Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.06 Mon 22:20
1年前の私にアイドル誌と言われる雑誌を買う事なんて
想像できなかった。しかもこの年齢で…
そしてこんなに早く買わない日が来るなんて…

早売り。いつもこの日を凄く楽しみにしてた。
でも今日は違ったよ。
がいない事は朝の時点でわかってた
それでも本屋へ行かずにはいられなかったんだ。
いつものように並んでる雑誌たち。
まずは1冊を手に取りそっとページを開いてみた。
いつもならそこにはいろんな表情のがいた。
から語られたたくさんの言葉があった。
でも…
ずっとずっとこの中にがいるものだって思ってた。
いなくなるなんて考えてもみなかった。
5人のKAT-TUNはみんないい顔してたよ。
だけど…ごめんね。連れて帰ってあげられなかった。
ただ1誌を除いては。
3誌共に会見の様子が載ってました。
ただd 誌だけは見開き2ページ大きく載ってて
気付いたら胸に抱えてレジへ向かってた。
はとってもいい顔してるよ。何の迷いもないスッキリした顔をね
5人のKAT-TUNに慣れる日なんて私には来ないなぁ。
KAT-TUNは6人じゃなきゃ。
そこにがいなくちゃダメなんだよ。
5人はどんな気持ちで撮影に望んだんだろう。
ずっと一緒だったもんね。
やっぱり一番寂しいのはメンバーなんだろうな。

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

やっぱりいないのか・・・
いつもyukiちゃんの3誌早売りの記事を読んで次の日を楽しみにしてたのに。
今月からは淋しいね(-_-;)
私も毎月買っていた3誌、今回からはどうしようかな?と思っていたの。
でもね、ウチは娘が買って欲しいというから一応今まで通りに買うわ(^_^;)
もしかしたらそのうちに、メンバーが仁の話をしてくれるかもしれないじゃない?って・・・。
健気だわ~(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.11.06. Mon 23:23 [Edit]
探しちゃった…
こんばんわんつー!
よしですけどもぉ♪

探しちゃうよね(苦笑)
よしもね…
すんごい探した。
去年の夏…
うちのハニートーストの痕跡を。
でも、どこにも無かったんだ…
だけどね!
メンバーがそれを埋めようと頑張ってる姿が見えたからv-238
今も諦めずにいられるし、好きなまんまでいられるんだと思うんだ♪
3誌、買わなくてもよしがチェックしとくよ!(笑)
「仁」って出てきたら、速攻お知らせするからね(笑)
いつまで経っても慣れないし、認められない…
それは普通の事だと思うよ(^-^)
From:よし URL 2006.11.07. Tue 00:49 [Edit]
いないよね。。。
さみしいね。
やっぱ雑誌も応えるよ。
だって、いないんだもん。

でもねD誌は買うよ!
絶対買う!!
逆にさ、帰ってきてからすぐの雑誌にも載ってないんだよね。
あ~、どんだけ寂しい思いしたらいいんだ~~~っ!!
まだ1ヶ月も経ってないけど、帰っておいで~(笑)
From:まる URL 2006.11.07. Tue 01:53 [Edit]
朝から頭が痛かったけど どうしても確認したくて帰り本屋行ったよ
WとP誌見て、頭痛いの耐えらんなくて D誌見ずに帰ってきちゃった
D誌は 大きく載ってたんだぁ
5人のKAT-TUN。。。
寂しい気持ちは みんな一緒だよね  i-241

右の“繋がってるよ” かわいい空 いつつけた?
ごめんね 全然気付かなかったよ  いいね
3連休 ずっと外だったんだけど 
ハーフタイムに仁。 お昼食べながら仁。
青い空見て仁の事ばっか考えちゃった ^^;
さっき Pちゃん日記 読んだら ここでも仁を感じたよ 
きっと仁の話したよね  私もyukiちゃんと仁の話した~い!! 
From:ひろみ URL 2006.11.07. Tue 06:55 [Edit]
寂しいね。。。
yukiちゃんおはよう!

