Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.12 Thu 22:39
Johnnys webにて発表されましたね。

海外留学。

半年間。

留学期間が延期される事もあるので
芸能活動の再開は今のところ未定

当分の間KAT-TUNは5人で活動


が決めた事なんだね。

半年か~待つよ。
私は待てる。きっと…
うん。みんなと一緒ならきっと待てる。

今よりもっといい男になって帰ってくるよ
でなきゃ 許さないんだからね。

来年の春には復帰コンなんてあったらいいな。
その日まで過去ので繋いでいくよ

頑張れ~赤西 仁

頑張ろう仁担

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
お願いだから絶対に帰ってきてね。
くどいけど絶対に帰ってきて。
まゆみちゃん さちちゃん ななちゃん ミニーさん みわぼんぬちゃん「消えないで…仁」に
まゆみちゃん チカさん プルメリアさん「夢なら早く覚めて&DoCoMo」にコメレスしたので見てね

来ちゃったよv-221
よしですけどもぉ…

さっき、J-web見たよ。
よしは、若干怒っています。
そうやって、仁ぅ担のみんなは優しく待っててくれるし…
なのに…って。

でもね、よしも、待ってる人がいるから…
待ってる気持ちは分かるから。
頑張ろうね!
信じていようね!
帰って来たら…
もぉ、めっさ叱ってやる!(笑)
いい男になってなかったら…
げんこつしてやるんだから!
From:よし URL 2006.10.12. Thu 23:01 [Edit]
yukiちゃん、少し落ち着いたかな??心配してるよ・・。
こんな時ぐらいは、少しでも助ける事が出来るといいんだけど・・気持ちがいっぱいいっぱいになってたら、いつでもその気持ちを受け止めてあげるからねっ!!
みんなでいつまでも信じて待ってるから・・仁くん必ずAの場所に戻ってきてね~じゃないと・・カツンじゃないからねっ。
From:なお URL 2006.10.12. Thu 23:37 [Edit]
ホッとした
半年間、動く仁を見れないのは悲しいけど、帰ってくるみたいでよかったよe-266
朝は色々なことを考えたよね~。
マイナスな話もだいぶしたけど、
最後には笑ってたし。
あれですごく気分がスッキリしたもん。
半年間、DVDを見て過ごさなきゃ(>_<)
またお願いすることがあるかもしれないけど、その時は宜しくね!
From:☆kiyomi☆ URL 2006.10.12. Thu 23:45 [Edit]
頑張って待とう!
yukiちゃん発表見たよ。半年間って朝の情報より伸びたのはショックだけど、仁だから伸びるってこともとってもありそうだけど、でも帰ってきてくれるって事だけは信じてる。
帰ってきたら、もっともっとかっこいい仁になってるのを楽しみに、みんなと一緒に仁を語りながら、仁映像を見ながら待ち続けよう。
これからも今まで通り遊びに来るからよろしくね!
From:まゆみ URL 2006.10.13. Fri 00:21 [Edit]
今は、“待つことが出来る”ってわかったコトが
良かったなって・・・(ちょっぴり強がりだけど)
だから・・・
あたしも、待つよ!
待てる!・・・みんなと一緒なら!
ねっ!
From:みわぼんぬ URL 2006.10.13. Fri 00:30 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To よしちゃん
(*^m^*) ムフッ いらっしゃ~い。
ねっ痛いでしょ(笑)
今日はねマジでよしちゃんの胸をかりたかった。
思いっ切り泣きたかったの。
今もきっと会ったら泣いちゃうかな。
前向きなこと書いてはみたけどやっぱりこのまま帰ってこないんじゃないかって思えちゃったり。
よしちゃんもずっと待ってるんだもんね。
私も仁を信じて待たなくちゃ。
もし仁がいい男になってなかったらげんこつしてやってe-281
今度、仁をいっぱい見せて~

e-487To なおちゃん
なおちゃんありがとう。
こうして心配してくれる人がいるってホントに嬉しいよ。
まだね気持ちがフラフラしてる。
凄く前向きになれるときと やっぱり凹んじゃう時と…
仁の口から「帰ってくるから待ってろ」なんて言葉が聞けたら
半年だって1年だってウキウキしながら待てるんだけどね。
KAT-TUNが6人揃って活動できる日が来ますように。

