Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.06 Mon 08:08
昨日のウタワラ。
3人でってのは知ってたんだけど亀ちゃんの髪型は…
情報不足でちょっとビックリ(笑)
今回は聖とゆっちのサポート。
うちの次男ね聖のこと大好きなんですよ。
聖がサポートした柿沼さんとこの息子ちゃん
うちの次男と同じ名前。次男は聖が名前を呼ぶ度にニヤニヤ
そして私もなんだか嬉しくてニヤニヤ。
しかも亀ちゃんにまでいっぱい名前呼んでもらって
で、そんな亀ちゃん。
なんて色っぽい
ポールになりたいって思った亀担さんいっぱいいたでしょうね(笑)
私だってがやったら…思いっきり絡んで欲しいもの
歌も3人だったね。これは私達を気遣ってくれての事かな?まさかね…
でも…いきなり「Real Face」はきつかった
3人とは言えここまでの声が入り込んでたなんて
亀ちゃん、ゆっち、聖が頑張って歌ってるのを観ても
やっぱり違う。悲しい気持ちでいっぱいになりました。
こんなんじゃ5人で歌ってるのなんて観れないよ
がいないウタワラは保存するのは辞めようって思ってました
でもみんなの頑張りをちゃんと保存しておこうって気持ちに。
が帰ってきた時に今の事を振り返りながら観るのもいいよね
今日こっちでは3誌の早売り。
はいるのかいないのか…覚悟を決めて見に行ってきます。

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ごめんねm(__)m
yukiちゃん、昨日はありがとうm(__)m
で・・・ごめんね!!
早々リタイアしちゃいました。
無理して書いても~伝わっちゃうんだよね~みんなに。だからいっそ~スパーンとやっちゃった(^_^)
これがななのやり方ですから/笑
でも元気だよ♪
yukiちゃんが「気持ち凄く分かる」ってゆってくれて・・めっちゃ嬉しかった♪だから甘えて、今はこの状態でいます。
yukiちゃんも無理はしないでね!!
「ウタワラ」覚悟はしてたけど・・・
あれが続くんだなぁ~と思った。
亀ちゃんのソロだけでよかったよ☆☆
歌は・・キツイね↓でもこれが現実なんだね。慣れるのかな~それも、なんだかね/苦笑
From:なな URL 2006.11.06. Mon 09:41 [Edit]
ウタワラ、まだ見てないんだ。
3人で歌ったんだ。
それはまたそれでちょっと複雑な気がしないでもない。

ブログ
私も、お休みする人、辞めていく人の気持ちも、痛いほどよくわかる。
お友達のブログにも、PC開けば、たいてい目を通してはいるんだよ。
みんな元気かな?って。それでも、コメントを残せないでいる。
私もね、今すごく迷いながら続けてる。
自分の気持ちを整理するため、吐き出すために、書くことはできるんだけど
どうしても明るいことが書けなくなっていて。
みんながどんどん前向きになってる中で、私、ここ最近なんだか特に駄目駄目だし。
遊びに来てくれる方々にまでマイナスな気持ちを与えてないかな?とか。
仁くんが戻ってきて明るいこといっぱいいっぱい書きたいなぁ。
仁ブログがいっぱいになる日がくるのが待ち遠しいね。
From:めぐみ URL 2006.11.06. Mon 13:32 [Edit]
見たよ~
ウタワラ、微妙な気持ちで見始めたんだけど、いないのが仁だけじゃなかったのがすごく嬉しかったりもするe-330
亀ちゃんの頭、私もびっくりしたよ~(笑)
でもね、意外といいんじゃない?
ダメ?(笑) 私はアリかなe-343
リアフェは私もきつかった。
SIX・・・の仁パートも・・・
早く帰ってきて、仁の声聞かせて欲しいねe-267
From:まる URL 2006.11.06. Mon 16:07 [Edit]
コメントレスです
e-272To ななちゃん
無理して続けても楽しくないもんね。
やっぱり仁が1番だから!
また書きたいって気持ちになったらいつでも戻っておいでね。
それまで留守は預かった(笑)
私も無理せず自分のペースで続けて行くよ。
ウタワラやっぱり歌はきついよね。
こればっかりはね慣れない気がするよe-263

e-272To めぐみちゃん
見てないんだね。
歌はやっぱり観てて寂しかったよ。3人って言うのは良かったんだか悪かったんだか…
どっちにしても仁のいない歌は辛かったよ。
ブログね…悩みながら続けてる人も多いと思うよ。
例え前向きな事が書けなくたって自分に嘘をついて書く事なんてしたくないじゃない。
凹んだこと書いちゃってもそれに共感してコメ残してくれる人もいるよね。
めぐみちゃんのブログだもん思った事を綴っていけばいいよ。
それでもダメだって思ったらちょっと休んでもいいんだしさ。
仁がいなくて寂しいんだから今までみたいに明るくなんていかないよ。
無理は禁物だからねe-266

e-272To まるちゃん
最後まで3人ってのは…
でもやっぱり歌は5人じゃなくてホッとしたかな。
まだ5人で歌う姿は観れそうにないから。
3人でのリアフェもかなりきつかったからさe-263
来週も3人なんだよね。
また寂しくなっちゃうんだろうな。
亀ちゃんのクルクル頭。
私はいつもの亀ちゃんのが好きだよ!
でもね、見慣れたらそんなに悪くないかもって思えてきた(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.11.06. Mon 22:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

