Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.26 Thu 23:57
今、私がハマってること。
それはDVDのラベルを作ること。
新しいパソコン&プリンターになってから作るのが楽しくて
色んなをレイアウトしてDVDに印刷。
真っ白なラベルにどんどんが印刷されて
出来上がりを見ると自然と顔がニヤニヤ(笑)
でもね~凄く使いたい画像があってもの顔の真ん中に
DVDの穴が来ちゃったり。そんな時は凹むのです(笑)
やり始めるとどんどん凝り出すのが私の悪いところ…
時間が経つのも忘れて没頭してしまうんです。
それが朝であろうと夜中であろうと(苦笑)
でも、何かに打ち込めるっていいと思いません(笑)
もっと身になることに打ち込めよってね
明日から京都へ2泊の旅に行ってきます。
天気もまずまずな感じなので思いっ切り楽しんできます。
この2週間で身も心もボロボロになっちゃいました。
そんな私の心を癒してくれる旅になるんじゃないかな
話はコロコロ変わるけどDoCoMoのCM捕獲成功!
前のVerの時もOA期間は短めだった気がするんだよね
私の住んでる地区だけかもしれないけど…
だから一日も早く捕獲しておきたかったの。
これで一安心です。今日も何度も観ちゃったよ。

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング


20061026235438.jpg
かなり醜いけど今日の作品


すごいわ~
そういう所、すごくマメだよね~。私、A型なんだけど、そういうの嫌いなのよね。
イヤ、嫌いじゃないんだな、一応やろうと思って準備するのよ。
で、いざはじめるとすぐにイヤになっちゃうの。準備に時間掛けすぎて面倒になっちゃうみたい(笑)
明日からの旅行、京都だっけ?
楽しんできてね。
家族と一緒なんだから、また旅行中に考え事ばかりしてたらダメだよ~。
旅行中くらい、仁のことは忘れて家族サービスしなくちゃねi-236
気をつけていってらっしゃ~いe-463
From:☆kiyomi☆ URL 2006.10.27. Fri 00:08 [Edit]
行ってらっしゃい~
京都、いいなぁ。
山Pに会えるといいね。
聖くんもいたりして。

yukiちゃん、マメだね~
私は仁くんと同じo型なんで。

では気をつけていってらっしゃ~いe-463
From:めぐみ URL 2006.10.27. Fri 00:48 [Edit]
えらいな~
先日は偉そうにぶっこいてしまって失礼しましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
時間が経つにつれ、不在実感しているまるでしhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

旅行いいな~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
私も行きたいよ、傷心旅行(苦笑)
心癒やしてきてねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

yukiちゃんのコレクション、すごいよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
仁ばっかでうらやましかったよ~!
私も頑張ってやってみようかな?
From:まる URL 2006.10.27. Fri 01:11 [Edit]
すご~い♪
yukiちゃん、こんばんは。
じんじんコレクションステキだねv-352
そうそう。あの真ん中の穴が曲者なんだよね。
外側の円に合わせるのも難しい…
ついつい後回しにしちゃうから、
真っ白なDVDが溜まってますよぉe-263

京都の旅…ゆっくり楽しんできてね!
From:sAo URL 2006.10.27. Fri 02:20 [Edit]
楽しんできてね
yukiちゃんおはよう。
DVDに直接印刷できていいなあ。私今の複合機買う時「そんな機能使わないからいいわ」と印刷できないタイプにしちゃって。。。仁にはまってから何度後悔したことか。。。壊れるまでは・・・と我慢してます。

今日から京都に行くんだね。
秋の京都はいいよね。
山Pや聖もまだ撮影してるかな?この2週間いろいろあったからゆっくり楽しんできてね。

yukiちゃんブログの更新ないと寂しいけど、お帰りをお待ちしてます(*^_^*)
いってらっしゃい。
From:まゆみ URL 2006.10.27. Fri 07:08 [Edit]
コメントレスです
e-487To kiyomiちゃん
私もA型だよ!
昔からこういうの好きなんだよね。
それに作ってる間はずっと仁を眺めてられるんだよ。
kiyomiちゃんもやったらハマるよ!
今度DVD送るようなことがあったら素敵な仁を印刷するね。
京都はね…家族旅行じゃないんだi-229
なんて悪い母なんでしょう…
って事で仁のことは忘れられません~~

e-487To めぐみちゃん
まめと言うか暇人なんだよ(笑)
もともとPC触るの大好きだからやってると時間忘れちゃって子供に文句言われることもi-229
Pちゃん達はまだ京都にいるのかな?
もしいるんならぜひお会いしたいわ!

e-487To まるちゃん
偉そうにだなんて、とっても気持ちのこもったコメで嬉しかったよ。
ラベルは基本、仁ばっかで作ってるから。仁溺愛だからね。
まるちゃんも作ってみたら?
楽しいよ!
京都は凄く久し振りだからとっても楽しみ。
寒くないといいけどなぁ~

e-487To sAoちゃん
真ん中の穴はホントに何とかならないかね。
仁の素敵な顔に穴が開くなんて許せないもんね。
でも最新のプリンターは印刷がずれないんだよ。
も~ビックリ。ますますコレクションが増えそうだよ!
京都、思いっきり楽しんでくるよ~

e-487To まゆみちゃん
確かに仁にハマらなかったらラベルなんて作ったりしないからね。
仁の為にいくら使ってるんだろうi-229
まゆみちゃんも次に買うときはラベル印刷できるのを買わなくちゃね!
Pちゃんや聖はいるかな?
会えなくても京都にいるって思うだけで嬉しくなるんだけどな。
ブログの更新?
しちゃうよ~明日あたり(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.10.27. Fri 08:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

