Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.15 Sun 23:33
土曜日から家族旅行に行ってきたの。
私の両親や祖母、11名で。
ずっと楽しみにしてた旅行だったのに…
心ここにあらず。。。
考えないようにしようと思ってもどうしても考えちゃって
だってね、こんな時に水族館に行くんだよ…
信じられないでしょ~イルカショーなんかあった時には…
大号泣したに違いない。幸いアシカショーしかなかったから(笑)
でも水族館って場所にはしばらく行きたくないな。
旅行先からもブログだけは携帯から見てたの。
みんなからのコメント読んで泣いちゃったよ。
やっぱりダメだね。辛すぎて…
J-Webで会見の全貌も見たし
Pちゃんの日記も斗真クンのも読んだ。メンバーーからのメッセージもね。
メディアを通していろんなことを言う大人達はたくさんいるけど、
そんなの気にしないで・・・・・・・ 。

斗真クンの言葉。私も気にするのは辞めよう。
いいたいヤツには言わせとけばいいさ。
それにしても、今は何読んでも泣けるばっかり。
読んでると「頑張れる」って思える。
でもね、それは一瞬で消えちゃうの。
ホント一瞬。。。
いっそ別の人に乗り換えれたら気が楽なんだけど…
無理だしね。
なんかここまで書くのに1時間経ってるよ(苦笑)
今は凹んだことしか書けないから今日はここまで。
楽しい事、前向きな事を書ける日はいつ来るんだろう。
ちょっとでも元気が出るようなこと書けたらいいんだけどね

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ウタワラはちゃんとOAしてくれるんだね。
これでしばらくには会えないからしっかり見なくちゃね。

探しちゃう・・・
yukiちゃん おかえり。
私なりに納得したつもりだったんだけど けっこう平気だと思ってたんだけど 感情の浮き沈みが激しい自分に驚いてます。
ただでさえ日焼けで真っ黒顔でみっともないのに、ほとんどできたことがないおでこニキビにもびっくり!!
肌(身体)は正直なのね。
一昨日はリアルに「たったひとつの恋」が観れず たった今勇気出して観たの。
ドラマは観れたの。
でもエンディングが流れたら 仁君はいないってわかっててもやっぱり探してしまい 気付いたら涙が・・・
いつかは笑って仁君の帰りを待てるようになるのかな・・・
あさってはyukiちゃんに会えるのにメソメソしてたらごめんね。
From:Macky URL 2006.10.16. Mon 01:04 [Edit]
はじめまして☆
はじめまして☆
*YoU*といいます♪
たまたまブログランキングでyukiさんのブログを見つけました☆
私は今日ブログを始めたばかりの初心者なのですが,
もし良かったら遊びに来てくださいw 突然でごめんなさい;
From:*you* URL 2006.10.16. Mon 02:14 [Edit]
こんにちは。はじめまして。
以前からちょくちょくのぞかせていただいていたのですが、初めてコメントです。
私もまだグジグジから抜け出せないでいます。頭では理解できてるけれど、心がついていけなくて・・・
もうしばらくは無理だろうなって思ってます。
できるだけ前向きに考えていこうって思ってるんですけどね(笑)
また寂しくなって仁のこと話したくなったらおじゃましていいですか?よろしくお願いします    m(__)m
From:みなみ URL 2006.10.16. Mon 12:39 [Edit]
初めまして、レンと言います。
失礼ながら、アクセス解析のリンク元にこちらがあったので飛んできました。
私の名前で気分を害するようなコメントがされていますね。
ホスト元が違うので、確認お願いします。
相互リンクをさせていただいている方のお友達が、同じように名前とURLを使われて様々なブログに中傷のようなコメントを残されてしまいました。
ここにはそのことについて友達のeighterさんと語った言葉がそのまま掲載されています(乱暴な言葉ですみません)。
おそらく同一人物です。
現在様々なブログに私の名前で全く同じコメントをたくさん残されているようで……。

