Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.21 Tue 21:50
そろそろ大掃除をし始めたなんて声も聞こえ始め…
今年ももぅすぐ終わりなんですね。
1年ってはや~い。マジ早過ぎやしませんか?
子供の頃ってもっと長く感じてたような…
これも年を取ったって事なんでしょうか
そんな私もブログを付け始めて気付くと半年が経ってました
何をやっても3日坊主の私が良く半年も続いたもんです
続けてこれたのは赤西仁がいたから。
そしてこんな私のブログに遊びに来てくれる皆さんがいるからです
の芸能活動休止。凄く辛くて悲しかった。
でもあの時ほどブログをやっててよかったって思ったことはなかったの私は一人じゃない。仲間が沢山いるんだって実感できたから。
今後もひたすらへの愛を叫んでいきます。
時に凹んでみたり暴走してみたり…波はあるかと思うけど
お付き合いしてくれるって方がいましたら遊びに来てください
えっと…その際はコメしてくれると嬉しいな。
私って単純なんでコメが入ってるとめっちゃテンションあがるんで!
コメレスするのも楽しみの一つなので必ずお返事しますから!
は~い。今ここまで読んだそこのあなた。そう、あなたよ!
コメしちゃいなさい(笑)
半年なんてあっという間!もあっという間に帰ってくるさ
週刊誌の記事なんて気にしないもん。
なんだここまではタイトルと全く関係なかったですね(苦笑)
では長くなっちゃったので続きへどうぞ!

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング


これはいったいいつ頃のKAT-TUNだろう?
KC330029.jpg
2000年?2001年?
とにかく可愛いの~~
自然と顔がニヤけてくるのがわかるもん(笑)
「Jin's Dream」
KAT-TUNでもっと歌が歌いたい!
やっぱりオレは歌ってる時が一番楽しいよ。

他にもこの頃のって希望に満ち溢れてるコメントばっかなの
ドラマ・歌・バラエティとやりたい事がいっぱいってね
過去のを知りたいって思う半面、知ってしまうと…
ちょっぴり切なくなってしまったのでした。
それにしても可愛いよ~KAT-TUN
KC330028.jpg
はーい コメします(笑)
うん 今年も、もうすぐ終わるね。
大掃除したり、年賀状準備したり忙しいね。
私も最近、半年って、あっという間かもって思うよv-252
さっきさ~1人で…
『仁が帰って来たら』って妄想してたら
息子に「何ニヤニヤしてんの?」って言われたi-230
今日はこんな風に元気だけど、明日は、どうかな…
でもみんな一緒の気持ちだと思うと頑張れるよね。
「仁の活動休止の頃は辛かったね」ってコメできる日が早く来るといいなv-410



From:こりん URL 2006.11.21. Tue 22:46 [Edit]
二番手(T_T)
はーい!私もコメしに来ましたよ。今日は2番手だった(T_T)最近コメ一番乗りだとテンション上がるんだけど(*^_^*)逆に遅かったら凹むわ。だって一番だとコメレスも一番に書いてくれるじゃない(^.^)嬉しいんだよねv-238

ところで若いねみんな。衣装がまたJr.です!!!って感じだわ。Jr.の頃は肌露出が多いね。最近はなかなか披露してくれないもので。。。
新鮮でした。
From:まゆみ URL 2006.11.21. Tue 23:22 [Edit]
3番手(≧∀≦)/
ホントに1年があっちゅー間!
お盆を過ぎたら早いよね・・って、バァさんかよ!(笑)

若い頃の仁の発言は、前向きで希望に溢れてんだよね。。
今がこんな状態なだけに、余計にグッと来るよね( ´△`)
私は昨日から軽く底・・(笑)
海賊ってたら涙が出てきた。

でも、じゅんののソロバックで振りを間違えてる仁を見たら笑えてきたゞ(≧ε≦o)ぶ
憎めないのよねぇ(笑)
From:りこ URL 2006.11.21. Tue 23:58 [Edit]
やってしまった~
またやってしまいました。
キーの誤操作により途中投稿(苦笑)
上の消してもらえるとうれしいでし。
お手数かけます。

ってことで、気を取りなおして、
こんなころからKAT-TUNやってるんだよね~。
たまらなくかわいいーっ!!!
仁1人だけやたらと堂々としてない?
この頃から大物だったんだよ(笑)
今までの5年に比べたら半年なんてあっちゅー間だよね♪

なんて、強がってみた(笑)
最近、凹み気味なまるでした。
From:まる URL 2006.11.22. Wed 00:27 [Edit]
やってしまったまるちゃんの次 5~ばん(笑)
仁 16くらいかな かわい~ね~ i-237
私はこの前、2003年の雑誌を見ることができて
仁が、歌や芝居、ファンへの想いを いっぱいいっぱい語ってるの読んでたら
なんとも言えない気持ちに なっちゃった i-241
あとね、たぶん見たことあると思うけど 
ギターにキスしようとしてる仁(横顔)
これ含めて4カット載ってるんだけど
ギターを女性にたとえて ベッドの中でじゃれ合ってる
雰囲気をだしたかったって。  (///∇//)
ここんとこ 03年頃のビジュが お気に入りで よく見てるのだ

