はひたすらを感じておりました(笑)
スライドショーを作り始めたらあっという間に時間が過ぎちゃって
ブログの更新する時間がなくなっちゃったの(苦笑)
前からやりたいって思ってたんだけど私にできるのかなって?
でもね~これが簡単にできちゃうんだね。ビックリよ!!
まずはお気に入りのの切抜きをスキャン。
この段階からかなり楽しいの。だっての写真だよ!
悪いんだけど…隣にいる他メンは容赦なく切り取っちゃってる
次はBGMをね。これがかなり重要で。
曲によってはかなり泣けるの。昨日もどれだけ泣いたか(笑)
昨日から作ってるにもかかわらずまだ製作中で…
BGMはコブクロの「永遠にともに」か絢香の「三日月」で悩み中
KAT-TUNじゃないのかって声が聞こえてきそうだけど(笑)
コブクロはがカラオケで歌うって言ってたじゃない。
それになんだかこの曲に合わせてがぺラ~って現れると…
想像してみてよ。
…なんだか泣けてこない?私だけだったりして。
「三日月」は歌詞がね~
も同じ三日月を見てるんだよなって思うとグッとくるの。
ってね。こんな事ばっかりして過ごしてる私って…
今夜も遅くまでにどっぷり浸りたいと思いま~す

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

こんばんわ
こんばんわv-484
「ひと恋」で爆笑した後(おいっ!)無償にやまぴー&仁ちゃんに会いたくなって(笑)今まで見てました。
サプリの最終回の『You』を偶然録っていた私(笑)仁ちゃんの声…透き通っていて、とっても綺麗でしたi-189その後、少クラを見ていたのですが…興奮しすぎて妹(一応仁担)をぶったたいてしまいました(笑)それで私と妹がたどり着いた(?)結論…やっぱり赤西仁が好きだー(今更?って感じですがi-229
私事ばかりですみません。
三日月、とっても良い曲ですよねi-185遠く離れていても、繋がっている…i-176
From:らい URL 2006.11.25. Sat 22:50 [Edit]
スライドショー見たい!!
yukiちゃん今もせっせと作業中?たくさん仁の写真集まったのかな?仁担歴長い皆さんと違って、昔の写真やDVD手に入れるのって大変だよね。何年も前から仁担の方って尊敬するわ!見る目がすごくあるんだね。
私も例の本屋に2度ほど行ってみたんだけど、アイドル誌は全然ないの(T_T)
「18歳未満は・・・・」って書いてるコーナーまで見たんだけど。。。見つけたのはビューコン特集のテレパルと亀のFINE BOYだけ。あの辺りに仁担がいるのかも。。。今度は駅近のもう1件のほうに行ってみようっと。

話がそれたけど、「三日月」大好きだ!たしかにこの曲で仁がたくさん出てくると・・・泣ける。。
君=仁。yukiちゃんの作品一緒に見たいよ~。想像しただけで泣けてきた。。。

ちなみにコブクロの「永遠にともに」はどんな曲か知らないな。。。でもコブクロだからきっといい曲なのね。
From:まゆみ URL 2006.11.26. Sun 00:07 [Edit]
ホントだ(笑)
何で私達っていつも同じようなことしてるんだろうね(^_^;)
おかしい~♪

私が見つけた所はさ~、前にも言ったかもしれないけど、高いのよ・・・。たかが本なのに、何?その値段は!?ていう店なの(-_-;)
へそくり持っていかないと買えないよ~(>_<)
Bidan もね、ヲタ誌よりもはるかに高かったの(泣)
でも、今は手に入らないお宝だもん。手に入れたいよねi-184
From:☆kiyomi☆ URL 2006.11.26. Sun 00:22 [Edit]
ん~!ドンピシャ!
yukiチャンこんばんは!
yukiチャン力作の仁スライドショー・・・きっとステキなんだろうね!
BGMに絢香の「三日月」・・・ん~、ドンピシャ!さすがだなぁ!
あたしも、カラオケで仁のコト思いながら熱唱したもん(苦笑)
って、あたしのコトはどうでもいいですね・・・(^^ゞ
きっと職人さんのような仕上がりなんだろうなぁ!
機会がありましたら、ぜひ、お目にかかりたい次第です・・・(^o^)丿

From:みわぼんぬ URL 2006.11.26. Sun 02:10 [Edit]
Bidan
こんばんわんつー!
よしですけどもぉ♪

例の本屋?
怪しい響きやねぇ(笑)
うちのすばぁの去年の「BiDan」
置いてないかしら?(苦笑)
買ったはずやのに…
無いんだよねぇ( -`Д´-;A)
どこへ行っちゃったのかしら…

スライドショーはどこのをお使い?
よしもこの間作ろうとDLしたけど、相性が合わなくてやめちゃった…
関ジャニ∞がパラパラ出てきて欲しかったのにぃ~(╬◣д◢)
From:よし URL 2006.11.26. Sun 02:18 [Edit]
「三日月」 「永遠にともに」 曲聞いてるだけで泣けるよ i-241
てか 一昨日 「永遠~」 聞いて泣いてました ^^;
仁が 友達の結婚式でうたった って言ってたよね
仁の声で聞きたいわ~
そんな BGMで 仁がいっぱい出てくる映像は号泣だね

仁に 出逢ってから 他のアーティストのCDを聞くのが減ったよ
絢香やコブクロのアルバム聞いてても 仁を想っちゃう
そうすると 仁の声が聞きたくて 仁にかえちゃうのよね~ i-235
From:ひろみ URL 2006.11.26. Sun 09:24 [Edit]
よかったぁ♪
元気そうでよかったワン(笑)

