Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.12 Thu 21:49
今日はPCの前から離れられず・・・
事務所からはいまだに何の発表もないよね。
このままじゃ眠れないんだけど。

もしかしたら夢?
私って嫌な夢見てる??
だったら早く覚めてほしい。

でも…

やっぱり これは現実なんだよね。

友さんと話してちょっと気持ちがスッキリした。
話すのは初めてだったけど声を聞いたら泣けちゃって。

ブログこれからどうしよう。
の活動休止。
最悪のことを考えると…
への愛を叫ぶ為に書き始めたブログ
がいなくなったら…書けないよね
でもここで出来た沢山の繋がりを切る事なんて出来ない
みんなとはずっと繋がっていたいから。
ランキングを外して普通の日記として書き続けようかとも思ったけど
のブログが1つでも多く残っていてほしい
の名前が消えていくのはイヤ。
だからランキングもこのままブログも続けていこうって。
友さんと話しててそう決めたの。 
今までみたいに毎日更新とはいかなくなるかもしれないけど…

どこのブログを覗いても今日のアクセス数は凄いね
それだけみんながの今を知りたいって思ってるって事だよね。

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
DoCoMo10月号のカタログに新バージョンが出たって。
表紙はKAT-TUN
そこには ちゃんと赤西 仁もいるって。
今まで当たり前だった事がこんなにも嬉しいなんて…

ありがとう!
yukiちゃん少し元気になったようでよかった。yukiちゃんのブログで仁への気持ちとか共有できたり、励ましたもらったり、楽しませてもらったり、仲良くなれたことすごく嬉しかった。だから仁が活動休止しちゃうとこんな関係もなくなっちゃうのか不安だったけど、続けていくって言ってくれてすごく嬉しい。求めてる人がたくさんいれば、仁もすぐに戻ってきてくれるような気がする。そう信じたいです。
DOCOMOのパンフの件本当?こんな月の半ばに10月号を更新したの?間に合わなかっただけなのかな?早く自分の目で確認したい。
From:まゆみ URL 2006.10.12. Thu 22:07 [Edit]
初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。ブログは絶対にやめないで下さい!!!関係ない事ですが、私は鬼束ちひろさんも好きなんです。彼女は今、体調不良という理由で活動休止中です。彼女のファンサイトには、まったく動きが見えない中でも毎日のように、彼女の歌声を聞ける日を待ち望んでいるファンからの書き込みが絶えません。
だから、yukiさんがブログを続けていくと書いてくれて、とても嬉しいです!!!更新はyukiさんのペースでいいですので。でも毎日見に来ますね。
From:チカ URL 2006.10.12. Thu 22:09 [Edit]
きっと大丈夫。
こんなにみんなに愛されてる仁君が
いなくなるわけないよ!!!
信じて待ちましょう★
本人の口から聞きたいね。
頑張ってねyukiさん。
KAT-TUNは6にんでKAT-TUNなんだから。
From:プルメリア URL 2006.10.12. Thu 22:16 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To まゆみちゃん
発表になったね。
最短で半年…
頑張ってブログ書き続けるよ。
だから まゆみちゃんも今まで通り遊びに来てね。
繋がりは絶対に切りたくないからさe-266
DoCoMoは新機種出たからかな? 私も明日ゲットしてくるよ。5冊ね(笑)

e-487To チカさん
いつも来てくれてるなんてとっても嬉しいです。ありがとう。
仁クンは海外留学。最短で半年。
戻ってくる事を信じて待つしかないですね。
ブログは私の生活の一部になっちゃってて。
辞めたらどうにかなっちゃいそうで(笑)
仁クンが帰ってくるまでは過去を引っ張り出して更新し続けていくのでまた遊びに来てくださいね。
鬼束さんも体調良くなって早く復帰してくれるといいですね。

e-487To プルメリアさん
ありがとう。
仁クンはみんなに愛されてるだよね。
KAT-TUNは6人じゃなきゃダメなんだし。
きっと今よりステキな男になって戻ってくると信じてます。
それまで頑張ります。
「たったひとつの恋」見てたら3ヶ月経っちゃうし
半年なんてあっという間だよね。
From:yuki(管理人) URL 2006.10.12. Thu 23:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