From:ひろみ URL 2006.11.22. Wed 07:31 [Edit]
おはよう♪
1日遅れだけど、お帰りi-229お天気は雨だったけど、楽しかったみたいでよかったね(*^。^*)

ブログ始めてもう半年なんだね~。すっかり記事にするのを忘れてたわ、私・・・。
私も実は飽きっぽい性格です!
でも仁に会う為に始めたダイエットウォーキングと、ブログ。
これは何故か飽きないで続いてる。
ダイエットは自己満足だけど、ブログって自分が書いたものに対して反応してコメント入れてくれるのがすっごく楽しいんだよね。

お母さん、毎日楽しそうだね!って、娘にも言われたわ(^_^;)
これからも浮き沈みしながら続けていこうねi-234

↑ひろみちゃんのコメ。
ギターを女性に例えてベッドの中でじゃれあう・・・っていうのに、朝から激しく反応v-402
ギターなんかじゃなく、私がお相手するのに~(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.11.22. Wed 08:42 [Edit]
ラッキー7☆
yukiちゃんこんにちは(^0^)
ブログ半年おめでとうございまs~す☆。・。・♪カランカラン!←一応鈴の音です(笑)

もうラジオとかではクリスマスの曲が流れてますよね~^^
それ聞くと一年の終わりを感じます(汗
年の瀬はいろいろ忙しくて大変ですよね(>_<)

それにしてもみんな可愛らしいですね♪
素肌にこんな格好ってJrのときくらいしかしないかな*^^*
やっぱり可愛いですね☆特に仁が(爆)
From:MAKI URL 2006.11.22. Wed 12:03 [Edit]
初めましてです
こんにちわ。そして初めまして。
コメしちゃいなよ!と書いてあったので…しちゃいましたi-189(笑)

私も仁担ですi-176
仁ちゃんのかわいい所が大好きですi-176(銀髪が苦手ですi-229
この前、父の知り合いの方から昔の雑誌の切り抜きをいただきました。どの仁ちゃんもとってもきれいで、かわゆかったですi-176その中で、亀ちゃんに仁ちゃんが『遊びに行こうよ!』と誘っているのがあって、仁亀愛を感じましたi-178仁ちゃんが帰ってきたら、また仁亀の仲良しぶりを見せて欲しいなぁ…と感じましたi-189
長々と失礼しました。私は中学生で、ファン歴もまだまだひよっこですので、立派な仁担になれるよう、指導の方、よろしくお願いします!(←ずうずしくてすみませんi-201
From:らい URL 2006.11.22. Wed 14:38 [Edit]
おめでとう♪
yukiちゃん、こんにちは。
ブログ半年、おめでとうv-314
yukiちゃんや↑kiyomiちゃんとは同時期にブログを始めて、
すぐに仲良くさせてもらったお友達だから、
なんだか感慨深いわ
(ちょっと親父くさい?)
この半年いろいろあったね。
でも、一人じゃないって嬉しいよね。
これからもよろしくねっ。

写真のKAT-TUN可愛いね。
素肌にオーバーオール?
今じゃ絶対見ることできないよねe-266
またいつの日か夢をいっぱい語ってくれる仁くんに逢えるといいね。
ってか逢えるよね~e-266
From:めぐみ URL 2006.11.22. Wed 16:38 [Edit]
すごいなぁ~(^o^)/
yukiチャン、またまたお久でございま~すm(__)m!
すごいね、yukiチャン、blog半年・・・すんばらしい!
yukiチャンのblog、ほんわかして、あったかくて、でも、仁への熱い想いがスゴク良く伝わってきて、とても好きよ~!
あたしも拙いblogをやっているけど、yukiチャンにはほど遠くて・・・(苦笑)
密かに尊敬してます(告ってど~する(笑))
これからも、楽しませてねん!

写真のKAT-TUN、てか、仁!かわいい・・・!
連れ去りたい(爆)←犯罪ですね(笑)
いきなりだけど・・・最近、yukiチャン、妄想してる(笑)?
仁が休業してから、しばらくは、そんな気分にはなれなかったけど、ちょっと、最近、仁の夢見てから、夢の続きを妄想(爆)
楽しんでます(・・・病気?)

