Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.06.04 Sun 23:09
リンクしているめぐみちゃんからバトンを貰ったので
挑戦したいと思います
貰ったバトンは「質問バトン」
それでは Lets Try!

「質問バトン」

お題
1、①②③で回してくれた人の質問に答える。
2、④で次の人の質問を考える。(3問)
3、⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4、⑥で次に回す人3人。
*質問中の「自担」は「赤西 仁」に置き換えていただければと思います

よし頑張るぞ

①自担さんが1日しかないOFFの日をくれました。どう過ごしますか?
これは思いっきり妄想系です。
みなさん、壊れちゃってください(笑)


仁君運転で海へドライブに行く
(本当は1日中ベッドの中ってのが…(*/∇\*)キャ)
何故か人の全くいない海。2人とも子供のようにはしゃいじゃって
気付いたらびしょ濡れなのさ
風邪引いたら大変って事で…ホテルへ
その後は…あんな事やこんな事
結局ずっとベッドの中で過ごしちゃうのでした
だってさぁ~1日しかないOFFだよ!
これをしないで何をするよ

②次は、普通に。
『Best of KAT-TUN』の中で一番好きな曲は?


1曲選べってのは難しい。
どれもみんな好きなんだもん
あえて言うなら「ネバアゲ」かな~これは振りもスキだしね

③タイムマシーンで過去に戻れることになりました。
何歳頃に戻りたいですか?


8年前に戻る。その時の自分の年はあえて言いませんが
何故かって。Jr入りしてからの仁君を始めから見たいから
3?年生きてきて悔やまれる事の1つなんだもん。



【質問1】
1日だけ自担さんとあなたが入れ替わる事が出来ます。
外見はそのまま中身だけね。
さて、あなたは何をする? 

【質問2】
今までの髪型の中で一番好きな髪形は?
また、その理由は?

【質問3】
今、1つだけ願いを叶えてもらえるとしたら何をお願いする?


⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ。
anego以来仁君LOVEで2児の母。なんだか共通点だらけで思わずコメントしちゃった。
読んでて仁君への愛をビンビン感じます
これからもドンドン愛を語っちゃってください!
今後とも宜しくね

⑥次にバトンを渡す人3人
これは…回そうと思う人のとこには既に回っちゃってるんで…
やってみたい人はどうぞ。ってのはダメかしら

ってな訳でこんな感じになりました~。



FC2ブログランキング


ポチっと押してってくれたら嬉しいな。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
くみぷうさん kiyomiちゃんの記事にコメレスしました。見てくださいね

バトンありがとうv-290

やっぱ、一日って言ったらそれだよねe-266
それをしなくて何をする
キャーーーーv-10
私も妄想させてもらいましたぁv-353

あと、しりとりバトン、受け取りましたぁ
がんばりますねぇe-271
From:めぐみ URL 2006.06.05. Mon 10:53 [Edit]
To めぐみちゃん☆
でしょ?でしょ?
ヤッパそれしかないよねv-10
妄想っていいわ~i-237
しりとりバトンの出来上がり楽しみにしてるよんe-420
From:yuki(管理人) URL 2006.06.05. Mon 17:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

