Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.23 Thu 22:21
今日は勤労感謝の日で世間的には休みだったよね。
私は…午前中仕事してきたよ。
基本うちの会社は祭日休みじゃないんでね。
なのに…明日は休みなの。暇だからって…なんか変じゃない?
今日はね午後からKAT-TUN友達が我が家に遊びに来てくれました
大人が5人。子供が6人?私を含めて総勢12人!
狭いリビングで座る場所もないくらい…窮屈だったよね?ゴメンネ
久し振りに大勢でDVDを観てKAT-TUNを語って
とっても楽しかったよ。
気付いたら洗物までしてくれてて。
さすがみんな主婦だわ(笑)とっても助かりました
みんなが帰ったあと、なんだか寂しくてね。
もっともっと一緒に騒いでいたかったな。
山奥のちっぽけな家だけどまた遊びに来てください!
誰でも大歓迎ですから。来たいって方は是非どうぞ(笑)
DVDは一人で観るのもいいけどみんなで観るほうが
何十倍も楽しいんだよね
明日は雑誌の整理をしようかな。
昔の切り抜きも手付かずのままだからさ。
見入っちゃって進まないのは分かってるんだけどね。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

確かにDVDhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">とかって大勢で見ると楽しいですょねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私もめっちゃテンション上がります(●’▽’)自分でわ気付かなかったトコとかもわかったりしてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
From:ゅき URL 2006.11.23. Thu 23:46 [Edit]
いいな~!
私もyukiちゃんの家が近かったら行きたいな~。
ずーっとは昔yukiちゃんの住んでいた町ですれ違っていたかもなんだよねi-236
今日は、のんびり昔の雑誌見てました。
見てないで整理しろよっなんだけどね…i-229

From:こりん URL 2006.11.24. Fri 00:16 [Edit]
よかったねぇ♪
みんなで盛り上がると凹んだ気分も吹き飛ぶよね^^

今日の私は・・今、裸少を見てました。
めっちゃお子ちゃまの仁が可愛いんだよね(笑)
ヘタレ!ヘタレ!と言われてヘラヘラ笑ってるドMな仁が激キャワなんでし。
こんな事でも無かったら裸少を見返すなんて事もなかったかもねぇ(笑)

仁不在期間を有効に使わなければ!
明日はヲタ誌の整理?^^
見入っちゃうね、多分(o^-^o)
From:りこ URL 2006.11.24. Fri 01:41 [Edit]
こんにちは♪
鑑賞会、楽しそうでよかったねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私ももう少し近かったら強引にでも混ぜてもらうんだけどな~(笑)

22日ので大丈夫かな?と思ったけど、23日の読んだら全然復活してるし(笑)
大丈夫だねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
きっと仁が帰ってくるまで、こんな気持ちのまま続いてくような気がする。私はね。
ウタワラもヲタ誌も忘れてたけど、晴れここはちゃんと録画予約しとくよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2006.11.24. Fri 10:00 [Edit]
よしも行くってばぁ~プンε=(。・ω´・。)(。・`ω・。)=зプン
こんにちわんつー!
今から仕事なよしですけどもぉ…

よしもヲタ会参加したい~!!!!!!!!
KAT-TUNのヲタ会やと…
しずかな可能性もあるけどもぉ…(笑)
でも、ヲタさんの中に入りたい~♪

みんなで見ると盛り上がるよねぇ…
特に!ジャニくんは♡

今度は…
呼んで下ぱい♡(笑)
From:よし URL 2006.11.24. Fri 15:44 [Edit]
こんゆうわ…?
こんゆうわですv-482
私の勤労感謝の日は…試験勉強でしたi-282(←でもやってたようなやってなかったような)今日やっと魔の試験が終了したしましたi-189
ヲタ会…羨ましいですっですっi-237私の周りにヲタと呼べる子は2人しかいなくて…(泣)家族とはあまり見たくないけど(←色々言われるらしい笑)お友達と見るのは大好きですi-176お友達の前だと「ねぇ、ここ格好良くないi-198」とか普通に言えるのでi-179家族に言っても反応なしなので…(泣)

!!!!ちゃん!!!!
ありがとうございますi-179文章力は全くない私ですが、よろしくお願いしますi-187

From:らい URL 2006.11.24. Fri 17:28 [Edit]
こたびは、ありがとう!!!
yukiちゃん、こんばんは!
昨日、yukiチャン宅に上陸した(笑)嵐の中の一員ですけども~(^^ゞ
こたびは、ホントに、ホントにどうもありがとう!
おかげで楽しいひと時をすごさせてもらいました!
元気もらえたよ~~~!!!
そして、yukiチャンのステキさとお茶目さを再確認!
もっと、仁話したかったなぁ・・・次回、またぜひ!!!
帰る時は、とっても寂しかった(笑)・・・!
やさしい旦那様と、これまたやさしい息子ちゃま達にも
(ウチの子と遊んでくれてありがとん!)
ヨロシクお伝え下さいパイ!
ホント、ありがとうね(^o^)丿
From:みわぼんぬ URL 2006.11.24. Fri 19:14 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~
すっごい人数で プチ?ヲタ会したんですねぇ~~~っ!!!
自分1人が 萌えてると思ったけど 結構みんな 同じ所で 萌えてて 楽しいですよね(笑)
From:mirai URL 2006.11.25. Sat 00:17 [Edit]
昨日は。
yukiちゃんおはよう!
木曜日は盛り上がったんだね。
いいねえ。
その前に仕事に行ったって、どんだけすごいの!週末はUSJ行ってたのに、家が片付いてるって。尊敬!
私も遠いけどいつかyukiちゃんち行っちゃおうかな。。。