明日・・・よろしくお願いします(笑)!
From:みわぼんぬ URL 2006.11.22. Wed 20:34 [Edit]
みなさん温かいコメントありがとう。心を込めてレスしま~す
e-272To こりんちゃん
きっと半年なんてあっという間だよね。でもそれだけで済むかどうか…e-286
仁がいない今。こうして沢山の仲間と思いを語り合えて本当によかったって思ってるよ。
こりんちゃんはニヤニヤしてるってお子ちゃまに指摘されるのね。
私なんて仁のCM見てたら子供に「なにウットリしてるの」って言われたよ(笑)
誰だって仁を見ればウットリするよねe-266

e-272To まゆみちゃん
では、2番目にコメレスしますよ!
みんな若いでしょ~
めっちゃ可愛いんだよ。
素肌にオーバーオールなんて今じゃ絶対に着てくれないよ。
めっちゃ着せてみたいけどさ(笑)
でね、やっぱり仁は何かが違う!
将来大物になるってオーラが出てるもん(笑)
真剣な顔で写ってる写真なんてまだ高校生なのにドキッとしちゃう。逆に笑ってる写真は凄く幼く見えたり。
仁はいつだって最高だよ!!

e-272To りこちゃん
この頃の記事、読むとホントに前向きな発言多くて…
今の私達にはちょっと辛いかな。
りこちゃん落ちてたんだ。
でも分かるよ~海賊帆の仁は最高だもんね。
私も昨日はちょっと泣いたのよ。
仁写真のスライドショーを見てたらグッときちゃってねe-263
仁が帰ってくるまでは気持ちに波があってもしょうがないよね。
仁ってホント振りよく間違えるよね。そんな仁が大好きだよe-266

e-272To まるちゃん
4番のまるちゃん。間違えた分は消しといたからね(笑)
そうなんだよ~仁だけなんかみんなとは違って見える。
オーラ出まくりって感じ!
まるちゃんの言うように今までの年月を考えたら半年なんてあっという間だよね。
だから凹んでなんていられないよ!
仁のことだからさいつ帰ってくるかわかんないんだから。

e-272To ひろみちゃん
ギターの仁。自作カレンダーの12月に使ってる写真だよね?
この仁、大好きなんだ!なんかエロいなって思ってたんだけどそんなこと考えてたんだ~
さてと、ギターを自分に置き換えて…v-398
これってかなり妄想できるんですけど!!
でもさ二十歳そこそこでこんな事考えるなんて…さすが仁だわv-398

e-272To kiyomiちゃん
なんかさ~仁が関係してる事って長続きしてるのよ!
愛の力って凄いね(笑)
ブログは一番初めにコメくれたのはkiyomiちゃんだったんだよね~ってことは私達の付き合いも半年近くなるってことだよね!
早いわ~まだ会った事もないのに気分はマブダチよe-266
朝からギターの仁に激しく反応してるkiyomiちゃんが大好きだよ(笑)

e-272To MAKIちゃん
世間はすっかりクリスマスムード。
イルミネーションとかもとっても綺麗で寒いの苦手だけどウキウキしてくるわ!
でも浮かれてばかりはいられない。大掃除ってやつを退治しなくては(笑)
カツン可愛いでしょ~
特に仁が!!
今じゃ考えられない格好だよね(笑)
ちょっと想像してみる…やっぱ今は似合わないよねi-229
って事で、裸でいいです。
裸でe-266

e-272To らいちゃん
初コメありがとう!
昔の雑誌には仁亀ツーショットがいっぱいあったんだよね。
このツーショット好きだからしばらく見れないのは寂しいな。
早く帰ってきてまだラブラブ振りを見せ付けて欲しいよね!
私もね仁担歴はまだまだ浅いんだよ。年だけはらいちゃんの倍は取ってるけどi-229
お互い立派な仁担になれるよう頑張ろうね!
中学生って事なんでいきなりちゃん付けで呼ばせてもらっちゃいました!よかったらまた遊びに来てね。

e-272To めぐみちゃん
めぐみちゃんとも半年近い付き合いになるんだよね。
なんだかもっと前からお友達だったような気がするよ。
まだ会ったことはないけどきっと1秒で打ち解けられる気がするよe-266
早くそんな日が来ないかな!
写真。素肌に白のオーバーオールだよ。
今じゃ絶対に考えられないよね(笑)
仁が帰ってきたら寂しい思いをさせた罰にこの格好してもらいたいわ(笑)

e-272To みわぼんぬちゃん
そんな褒めてもらうと照れるじゃない(笑)
半年…ホントあっという間だったよ。
こうして続けてこれたのもコメくれるみんながいるから。
みわちゃんもいつもありがとね!
でも無理しないのが一番!
みわちゃんもマイペースで続けていってね。
妄想か~そう言えば最近してなかったかも。
と、言いつつ今日しちゃいました。
ひろみちゃんのコメでのギターの仁でね。
やっぱり妄想は大事だよ。
みわちゃん今日お誕生日なのかな?
おめでとうe-405
素敵な1年になりますように
From:yuki(管理人) URL 2006.11.22. Wed 20:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

