Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.14 Sat 07:50
10月12日~一体どれだけ泣いたかな。
ずっと思ってた。
がいつかいなくなるんじゃないかって
そんな気持ちを私はブログの中にも綴ってたし
友達にも話してた。
でもね、それを言葉にすると現実になってしまいそうで
ずっと心の底に隠して私が凹んでもいつも前向きな言葉をかけてくれた  あなた。。。
そう、そこのあなただよ。辛かったよね。
うん。きっとそんな人が他にも沢山いると思う。
頑張ったよね。いっぱい泣いて今はスッキリしてるかな?
笑顔でいてくれてるかな?

の会見。
らしい会見なだけに正直、まだモヤ子のままな私(苦笑)
一歩を踏み出したばかりの今、先の事なんて約束できないよね
今、ここで何を言ったってが行くのを辞めてくれる訳でもないし…
「引退&脱退は頭にない」それを信じるよ。
この言葉にも嘘はないって思うから。
しばらくは仕事の事を忘れてゆっくりできるといいね。
がいなくなって何が変わるのかな~
きっと何も変わらないんだろうな
実際、普段と変わらない毎日がやってきてる
やらなきゃいけないことがいっぱいあって泣いてばかりはいられない
今のには会えないし歌も聞けないけど
今まで頑張ってきた姿を観ることでいつもを近くで感じたい
そしてこの場所で今まで通り愛を叫んでいくよ
がいないのをいい事に妄想オンパレードなんてのもいいかも(笑)
最後にあなたの声を聞かせてくれてありがとう
笑顔をありがとう。
メンバーもファンもあなたの帰りをずっと待ってるから
KAT-TUNの「A」赤西 仁しかいないんだから。
これだけみんなを泣かせたんだから成長して帰って来るんだよ。
行ってらっしゃい。
赤西 仁 大好きだ~~~~

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
えっと…仁クン体調にだけは気をつけてね。
あなたは結構弱いんだから。
それと…髪はやっぱり切ったほうがいいと思うんだけどな~
やっぱ伸ばす気?
帰ってきた時、デブチンになってないでね(笑)。
頼んだよ~

好きだから・・・
yukiちゃん 今頃家族で楽しい時間過ごせてるかな
もしかして水族館行ってる?
水族館でネバアゲなんて思い出してないよね(笑)

ほんとに いっぱいいっぱい泣いたね i-240
苦しくて、苦しくて 闇の中 さまよってたけど 
1人じゃないっていいね 
同じ想いの人がいるってだけで励まされたよ
そして何より yukiちゃんに。  ありがとう e-266
仁の声が聞けてよかった 仁の笑顔が見れてよかったね
今は、闇から解放されて ぽか~んって感じだけど
これから少しづづ 淋しさ実感沸いてくるんだろうね
淋しいけど、yukiちゃんやみんなが一緒だから大丈夫!
さよなら言われてないし、待つことの喜びを一緒に感じようね
あー やっぱ強がってる  くそー 淋しいぜこのヤロー i-238
仁の笑顔が見れる日を 仁の事 大好きなみんなと待とうね!
じーん  大好きだよ~ e-266
From:ひろみ URL 2006.10.14. Sat 15:55 [Edit]
DOCOMOパンフ
yukiちゃん元気?私は昨日までめちゃくちゃだった家の中やキッチンをやっと片付けたよ。
確かに私もモヤ子ではあるんだけど、2日間子供にも旦那にもいろいろ迷惑掛けた。ずっとパソコンの前にいて、ご飯作るの遅かったり、家の中片付ける気がしなくて汚かったり。
でも仁は綺麗好きだったり、美味しいもの作れる人が好きなんだって思い出して、やっと掃除しました。
それから買い物に行ったからDOCOMOのパンフとってきたの。最近の仁だったね。なんだかそれだけで無性に嬉しかったあれは撮りためとかあるのかな?毎月パンフで会えるだけでも救われるのに。
まだなんとなく仁がいなくなる実感がないみたい。ウタワラもあと2回は仁が出るしね。本当に今の仁が見れなくなったときに、また悲しくなるのかな?
でもこうやってみんなで仁のこと語ってれば、なんとか待っていられるよね。やっぱり仁が大好きv-238
From:まゆみ URL 2006.10.14. Sat 16:18 [Edit]
こんばんは★
昨日はゴメンなさいm(_ _)m