昨日のお休みは作業進んだかな?私は仕事だったけど、携帯待ちうけを動画仁にしたよ。詳しくはお暇があったら日記読んでね。
From:まゆみ URL 2006.11.25. Sat 11:37 [Edit]
コメントレスです
e-272To ゅきさん
コメありがとう。
そうですよね~みんなで観ると普段一人で観てても全く気付かないところに気付かされる。
それが楽しいんです!
だからついつい、みんなで集まりたくなっちゃって(笑)
こんなふうに思いを分かち合える仲間がいるっていいものですよねi-236

e-272To こりんちゃん
ホントもっと早くに知り合ってたら…その時は仁のこと知らないか(笑)
私もね~全国のみんなと会いたいよ。マジでどこでもドアが欲しいもの。
雑誌の整理できた?
私は…やっぱり見入っちゃって全く手付かずだよ(苦笑)
でも仁が帰ってきたらまた増えちゃうからやるなら今しかないよね。さ~お互い頑張るよe-271

e-272To りこちゃん
はい。見入っちゃいました(笑)
だって~可愛いし、かっこいいじんがいっぱいなんだもんe-266
で、りこちゃんのコメ見て若かりし頃の仁に会いたくなって・・・
DVD鑑賞なんかもしちゃった。
なんだかゆっくり仁に浸れた1日だったよ。
りこちゃんメールありがとね。
お返事書いたんだけどメール戻ってきちゃって…なんで送れないんだろう。ちょっと残念e-263

e-272To まるちゃん
近い近い~えっと名古屋から電車で1時間、そこから車で…(苦笑)
今度また集まろうね!
心配かけてゴメンネ。でもみんなが励ましてくれたから元気だよ。
これからもこんな事が頻繁にあるだろうけど自分の気持ちに正直に進んでいくよ!
晴れここは予約完了だよ。仁だけは忘れないんだからe-266

e-272To よしちゃん
来る?来ちゃう?えっと近いとこだと12月半ばによしちゃんに会いたいって奇特な方がうちに来るんだけど(笑)でも平日…よしちゃんの勤務はどうだろう?
KAT-TUNの中でもよしちゃんなら平気だよ。ジャニ全般を語っちゃおう!
それより大丈夫?車ゴツンe-268
私も前にやられたけどしばらく首や肩が痛かったもん。
無理しちゃダメだよ~

e-272To らいちゃん
試験終了おめでとうe-405
バッチリだったかな?
ヲタ会は楽しいよね。みんな変なとこでツボが同じだったり(笑)この楽しみは一般の人には絶対分からない!家族にもね。
あっ!でも私がらいちゃんのお母さんだったら…毎日大変な騒ぎになってるよきっと(笑)

e-272To みわぼんぬちゃん
こちらこそ美味しいケーキのお土産持ってきてもらっちゃって。
とっても楽しい時間を過ごせたよ。またいつでも遊びに来てね!
お茶目だなんてi-237
仁の事になると年甲斐も無はしゃいじゃうから(笑)
お土産、ちゃんと作って飾ってねi-236

e-272To miraiちゃん
みんなでワイワイやるのはホント楽しいよ!
この時ばかりは色んな嫌な事も忘れちゃってるし。
miraiちゃんの言うように萌えポイント同じなんだよね~しかもこんな小さなとこ観てないだろうって思うようなとこでね。
これって凄い事だよね~
From:yuki(管理人) URL 2006.11.25. Sat 11:47 [Edit]
コメントレスです
e-272To まゆみちゃん
まゆみちゃんもおいでよ~と言っても簡単に来れる距離じゃないのが辛いね。
でもまゆみちゃんとだったら朝まで仁を語り合えると思うんだけどね~電話でもあんなに語っちゃったしね(笑)
あっち、見てきたよ。あんな事ができるんだね。
なんだか仁を好きになってどんどん進化していくって感じじゃない。
私は今、スライドショー作りにハマってるの。
ネットの動画サイトでよく見かけるでしょ?
音楽にあわせて色んな仁がペラ~ってねi-237
でもねこれって曲によってはかなり泣けてくるのよ
実は昨夜もこれ作っててブログ更新サボっちゃったの(苦笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.11.25. Sat 12:15 [Edit]
こんにちは。 この前メールさせて頂いたみいです。
後から思うと、熱く語りすぎて(笑)ちょっとイタイメールを送っちゃったかな…と思っていたのですが、yukiさんの温かいお返事とっても嬉しかったです。
それでは、また遊びに来させて頂きますi-199
From:みい URL 2006.11.25. Sat 12:26 [Edit]
コメントレスです
e-272To みいさん
イタイメールだなんてとんでもないですよ。
とっても励まされたんですから。
担当は違ってもKAT-TUNを好きなことには変わりはないんでこれからもずっとKAT-TUNを応援し続けていきましょうね。
みいさんもブログやっているようなので後で遊びに行かせてもらいますねi-236
From:yuki(管理人) URL 2006.11.25. Sat 13:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

