Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.05 Sun 10:06
田中 聖 21歳の誕生日おめでとう

聖ってまだこんなに若かったんだね(苦笑)
今とっても忙しいよね。
ひと恋、白虎隊、YOUたち、ラジオ…
ちゃんと食べてる?
ちゃんと睡眠取れてる?
いつも元気いっぱいの聖。
頑張りやさんの聖。
優しい聖。
これからもKAT-TUNを宜しくね
あなたにたくさんの幸せが訪れますように

そして本日11月5日は私たち夫婦の12回目の結婚記念日です。
よくぞここまで持ったもんだわ(笑)
喧嘩もいっぱいしたよ。今だってするし(苦笑)
でも旦那にはホント感謝してます。
この人がいるから今の私がいるんだもの。
子供がまだ小学生なのに泊まりで出かけるなんて許されないよね。
でもね、いつも嫌な顔ひとつしないの。
帰ってくると必ず
「どうだった?楽しかった?」って聞いてくれるの。
聞かれたら話すよ~~延々1時間でも2時間でもね(笑)
それを「うんうん」って聞いてくれる旦那。
私ってどれだけ愛されてるんだろう~なんて
普段はなかなか言えないけどホント感謝してます。
いつもありがとう。そしてこれからもわがままを許してね(笑)
ここで言っても旦那は見てないから意味ないんだけどね。
旦那のこともっと大事にしてあげなくちゃ。
最近は手抜き料理ばっかだったから今日はちょっと頑張ろうかな
本人見てないからついでに言っとこう。
大好きだよ 仁の次にね。 なんてことを~~(笑)

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

おめでとう☆
結婚記念日おめでとうv-314
ウチもしょっちゅう喧嘩してるけど喧嘩するほど仲がいいっていうし(笑)
たまには喧嘩して刺激を与えた方がいいのよ(^_-)-☆
でもyukiちゃんの旦那さんはいい人だわ。私は泊まりで子供を置いて出かける事はできないもの(>_<)
幸せものだな~、オイオイv-391
そこまで優しい旦那様なんだから、仁の次に大好きなんて言ってないで1番にしてあげなよォ~(*^。^*)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.11.05. Sun 13:50 [Edit]
おめでとう!
yukiちゃん、そして旦那様…
結婚12周年おめでとうございます!
12年も一緒にいると、色んな事があるよね!
辛いことも楽しいことも乗り越えて今の幸せがあるんだよね!
とっても優しい旦那様…
今日だけは一番好きだよe-266と言ってあげてね~v-398
From:sAo URL 2006.11.05. Sun 17:06 [Edit]
幸せモノだね!
yukiチャン、結婚記念日おめでとう!
こーきの誕生日と同じ日だったんだね!
ちなみに、あたしの甥っ子とも一緒だわ(関係なくてごめんね(^^ゞ)
しかし、今までも思っていたけれど、yukiチャンはとても優しい旦那様に愛されて幸せだね!
とても、理想的な旦那サンだわ(笑)
たくさん、たくさん愛してあげてくだパイ・・・仁の次に(爆)
うそうそ、一番にね(笑)!

From:みわぼんぬ URL 2006.11.05. Sun 21:15 [Edit]
コメントレスです
e-272To kiyomiちゃん
そうそう、たまには喧嘩もしなくちゃね(笑)
うちの旦那がいい人なのかどうか…
私って一度言い出したら引かないから諦めてるんだと思うわ(笑)
それでも日頃の感謝の気持ちを込めて結婚記念日だけは仁に2番になってもらうよi-229

e-272To sAoちゃん
ありがとう。
ホント12年も一緒にいるといろんなことがあったよ。
まあ結婚前も合わせたらもっと長いからね。
ここまでわがまま聞いてもらって仁の次じゃかわいそうだよね(苦笑)
今日だけは1番にしてあげるよ。
今日だけは(笑)

e-272To みわぼんぬちゃん
自分でもよくできた旦那だなぁ~って思うよ。
逆の立場だったら絶対に離婚してるわ(笑)
今後も飽きられないように気をつけながら遊ばなくっちゃ(笑)
1年に1日だけ旦那を1番にしてあげるよi-278
From:yuki(管理人) URL 2006.11.06. Mon 21:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