会見が終わっても中々眠れず・・
浮いてみたり沈んでみたり。。。
ゆらゆらと気持ちが定まりませんでした。
yukiちゃんがモヤ子なら私はモヤモヤ子です(笑)
強がってみたり弱くなってみたりしながら少しづつ前に進めればいいかなって。ちょっと楽観的ですかね?(苦笑)

自分のしたいことしていっぱいイロンナ事吸収してでっかくなって帰って来い!!!
それまでに私も負けないように頑張るよ☆
でも太っちゃやーよ(>_<)
From:MAKI URL 2006.10.14. Sat 18:45 [Edit]
大丈夫?
やっぱり会見の仁もいつもの仁だったね。
逆にそれで嬉しかったりもするんだなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今思うと、会見で妙に丁寧だったりしても事務所の原稿読んでるかな?とか
ファンにたくさんの言葉をかけてくれても、ひょっとして最後の最後だからそんなに話してくれるの?なんて
変に勘ぐってしまいそうで、いつも通りの仁のコメントだったことに喜んだよ。
昨日ね、お友達からSIGNALのPVが届いたの。
でも見る勇気がなくて、まだケースも開けれないhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
荒療治でもした方がいいのかな?(苦笑)
4日後は、yukiちゃんの笑顔が見れるといいなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2006.10.14. Sat 20:10 [Edit]
やっぱり。。。
yukiちゃんおはよう。昨日は元気なコメ入れたけど、今なんだか気分はどん底です。
昨日思い切ってデビュー前後の映像観て、「ひと恋」で仁のいない歌を聴いて・・・。
その後に庭で飲んでて戻ってきた旦那が聞いてきたらしい仁の話をしようとしたの。とっさに嫌な話だと気付いて「うるさい×3!!!」と止めたけど、その空気の読めてない行動にもう地に落とされました。
今日は旦那は仕事に行き、子供は町内の運動会、私は風邪のためお友達にお願いして一人。友達の「大丈夫?」って優しい言葉に涙が出そうになって、「ごめん。その話は・・・。」って。それからブログで「トマゴト改」のことを教えてもらい読んで、また涙がずっと止まらないの。斗真の言葉が嬉しいよ。でも一人で泣くことが辛い。yukiちゃんと、みんなと一緒に泣きたいなあ。
今日は超マイナスコメでごめんなさいm(__)m
From:まゆみ URL 2006.10.15. Sun 10:24 [Edit]
楽しんでいるかな?
yukiちゃん…
家族旅行中やんな?

よし、仕事直前やったけど、仁ぅの会見見て行ったよ。
何?何なん?あれ…
何て仁ぅらしい会見(苦笑)
昔のKAT-TUNのコンパンフに
「それがKAT-TUNですけど何か?」って書いてあったのを思い出した。
「これがオレ赤西ですけど何か?」って感じ。
ゆっちと、じゅんのが出て来た瞬間のあの柔らかい笑顔と、ゆっちに甘える仕草で…
「大好きなんだなぁ…実は、あぁ見えて一人では不安やったんやなぁ…」って、仁ぅの可愛い面を垣間見れて良かったよ。
ツラいよ…
日が経つと、徐々に淋しいよ…
それは体験してるから。
どんどん淋しくはなるけど、それを乗り越えると…
「あぁ、やっかし好きなんやなぁ…」って実感しか残らなくなるよ。
1年以上経っても、時々ふっと「淋しい」がこみ上げて、泣きそうになるけど…
「ここまで待った!」って自信がついてるから(笑)
ちょっとやそっとじゃ揺るがない様になるからねv-238
「絶対」はもらえなかったけど…
それは悪い「絶対」もないって事でもあるから…
KAT-TUN担・∞担・NEWS担。
みんな「ヒナティブ」でいきましょねv-221
長々失礼!
ほな、おつ!
From:よし URL 2006.10.15. Sun 10:31 [Edit]
yukiちゃんこんばんは、おひさしぶり。
今回のこと、私もいっぱい泣いたよ。亀担だけどけっこう仁も好きだったし、仁のいないKAT-TUNの歌なんて聴きたくないって思った。
会見見て和也からの生のコメントもちゃんと見た。そのときは納得してわかったつもりでいたけどやっぱりわかってないの。
今こうしてても辛いの。
パソコンにたくさん保存してた仁の写真見て涙が止まらないの。
時間が解決してくれるのかな・・・
From:rikako URL 2006.10.15. Sun 20:57 [Edit]
楽しかったかな?
家族旅行、楽しめたかな?
この数日は忙しかったね。
携帯でのメールのやりとりも半端じゃないし(笑)
(よかったよ。パケ放題にしておいて)
何とか自分のブログをUPして、仁を思い浮かべては涙を流したり・・・。
全然、お友達の所にコメントをしに行く気にもなれなくてね。
やっと今日、フラフラと廻ろうかなぁと思ってきたところよ。