やまぴぃや斗真くんの言葉に私も励まされた一人です。

できれば削除お願いします。
本当に申し訳ありませんでした。
From:レン URL 2006.10.16. Mon 15:36 [Edit]
やっぱ水族館行ったんだ 
いろんなとこで いっぱい いっぱい 仁を感じるよねi-241
私、“ひと恋”見たんだ。。。  
だって 土曜9時はいつも家族でテレビの時間だからさ 見てた
ぼぉーっと見てたんだけど あるシーンだけ耳が反応した所あったの
丘公園での2人の会話。 
弘人の “あんた いつも正直すぎるよ” から
菜緒の台詞聞いてたら 仁の言葉? みたいな・・・
またスイッチ入っちゃって溢れそうな涙 必死でこらえたよ i-238   
家族の前では 泣けないから 他の事し始めたりして・・・ 

yukiちゃんのお友達Yさんの言葉 すごく心に響くね 
仁への揺るがない想い。 
って うちらも自信持って言えるようにさ
今は、泣きたいときは 泣こうよ 一緒にね!
From:ひろみ URL 2006.10.16. Mon 17:41 [Edit]
yukiちゃんありがとう!
yukiちゃんお帰り。せっかくの旅行、まさか水族館に行ってるなんて。よりによってこんなときに辛いよね。
旅行に行ってるとは知らず、ブログ更新してないから、また落ち込んでるかな?って心配してました。そういう自分も凹んだコメいれちゃったんだけどね。。。
でも辛かったら電話してくれてもいいよって言ってくれて嬉しいよ。私もyukiちゃんがもっと近くだったらとっくに会いに行ってるな。っていうかどん底の時はyukiちゃんに会いに行こうかなって思ったよ。なんか一緒に泣いて、話したら二人とも元気になれるかなって。
でも今日も仕事に行く電車では仁の歌聞いたよ。だって毎日の習慣だからやめられないし、やっぱり聞いていたい。今日亀担の友達に会ったら少し元気になったよ。自分ひとりで抱えてると悲しくなるけど、気持ちわかってくれる人と話すとやっぱり元気が出るね。yukiちゃんも今日は少し元気になってるといいな。
今日YOU&Jから会報が着てたね。封筒だけ見たときは、何か仁のお知らせ?とか思ったけど、このタイミングで24時間TVの内容の会報って。仁が何事もないようにコメント言って写ってるのが悲しい。。。
From:まゆみ URL 2006.10.16. Mon 20:01 [Edit]
コメントレスです
e-487To Mackyちゃん
私はねまだ観てないんだ「ひと恋」
録画はしてあるんだけど、どうしても観る事が出来なくて。
なんか亀ちゃんを見るのも辛かったりしてね。
でも今は大丈夫。
観れる気がする…多分。
それでもやっぱり仁の声がないのはきついな。
Mackyちゃんはニキビだけでしょ?私なんて肌ボロボロだよ(苦笑)
水曜日は笑顔で会おうね!

e-487To YoUさん
はじめまして。コメありがとう。
ブログ始めたばかりなんですね。私ももうすぐ5ヶ月なんでまだまだ初心者なんですよ。
あとでYouさんのところに遊びに行かせてもらいますね。

e-487To みなみさん
始めまして。遊びに来てくれてありがとう。
私も同じですよ。心が付いていかない・・・
元気なときもあるんだけど急に寂しくなって涙が出てきたり。
まだまだ受け入れるまでには時間がかかりそうです。
私でよかったらいつでも話に来てくださいね。
そして一緒に仁の帰りを待ちましょう。

e-487To レンさん
酷いことをする人がいるんですね。
わざわざお知らせに来てくれてありがとう。
あのコメントは削除しました。
Pちゃん、斗真クンの言葉にはホンと励まされましたよね。

e-487To ひろみちゃん
鳥羽に行ったらやっぱり行くよね。水族館(苦笑)
私まだ観れてないんだ「ひと恋」
主題化のこと考えたら苦しくて…
ひろみちゃん台詞に仁を感じちゃったんだね。
さすがに家族の前では泣けないもんね。
明後日は思いっきりないちゃおっか?
そんなこと言ってゲラゲラ笑ってたりしてね。
揺るがない想い。私達も頑張ろうね!

e-487To まゆみちゃん
ちょっとずつだけど落ち着いてきたよ。
まだ気持ちの浮き沈みはあるけどね。
どん底のときは私も一人でいたくなかった。
誰かに会って思いっきり泣きたかったもん。
まゆみちゃんはちゃんと仁の声聞いてるんだね。
私もね避けてないでちゃんと聴こうって思ったの。
そうすることでしか仁と繋がってられないから…。
まだまだ辛い日が続くけど一人じゃないから。みんないるから。
いざとなれば会える距離だからさ。
乗り越えて行こうね。
会報…いつもと変わらない仁がいたね。
次からここに仁がいなくなるのが寂しいよね。
From:yuki(管理人) URL 2006.10.16. Mon 23:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

