Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.16 Mon 22:22
クン 今日はとってもいい天気だったね
何してた?
私はね、壁に向かってひたすら仕事してたよ(笑)
時々窓から見た空があまりにも青くてしばらく見入っちゃった
クンも見たかな?
真っ青な空

今日は比較的、気持ちが落ち着いてた。
泣く事もなかったし。
明日はわからない…
また泣いてるかもしれない。
でもこうやって少しずつ大丈夫になっていくんだろうな。
そうじゃなきゃ困るしね。

DVDの整理をしてみた。
短期間でずいぶん増えたなぁ~よく集めたよ(笑)
でも足りないな。こんなもんじゃないよね
まだまだ知らない赤西 仁がいっぱいいる。
これからもと繋がっていくにはやっぱり見なきゃ
人ってどれだけ好きだった人のことでも
どこかで繋がってなきゃ忘れちゃうんだよ。
そうじゃないと辛過ぎて生きてなんかいけない。
このまま辛いからってを見ないでいたら
ちょっとずつ忘れていってそのうち
いい想い出になっちゃう気がして…そんなの絶対にいや。
会報が届いてた。You&Jが出来てがいたのはたった3冊。。。
次からははいないんだね
雑誌からもはいなくなるし
こうして私達の前からは消えていくんだなぁ。
だからこそ、やっぱり見なくちゃ。の声を聞かなくちゃ。

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ひろみちゃん まゆみちゃん MAKIちゃん まるちゃん よしちゃん rikakoちゃん kiyomiちゃん「赤西 仁が大好きです」にコメレスしたので見てね

・・・だよね、やっぱり見なきゃ、だよね?
わかってはいるんだけど、見れません聞けません。
そもそも、夜中なのに寝れません(笑)

わたし的には、落ち込むのは半年先、
つまり仁の進退がはっきりしてからにしようと
心に決めたので、今は泣いたりしてないけど・・。

ここだけの話(みんな読んでるけど・笑)
あろうことか、ジャニーズ全般が見れなくなってるんです。
だって、いろいろ思い出すから。
さしあたって、何から見るのがいいか・・・?
けっこう、真剣な課題です(苦笑)
From:ブルームーン URL 2006.10.17. Tue 03:29 [Edit]
ありがとうございます☆
私のブログに遊びに来てくださって,本当にありがとうございます(-^O^-)w
今はまだ具体的に仁くんがいなくなったものを見ていないけれど,雑誌に仁くんがいない,会報に仁くんがいない,そうなっていった時,私はちゃんと耐えられるのかなぁってチョット心配ですe-263
でもいつかきっと帰ってきてくれると信じて待っていたいと思います(>_<)
From:*YoU* URL 2006.10.17. Tue 14:00 [Edit]
はじめまして。
ランキングからやってきました。
亀担のじゅんといいます。
よろしくお願いしますi-179
私も最近、気分の浮き沈みが激しい毎日ですが・・・i-202でもいつか6人のKAT-TUNが見れる日を信じてます!それまで気長に待ちたいと思います。
From:じゅん URL 2006.10.17. Tue 16:12 [Edit]
ありがとう
yukiちゃん 心配してくれてありがとう。
とってもうれしかった。
とりあえず生きてます(笑)
ホントに泣き暮らしてました。
でも、DVDも見れるようになったし・・・
↑yukiちゃんの書いてる通りだよ。
私も辛いから仁を見ないでいたんだけど・・・
このまま忘れちゃいそうで、無理やり見た。
初めは、辛かったけど、仁が笑ってると私も笑ってた。
今は、まだ先の事考える余裕ないけど
私は仁が大好きって事が
わかりすぎる程わかりました・・・
一緒にガンバロウネv-411
From:こりん URL 2006.10.17. Tue 17:11 [Edit]
楽しみ♪
私は少し落ち着いたかな。
あの日以来まだ映像はみてないんだけど 歌は聴けたよ。
でもね ひと恋 の主題歌は当分無理そう・・・
それに5人になってからのテレビや雑誌も・・・
自分で思ってた以上に仁君が好きなんだって実感しちゃったe-272

ところで他のブログさんでみつけたんだけど 地下鉄名古屋駅がKAT-TUNパラダイスですって~e-266
前回の白仁祭りの時は残念ながらお目にかかれなかったから 明日みれるのね。嬉し~e-420

From:Macky URL 2006.10.17. Tue 17:25 [Edit]
いっぱい仁を観よう!
yukiちゃん少し元気になったみたいでよかった。それに何より仁の歌、仁の映像聞いたり観たりしようって思ってくれたことが嬉しいよ!やっぱり仁の歌声は素敵なの!知ってるよね!
今日も「I’ll be with you」の歌詞が心に響いてね。そしたらビルの隙間に青空が見えて、なんか気持ちよかった。どこにいても空を見てると、仁の見てる空と繋がってるよねって思ったの。ちょっとくさいんだけど。

