Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.14 Tue 21:32
なんだか今週は今まで以上にに逢いたくって…
朝、家事を済ませ子供達を送り出し仕事に行くまでの30分間
今まではコーヒー飲みながらPCタイムだったの。
でも今週は、まずここでを観る。
1時間ある仕事の昼休み。
私は自宅に戻ってくるから家にいるのは正味30分ほど
いつもは「いいとも」見ながらランチタイムなんだけど
ここでもを観る。
仕事を終え帰宅。洗濯物を取り込んで子供達を出迎え
夕食の支度をするまでの1時間。
はい。ここでもを観ます。
そして子供達が寝たあとブログの更新。
その後またまたを観る!
ちなみに昨日私がを観た時間は5時間!!
仕事しながらよくこんなにも観れるもんだわ~
自分でもちょっとビックリ(笑)
でもね、これだけ観てるのに足りないの。もうね1日中でも観ていたい
どうしちゃったんだろう?私…
大好きなんだよ。ホントにのこと好きなんだよ。
そしての事を好きになった自分が好き
そんな自分にちょっぴり酔っちゃったりしてます(笑)バカだよね
Pちゃんへ。いつも素敵な言葉をありがとう。
今まであなたの言葉にどれだけの感動と元気をもらった事でしょう
Pちゃんの優しさが今の私を救ってくれています。
本当にありがとう。


こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

観まくりたい(笑)
yukiちゃんこんばんは☆。・。・

今日はTHE仁Dayだったんですね~♪
少しの時間でも仁に逢いたい♪みたいな(^0^)
約1/4日は仁の為の時間ですね^^
見はじめると止まらないyukiちゃの気持ちよく分かります!
私も止まらなくなったら危険かも(^0^;

yukiちゃんの行った本屋さん☆私も行ってみようかな(≧▽≦)
発掘仁に逢えるかも!?
From:MAKI URL 2006.11.14. Tue 22:08 [Edit]
こんばんは♪
私は昨日おとといで ドリボ見たよ あらためて見るとあれって仁と亮ちゃんはストーリーにはあんま関係ないよね(爆)
仁のセクシーなダンスやha-haリピしてやった(笑)うちの聖ファンの娘は以前は一緒に見てても仁はエロいだのキモイだのって嫌がってたんだけど
昨日は何も言わなかった(爆)
母の背中が泣いてたか(笑)
そっか~ドル誌その手があったか。。私は去年の夏過ぎから買ってたんだけど 03年頃の仁亀のかわいい時のとか見たいよね~私も今度行ってみよう
From:ひろ URL 2006.11.14. Tue 23:01 [Edit]
やっぱり行ってるよ!
私もね、sAoちゃんと同じ日に、近所のその本屋に行ってたの!
もしかしたら~e-266と思ってワクワクしながら行ったのに、そこにあった雑誌はエ〇本だけ・・・(-_-;)
ヒドイでしょ?そりゃね~、仁の裸を見て喜んでいる私たちにはエ〇本と同じなのかもしれないけどさ~(笑)
でもね、今日すごく嬉しい物が私のもとにやってきたのe-420
今夜はそれを見ながら癒されることにするよ(^_-)-☆
From:☆kiyomi☆ URL 2006.11.14. Tue 23:34 [Edit]
そうだねぇ♪
過去のヲタ誌を持って無い人は見たいよねぇ。
映像ならダビってあげるよぉ~って言えるけど雑誌だけはね◎

もう知ってるかもだけど、雑誌のバックナンバーが買える物もあるからサイトをググってみるのもいいかも。
私は今日、泣きながらHDD内の仁を少しだけディスクに落としました(笑)
この時は、こんな日がこんなに早く来るなんて思ってなかったなぁ・・なんて見てたら涙が出た。
キラキラ輝いてたのも仁。
少し疲れてたのも仁。
どんな仁も愛おしいでし^^
From:りこ URL 2006.11.15. Wed 00:07 [Edit]
反動?(笑)
無沙汰でした~i-229
ちょっぴり復活のまるでし。

私もまたKAT-TUN聞きまくってます!
TVは息子がドラゴン○ールを見まくってるし、PCにはDVD機能付いてないし、夜は旦那がTV見てるし、
私の仁TIMEはお預け状態・・・
なので、車の中で~LeCiel~リピってました。
仁の声、この曲には必要不可欠だよ!!
5Version、素敵にREMIXされてることを祈ります。
あ、話が古かったね(笑)

そんなわけで、私もyukiちゃんみたいに仁TIME味わいた~い!!
明日は都合が悪いので、明後日は延長保育にして仁をたーーーっぷり味わってやるゥ!!
From:まる URL 2006.11.15. Wed 00:32 [Edit]
鑑賞会
yukiちゃん仁を頑張ってみてますね。えらいです。仕事も家事も子育てもちゃんとやって5時間か。時間って作ろうと思えばいくらでも作れるもんだ。
私は・・・仁を見ちゃうとそのあとやめられなくなっちゃって、夕飯作りとかその他もろもろずれ込んじゃうんだな。。。
だから見るのは夜か仕事が休みの昼。夜は最近DVDばっかりでドラマあんまり観てないわ。だって仁を見るよりも面白いドラマないよね!