そうなの。そういう事してるとあっという間に時間がたっちゃうんだよねぇ^^
まず写真を選ぶ時点で「ぐえぇへっへ・・」って顔が緩んじゃうっしょ?
順番を考えてると「やっぱこっちが先のがいいな・・」とかさ^^
こんな事をしてる間に半年たつといいよね(笑)
yukiちゃん・・仁、いいよね?(笑)ほんといいよね?^^
仁が好き!大好き!
From:りこ URL 2006.11.26. Sun 11:02 [Edit]
コメントレスです
e-272To らいちゃん
コラコラ!妹を叩いちゃダメでしょ(笑)
私もPちゃん好きだよ。
でも…誰をみてもやっぱり仁にはかなう訳がなく。
仁が最高だよね!
「三日月」いい曲だよね。
歌詞を聴いてるとジ~ンと来るんだよね。
今頃仁は何してるのかな?
早く会いたいよね。

e-272To まゆみちゃん
スライドショーまだ完成してないの。コブクロの曲は仁が友達の結婚式で歌ったって言ってた。
歌詞の内容はずっと一緒にいようねってな感じかな。
私的にはこの曲のほうが泣けるんだよね。完成したらメールで送ってみるわ。見れるといいんだけど。
まゆみちゃんもお宝探しに行ったんだね。
実は私…今日も行っちゃったよ。違う店舗へ(笑)
でも全く無かった。
こうなったら通い続けるしかないね!
頑張るよe-271

e-272To kiyomiちゃん
うちらって近所に住んでたら毎日のようにお宝探しに出歩いてそうだよね(笑)
でもそんな生活もしてみたい!
多少高くても手に入れたいって思うのがヲタってもんよ。
仁が帰ってきた時の為にしっかり貯金しなきゃいけないのに…
以内から余計に過去にしがみつきたくなっちゃうんだよね。
どうしたもんかね~~

e-272To みわぼんぬちゃん
だから…みわちゃん褒めすぎだって(笑)
職人だなんて…写真を選んでちょこっと手を加えるだけであとはPCが勝手に作ってくれちゃうんだよ。
だからみわちゃんにだって素敵な作品が作れるんだよ。
挑戦してみたら?ハマるよ(笑)
「三日月」いいよね~この曲聴くとどうしても仁のこと思い浮かべちゃうんだよね。
仁に会いたいよ~

e-272To よしちゃん
怪しい本屋…毎週のように通ってる(笑)
だって仁が欲しいんだもん。かなり重症ですe-266
今日ね探してみたの。すばるクンの「BiDan」でも無かった~もし見つけたらご連絡しますわ。
その時までによしちゃん宅から見付からなかったらね。
スライドショーよしちゃんも挑戦中なんだね。
あとでPCにメールしとくよe-266

e-272To ひろみちゃん
結局ね「永遠にともに」で作る事になりそうだよ。
なんかこっちのほうが泣けるんだよね。
でも…これが仁の声だったら。
涙でせっかくの写真が見れなくなっちゃうよ。
今度来た時には完成品を見てもらいたいわ!
私は最近色んな人を聴くようになってきてる。
と言っても車で移動する時くらいだからそんなに聴く時ないんだけどね。
家ではPCやってる時もDVD流しっぱなしだから。
絶えず仁を感じてるのよe-266

e-272To りこちゃん
りこちゃんありがとね。
凄く元気もらっちゃったよ
おっと!りこちゃんも作ってるなぁ~
そうそう写真選ぶとこで既にニヤニヤi-233
で、そんな素敵な仁が次から次へと色んな形で出て来るんだもん。
こんなことしてたら時間なんていくらあっても足りないよ!
さてと、仁が帰ってくるまでに何作できるかな(笑)
りこちゃん。。。仁いいよ。
ホント最高だよ。
仁が大好き。愛してる~e-266
From:yuki(管理人) URL 2006.11.26. Sun 18:01 [Edit]
ありがとう♡
こんばんわんつー!
よしですけどもぉ♪

メルメル、ありがとうねぇ~♡
試してみまふ♪
パラパラ切り替わるにちきど…
想像しただけでも、ニマニマなよしです(笑)
すばぁ…居なかったんやね(x_x;)
よしもねぇ…探してんけど…
無い(苦笑)
ごめんね…すばぁ…って事でね(笑)
From:よし URL 2006.11.26. Sun 22:07 [Edit]
コメントレスです
e-272To よしちゃん
あれで試してみて。簡単だよ
パラパラ替わるのは亮ちゃんだけなの?
おとうさんもパラパラさせてほしいなi-278
私がやってもいいんだけど仁で忙しいからさ(笑)
すばるクンも仁もいなかったよ。
竜ちゃんはまだいたんだけどね(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.11.27. Mon 16:14 [Edit]
曲は、ミスチルのAnyという曲がいいと思いますよ。歌詞が・・・・仁君の心境とシンクロする。ぜひ聞いてね。
From:じんこ URL 2006.12.04. Mon 11:59 [Edit]
コメントレスです
e-272To じんこさん
コメありがとう。
ミスチルのAny聴いてみました。
とってもいい曲だし、じんこさんの言うように歌詞が仁クンを思わせます。
この曲でも作ってみようかな。
でも確実に作りながら泣いてしまうだろうな。
教えてくれてありがとうe-420
From:yuki(管理人) URL 2006.12.04. Mon 17:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