ただ今の私は仁のいないKAT-TUNの曲を聴くことはまだ辛い。メンバーの仁へのメッセージに心打たれて応援しようって決めたけど、だって私ってKAT-TUNは好きだけど、やっぱり目は仁を追い求め、耳は仁の歌に酔いしれてたのに。だからまだもうちょっと時間がかかりそう。
From:まゆみ URL 2006.10.17. Tue 19:29 [Edit]
yukiチャン、気持ちの具合はどうですか?
あたしは、仁のあの会見以来WSはあえて見てないの・・・
余計なことは頭に入れたくないから・・・
それから、ひと恋も、録ってあるんだけど、まだ観てないの・・・
特に理由があるわけではないけれど・・・
最近とっても忙しかったんだ!忙しくしてたのかもしれないけど(^^ゞ
でもひと恋は、しっかり観るつもりでいます!
亀チャン&こーきの頑張り、しっかり観なければね!
明日、嬉しいな!楽しみです!
仁をしっかり感じようって思ってます!
From:みわぼんぬ URL 2006.10.17. Tue 21:07 [Edit]
久しぶり。
yukiちゃん ご無沙汰です こんばんは。
少し落ち着いてきたかな?
毎日オジャマしていたけど、コメント残す言葉が見つからなくて…
私は、今は少し気持ち落ち着いてきたよ。
昨日から仁くんいっぱい見てるよe-266
意外にも平常心で見ることが出来て不思議。
仁くんはやっぱりステキですv-352
From:sAo URL 2006.10.17. Tue 21:54 [Edit]
コメントレスです
e-487To ブルームーンさん
やっぱり観れない?
私も観なくちゃって書いておきながら今日も観れなかった。
でも明日は仁友さん達と会うから観れそうだよ。一人じゃないから。
何から見るのがいいのかな~
いきなりha-haなんて観ちゃおっかな(笑)
ちゃんと寝なきゃだめだよ。

e-487To YoUさん
そうだよね~まだ仁のいないものは目にしてないから…
雑誌などで5人でKAT-TUNってなってるのを目にしたとき初めて実感するのかな。
まだまだ辛い日が続くんだね。
でも一人じゃないから。
沢山の仲間と一緒なら乗り越えていける気がしない?
だから頑張ろう。

e-487To じゅんさん
はじめまして。
コメありがとう。
悲しいのは仁担だけじゃないんだよね。
KAT-TUNは6人なんだから。
そして亀ちゃんの隣にはやっぱり仁がいなくちゃ。
仁がKAT-TUNに帰ってくることを一緒に待っててくださいね。

e-487To こりんちゃん
みんな同じ気持ちでいるんだよね。
元気出さなきゃって思っても…
こりんちゃんはDVD観たんだね。
何を観たのかな?
明日は仁友さん達と会ってくるから沢山の仁に会えるかな。
これをきっかけに毎晩、仁を見まくりそうだよ(笑)
これからも一緒に仁への愛を叫んでいこうね

e-487To Mackyちゃん
えぇ~~名古屋がカツン祭りだって!
私、名駅行かないんだよなぁ~ちょっと早めに出て名古屋まで行こうかな。せっかくだから見たいもん。
私は映像もまだ観れてない。
観たと言えば会見だけだもん。
歌はね、ちょっと聴いた。
そしたら泣けてきちゃったからやめちゃったの。
でも明日はちゃんと観るよ。
何を観ようか?
楽しみだね。早く会いたいよ

e-487To まゆみちゃん
昨日は観ようって決めたんだけどまだ実行できてないよ。
やっぱり一人じゃ辛くてね。
でもこれからのほうがもっと辛くなりそうだよ」。
今はまだKAT-TUNに仁がいる。でももうすぐ写真からも仁が消えていくんだから…
嫌でも現実を受け入れなきゃいけなくなるね。
まだまだ時間がかかるよ。
あ~ぁ今頃仁は何をしてるのかな?

e-487To みわぼんぬちゃん
「ひと恋」観てあげなきゃね。
仁も言ってた、5人のことも変わらず応援してあげてほしいって。
でも…主題歌はやっぱり聴けそうにないよ。。。
明日は、ホンとに楽しみ。
こんな事になっちゃったけどいっぱい騒ごうね!

e-487To sAoちゃん
私の方こそコメ残せなくて…
覗いてはいるんだけど更新してるの見ると安心しちゃって。
sAoちゃんは落ち着いてきたんだね。
仁もいっぱい観れてるなんて羨ましいよ。
私は最初の一歩がなかなか出なくてね。
いつまでもメソメソしてちゃだめだね。
見習わなくっちゃ。
From:yuki(管理人) URL 2006.10.18. Wed 00:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