3誌はやっぱり5人だったんだね。ウタワラも3人だったし、まだ5人のKAT-TUNを見てないけど、見たらやっぱり現実がどーんと襲ってきそう。
私も小学生の時マッチファンでそれ以来のアイドル雑誌購入で、最初は恥ずかしくて・・・でも最近はやっと気にせず買える様になったのに。。。それも仁を手元にどうしても欲しいって強い気持ちが勝ったからだったんだよね。だから仁がいないと雑誌は買えないかも。
でも5人でのKAT-TUNは応援するよ。CDも予約したし、テレビも観てる。仁がいなくてもKAT-TUNとしてやっていかなくちゃいけないメンバーが一番大変だし、辛いんだもんね。
仁どうしてるかな?毎日笑顔で送れてるならいいなあ。
From:まゆみ URL 2006.11.07. Tue 09:56 [Edit]
やっぱり・・・
私も、こんなに早く買わない日が来るなんて、思ってなかったよ!!
毎回・・「今回はどれにすっかなぁ~」なんて厳選してたりして/笑
買ったり、買わなかったり・・それが楽しかったり・・・だったのに、ね。
やっぱ仁が載らない雑誌は・・買えないんだ(KT-TUNごめんね)
メンバーもファンも、今寂しい思いしてるんだから、きっと来年はいい事いっぱい~に期待しょうね
From:なな URL 2006.11.07. Tue 17:02 [Edit]
コメントレスです
e-272To kiyomiちゃん
うん。仁はやっぱりいなかったよe-263
分かってはいたけど悲しくてね。
仁以外のところを読むのも楽しみだったから買ってもいいんだけど…
雑誌代は貯金して仁が帰ってきたらパーっと使うよ(笑)
遠征だってしちゃうよ。
その時は遊んでね!

e-272To よしちゃん
よしちゃんも探したんだね。
どれだけ探したっていないの分かってるんだけど探さずにはいられなかったよ。
仁の分まで5人が頑張ってるのは分かるんだ、でも…やっぱり今回は買えなかったe-263
仁の名前がチラッとでも出てきたらメールしてねe-266
いつまで経っても慣れないよね。
頑張らないと。待ってるのは私だけじゃないんだからね。

e-272To まるちゃん
今まで凄く楽しみで中を見ないで買ってきてたのに。
今回はじっくり見てきちゃった。
どうしても5人のKAT-TUNには違和感があるよ。
いないの分かっててもこの先も発売日には本屋へ行っちゃうんだろうな。
仁~早く帰ってきてよe-263

e-272To ひろみちゃん
D誌には会見の写真が大きく載ってたよ。
これを見たら買わずにはいられなかった。
5人のKAT-TUNをみるのはやっぱり辛いよ。
空はね週末に付けたんだよ。
ちょっとでも仁を感じていたかったから。
Pちゃんの日記も読んだよ。
なんだか嬉しいよね。
Pちゃんってなんて優しいんだろう。
私もひろみちゃんと話したいよ。

e-272To まゆみちゃん
5人のKAT-TUNはやっぱり観てて悲しかったよ。
でもこれが現実なんだもん。
しっかり受け入れなくちゃね
私も始めは雑誌買うの恥ずかしかったな。それが今では(笑)
しばらくは雑誌も買わない気がする。
頑張ってる5人の姿はちゃんと本屋で見てくるけどね。
仁がいなくてもKAT-TUNは大好きだからしっかり応援していかなくちゃ!

e-272To ななちゃん
私なんて中を確認もせず買いまくってたよ(笑)
毎月色んな仁を見るのがとっても楽しみだったのに。
来年の今頃は今回の仁おかしな顔してる~とかかっこいい~なんて話ができてるといいけどね。
寂しい気持ちはみんな一緒だよね。ファンもメンバーも…
From:yuki(管理人) URL 2006.11.07. Tue 22:01 [Edit]
こんばんわ。
雑誌、いつも買ったり買わなかったり・・・かーくんファンだった小学生から高校くらいまでは毎回買ってました(笑)でも恥ずかしい気持ちもちょっとあるけど(汗)、とてもとてもキリがなくて(+_+)だから、本当に厳選して買ってます。D誌・・・近々見てきたいと思います(^^)
でもあたしも仁はいつまででもいるものだと思ってたし、仁が居ないKAT-TUNを見ることになるなんて、今でも信じられない・・・信じたくないと思う時があります。でも慣れることはあっても、決して忘れることはないので、戻ってるくるまでKAT-TUNは応援し続けます!!( ̄Д ̄)ノ♪
From:そら URL 2006.11.07. Tue 22:43 [Edit]
コメントレスです
e-272To そらさん
確かにすべて買おうと思うとキリがないよね。
特に亀ちゃんはドラマがあるから凄い数になるもんね。
まさか仁が雑誌から消えるなんて思ってもみなかった。
でもきっと帰ってくるよね。
それまでは私も5人のKAT-TUNをしっかり応援していきます。
仁がいなくてもKAT-TUNが好きだから!
From:yuki(管理人) URL 2006.11.08. Wed 20:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