まだツライことの方が多いけど、ブログで繋がったお友達も沢山できたし、仁がいない間の妄想オンパレード!!いいじゃーん。
やりましょ、やりましょ(笑)
妄想って、あんまり得意じゃないんですけどォ~e-281嘘です・・・。大好き、大得意でした(>_<)
元気出して明日から頑張ろう~!
仕事、さぼるんじゃないよ(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.10.15. Sun 23:05 [Edit]
コメントレスです
e-487To ひろみちゃん
ちょうどね水族館にいるときに携帯からブログを覗いたの。
そのときすでにネバアゲが頭の中をぐるぐる回ってたのに、ひろみちゃんのコメ。撃沈だよ(笑)
仁のことは考えないようにするのは無理だし、かと言って考えてばかりいて凹んでたら家族に迷惑かかるしね…
今もきっとこれからもずっと寂しいだろうけどこうして知り合えたんだものたとえ仁が1年、2年…それ以上、帰ってこなくても繋がっていようね。
まずは水曜日、会えるのを楽しみにしてるからね!

e-487To まゆみちゃん
辛いよね…1日の中でも気持ちの浮き沈みが激しくて。
ここ数日は夕食の支度や部屋の片付け…すごく手抜きだよ。
一人は辛いよね。
私もブログがなかったら今の気持ちを吐き出すところがなくてもっと辛かったと思う。
まゆみちゃんとも、もっと近くだったらなぁ~今頃いつ会おうかって話になってるよ。
一人で泣くのが辛くなったときは電話くれてもいいからね。
話すと一瞬でもスッキリするんだよ。
頑張っていこう!

e-487To まるちゃん
仁の会見は仁らしかったんじゃないかな。
WSでは色々言われてるけど仁の心の中は仁にしかわからないし、とにかく最後に仁がちゃんと話してくれてうれしかったよね。
私もねDVD観れないの。
観始めても泣けちゃって…。
「ひとこい」の主題かも聞いてない。仁がいないってわかってるから聞くの辛くて。
水曜日にみんなで観たら意外と平気かも。でも泣いちゃったらゴメンネ。

e-487To MAKIちゃん
私も少しずつだけど落ち付いてきたよ。
そうは言っても凄く悲しくなって泣けちゃう時もあるけどね。
きっとみんな同じだよね。
仁はいろんなものを吸収して一回りでっかくなって帰ってくるよね。
あっ、体がじゃないよ(笑)
そんな姿を私達に見せてくれることを信じて今はただ待つしかないんだよね。
MAKIちゃん色々心配してくれてありがとね。

e-487To よしちゃん
よしちゃんは私なんかよりずっと仁のこと見てきてるもんね。
やっぱり仁らしい会見だったよね。それだけにやっぱりモヤモヤが残っちゃってるけど(笑)
でも最後は笑顔だったから。
よしちゃんはこんな辛い思いをもう1年もしてるんだね
よしちゃんの言葉は重みがあるよ。
私には耐えられるかな?
強くなれるかな?
自信ができるかな?
くじけそうな時は助けてね。
もうね離れられないから…ジャニから。そして、よしちゃんからも(笑)
クリスマスはエイトに癒してもらえるかな~。

e-487To rikakoちゃん
辛いよね…辛いのは仁担だけじゃないよね。
KAT-TUNは6人じゃないと…誰が抜けたってダメだもん。
それに亀ちゃんの隣はやっぱり仁しかいないって思う。
私も写真、見ると泣けちゃうよ。
いつになるかわかんないけど仁が帰ってくることを信じて一緒に待ってようね。

e-487To kiyomiちゃん
やっぱりkiyomiちゃんからは元気もらえるよ。
kiyomiちゃんの妄想見たらもっと元気になれるんだけどな(笑)
ここ数日間は自分で何やってたかよく覚えてないの。
旅行も…楽しかったんだけど仁のこと考えない時はなかったよ。涙腺緩みっぱなしで・・・
でも頑張らなくちゃね。
仁も頑張ってるんだから!
仕事もぅサボったりなんかしないよ。でもサボっちゃった時は電話で話そう(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.10.16. Mon 17:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。