Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.18 Sat 07:56
ドコモ903i新聞広告
やっと来ましたよ!
ドコモ東海さんが準備を進めてくれてると言ってた広告。
今朝の中日新聞に載っております
(他社さんにも載ってるのかしら?)
もちろん6人のKAT-TUNですよ。
旦那様やお父さん、子供達、ペットなどにシワシワにされる前に
綺麗に切り取っちゃいましょう
ソロの広告入った地区もあるんだね。
それはどこ?
やっぱりこっちは出遅れてるよ。早くおいでよソロ広告

今日は子供達の学校の学芸会。
弁当作りを終えてちょっと一息。
こんな日に旦那は休日出勤だし…
子供達の頑張りを旦那の分までしっかり見てこなくちゃ!
そして、明日、明後日は代休を利用してUSJに行って来ます
初USJなんだけど…どうやら雨らしいじゃないですか
大阪は寒いのかなぁ~雨だろうが関係なく楽しんでこなくちゃ

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

キタねぇ♪
朝から何気にテンションUPだよ!
仁だけの全面広告も早めにキボンヌだよねぇ。

USJに行くのね^^
楽しんで来てねぇ~☆
晴れますよーに♪
From:りこ URL 2006.11.18. Sat 10:43 [Edit]
コメントレスです
e-272To りこちゃん
広告1つでこんなにもテンション上がっちゃうなんてね!
でも欲を言えば他地方に入った立ちVerの広告がよかったな。
もっといいのは仁ソロだけどね!
どこも東海はいまいちだよね(苦笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.11.18. Sat 17:45 [Edit]
お久しぶりです(^^ゞ
yukiチャン、やっと!やっとだね(泣)!
あたしも2人の姉に頼んで、広告お取り置きしてもらったよ~ん!
毎月送られてくる、ドコモからの請求案内と一緒に同封されているリーフレットもロクーンだったし
次号ドコモパンフは、めでたくKAT-TUNかな!?
これも、yukiちゃんが、ドコモ東海サンに問い合わせしてくれたから?!なんじゃないかって思ってます(笑)!ありがとん!
USJ、楽しい思い出作ってきてねん!
でもきっと、yukiチャンのことだから・・・
仁のコト考えながら、乗り物とか乗っちゃいそうだな(爆)!
・・・な~んてね(^^ゞ
From:みわぼんぬ URL 2006.11.18. Sat 19:32 [Edit]
コメントレスです
e-272To みわぼんぬちゃん
私は携帯ドコモじゃないからリーフレットは手に入らない…
でも広告だけでこんなに嬉しいなんて!
以前、白仁の広告入った時も凄く嬉しかったもん。
今度も仁ソロの広告入れて~ってお願いメールしてみようかな。
明日は雨っぽいけど楽しんでくるよ。
もちろん仁の事を考えながらね(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.11.18. Sat 21:52 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~!!
USJ いぃ~ですね!! 私も行ってみたくて 計画を立てたんだけど~ 日帰りツアーじゃ ムリなので 却下になりました(涙)
いっぱぃ×2 楽しめるといぃ~ですね!!
From:mirai URL 2006.11.18. Sat 23:16 [Edit]
USJ !!
ドコモの広告が入ったの?
よかったね~(*^_^*) もしかしてこっちにも入った?とか思ってチェックしてみたけど、ありませんでした。残念!(>_<)

せっかくのUSJなのに、お天気が悪いみたいだね~。
何年か前に仁くんもUSJでお仕事してるんだよね?
仁のことも思い出しながら楽しんできてね♪
From:☆kiyomi☆ URL 2006.11.18. Sat 23:23 [Edit]
コメントレスです
e-272To miraiちゃん
やっぱり日帰りはきついよね。
私もね決めたのは2週間前なの。
日曜日泊だから何とかオフィシャルホテルも取れてね。
しかも一人5千円って格安でしょ
いっぱい楽しんでくるよ~ありがとね。

e-272To kiyomiちゃん
行ってたね~「Ya-Ya-yah」でだよね。
で、確か初USJで雨じゃなかったっけ?
いや~ん私と同じじゃない(笑)
思いっ切り仁を感じながら楽しんでくるよ!!
ドコモの広告こっちに入ったのは前に関東で入ったのと同じだよ。
関東はそろそろ仁ソロVer入ったりするかもね~
頼むよ~ドコモ様
From:yuki(管理人) URL 2006.11.18. Sat 23:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