e-487To kiyomiちゃん
今日はお世話になりました(笑)
始めは凹んでたけど最後はいっぱい笑ったよね。
それでずいぶん気持ちが楽になったよ。
仁が選んだ道。
とりあえず帰ってくる場所はあるんだよね。
私の中にあるこのまま戻ってこないんじゃないかって気持ちは完全には消えないんだけど…
でも今は信じて待つしかないね。
半年間も過去映像で繋ぐのは大変だよ~せっせと集めなくちゃ(笑)
DVDいつでも言ってね!
From:yuki(管理人) URL 2006.10.13. Fri 00:34 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To まゆみちゃん
仁のことだから半年が1年、1年が2年…なんて事にならなきゃいいけど(苦笑)
今よりもっと成長した仁が帰ってくるのを待つしかないね。
今までだって色々耐えてきたんだし半年なんてあっという間だよ。
毎日更新できるかはわかんないけどちゃんと書くから遊びに来てね。
仁がいなくても仁を語るよ~

e-487To みわぼんぬちゃん
私も強がってるかな(苦笑)
前向きな事を書いても内心不安でいっぱいだもん。
仁は今の仕事に未練なさそうだしね。
でも今は帰ってくることを信じて待とうと思う。
一緒に待とうね
仁が寂しくなって3ヶ月くらいで帰ってきちゃえばいいのにね。
From:yuki(管理人) URL 2006.10.13. Fri 00:45 [Edit]
今は強がり・・・
朝からいろんな情報に振り回されて、やっと出た答えが海外留学。
ホントに信じていいのかな?
でも、事務所が出したコメントしすがりつくしか救われないんだよね。
今の私には。
ホントは仁が自分で言って欲しかった。
そうしたら、嘘でも信じられるのに・・・

今は今までどおり応援して行くしかないね。
がんばるよ・・・
From:まる URL 2006.10.13. Fri 01:06 [Edit]
初めまして!!私も仁くんがだいすきなRIEKOです!!
これを知ったとき・・・・
最初ゎなにがなんだかわからなっかたケド時間がたつとだんだんいみが分ってきてずぅぅ~とないてましたぁぁぁぁ(隠れて((照
半年ってっけっこうながいですよねぇぇぇ
でも私ゎがんばって仁君が帰ってくるのをまってます!!!
yukiさんもがんばってくださいね
From:RIEKO URL 2006.10.13. Fri 01:25 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~ こんな時間に すみません って時間関係ないか!
1日中 ずっと泣いてたよ←私らしくないでしょ~
でも 正式発表あって 少し泣いたら スッキリして 
1番注目されてる時に ワザワザ留学しなくても いいのに・・・
不器用な 男だ!
でも そんな仁が好きだけど・・・
帰ってきたら 死ぬほど 働いてもらおうね!!
From:mirai URL 2006.10.13. Fri 03:04 [Edit]
真夜中に・・・・
ホントに一日が長かったです。。

JWEBもさっき見ました。
何だか今日は自分がダメダメみたいで・・・(>_<)
ちょっと出直してきます。。。。
From:MAKI URL 2006.10.13. Fri 03:22 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To まるちゃん
今はただ事務所の発表を信じるしかないね。
色んな噂が飛び交ってるけどそんなのは無視。
仁はちゃんと自分の言葉で語ってくれるね。
そういう場を作ってくれた事務所にも感謝。
光が見えてほしいね。

e-487To RIEKO さん
初めまして。コメントありがとう。
ホントあまりに突然すぎて現実を受け入れるのは時間がかかりそうだよね。
でも仁が決めて事なら私達は応援してあげる事しか出来ない。
RIEKO さん、私も頑張って待とうと思うよ。
一緒に待とうね。

e-487To miraiちゃん
わかるよ~私も今日は泣きっぱなしだったもん。
何をしてても仁のことしか考えられなくて。
仁も色んなこと考えて決めた事だと思うから私達はちゃんと留守番してようね。
絶対にいい男になって戻ってくるよ!

e-487To MAKIちゃん
MAKIちゃん大丈夫?
仁の言葉が聞けるね。
どんな結果であろうと仁が決めた事ならしっかり受け止めなきゃね。
でも…やっぱり怖い。
仁を待っていたい。
待たせて欲しいよね。
From:yuki(管理人) URL 2006.10.13. Fri 20:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