本屋。そういう手もあったのね。気付かなかった。私も探しに行って見よう。

人がなんて言おうと、こんなにも仁が好きな自分が好き!仁が好きなyukiちゃんも好きだよv-238
From:まゆみ URL 2006.11.15. Wed 00:32 [Edit]
私もよ♪
yukiちゃん、こんばんは。
私もね、ジンジンが止まらないのぉ~v-398
通勤車中でジンジン…
帰宅してジンジン…
夜中にジンジン…
もうホント、どうしたらいいの?ってくらい中毒でし。(笑)

お宝ゲット!良かったね~
私、今日も行って来ちゃった!
でも今日は無かったよぅ。v-406
毎日通って有名人になっちゃいそうでし。e-263
From:sAo URL 2006.11.15. Wed 01:38 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~!!
何でだっ? 私って時間の使い方 下手なのかなぁ~(汗)
朝6時から 格闘してるのに
絶対 5時間なんて作れない (>_<)
いつも 夜な夜な ブログ更新だからかなぁ~
今度 yukiさんに 時間割り作ってもろおぅ(笑)
From:mirai URL 2006.11.15. Wed 01:41 [Edit]
コメントレスです
e-272To MAKIちゃん
今週は特に仁に逢いたくて観まくっちゃってるのよ。
昨夜も3時まで観ちゃってて…起きたのは6時(笑)
週の真ん中にかなりきついですi-229
でも観始めると止まらない!
こればっかりはしょうがないんだよね。
本屋さん行ってみるといいよ。
お宝に巡りあえるかも。

e-272To ひろちゃん
ひろちゃんはドリボ観たんだ。
・・・今、私の頭の中ではha-haが再生されてます(笑)
確かに仁と亮ちゃんはストーリーには…でもいいの!
エロエロダンスが観れればそれだけでOKよ(笑)
過去の雑誌はお宝だよね。
仁がどんな事を考えてたのか凄く興味があるの。
週末また探しに行ってくるよ!
ひろちゃんも行っておいで~

e-272To kiyomiちゃん
昨日kiyomiちゃんからのコメ読んだら何に癒されたのか気になっちゃったじゃない。
おかげで眠れなかったよ(笑)
kiyomiちゃんも素敵な仁を連れ帰ってきたんだね。
多少お高くても表紙に仁がいたんじゃ~置き去りにはできないよね。
週末は仁探しに出かけてくるよ。
エロ本並みの仁に逢えますように(笑)

e-272To りこちゃん
りこちゃんは私の知らない仁をいっぱい知ってそうだね。
羨ましいよ~~
私って何で仁の事もっと早く好きになってなかったんだろうe-263
映像もまだまだ観た事ないものがあるんだろうな~でもそれが何なのか。それすら分からないのよ(苦笑)
雑誌はバックナンバーお取り寄せも考えちゃうよ。
昨日は泣いちゃったんだね。
そんな日だってあるよ。
どんな表情の仁も大好きだよ

e-272To まるちゃん
普通の主婦ってきっとまるちゃんみたいに観る時間なんてないんだよね。
うちは旦那も子供も早く寝ちゃうから夜は私の時間なんだよ。
まるちゃん、今度観においでよe-266
いつか我が家にお泊りして夜通し仁鑑賞しようよ。
実現させるよ!!

e-272To まゆみちゃん
仕事は…一応行ってる。
子育ては…ちょっと手抜き。
家事は…かなり手抜き。
こんなダメダメ主婦だから5時間なんて時間が取れるんだよ(笑)
実は昨日外食した一番の理由は、DVD観てて作るの面倒になっちゃったからなんだよね(笑)
雑誌はこういう手もあったんだよ。
まゆみちゃんも行っておいでよ。
お宝発見したら教えてねi-236
仁を好きで私の事も好きになってくれたまゆみちゃんが大好きだよe-266

e-272To sAoちゃん
止まらないよね~一分でも一秒でも仁から離れていたくないの。
もぅ完全に病気だよ。
そしてこの病気を治す薬もやっぱり仁なんだよね。
sAoちゃんのおかげで仁をお持ち帰りできたよ。ありがとう!
お宝ゲットの為にはまめに通う必要がありそうだね。
お互い仁ゲットのために頑張ろうe-271

e-272To miraiちゃん
いやいやmiraiちゃんが普通なんだよ。
仕事しながら5時間もDVDを観る時間なんてないはずだもん。
ただ私がグータラ主婦なだけ(苦笑)
こんな私でよければ時間割お作りするわよi-278
ご飯はすべてコンビニ弁当になるかと思いますが(笑)
でもたまにはこんな日があってもいいんじゃない。
毎日主婦業頑張ってるんだもんね。
From:yuki(管理人) URL 2006.11.15. Wed 21:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

